皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
…
目が覚めると、外は真っ暗でした。
21時ってなんの冗談だぁーーっ!
ものすごく短い休みでした。ショック。
仕方がないので引き篭もってパソコンとにらめっこしてました。
以前に興味本位で購入したのはよかったが、いまだ手付かずだった
<うみねこのなく頃に>をプレイしてみる。
ひぐらしもやったことがあるが(パソコン、同人版)、やばかったな。終わるまでやめられなかったからな。先が気になって気になって仕方がなかった。
いやー、今回もいい没入感。
流石に終わるまでは出来ませんでしたが、睡眠時間削りそうな勢いだ。
残虐行為手当がでそうな感じで、怖気づいております。
これから囲うと思っているネーム、超、影響受けそう。
気をつけよう、うん。
さて、では寝る前に少しだけ続きをっ…。
ああ、じゃあ今日はこの辺で。
では、また。
うみねこのなく頃により、戦人と霧江。
…描いたの初めてだから、突っ込まないで!似てないとか言わないで!
