皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
ぐおー隣の飯屋めー、昼時だからってニンニクの旨そうな香りなんか漂わせるんじゃない。胃袋が刺激されて眠れなくなるー。
危うく初日から連続更新を断念するところでした。
やっぱりお題とか決めといたほうが毎日のイラストあげるの楽かも。でも色々考えなければならないこともあるからなぁ。
とりあえずはネーム。
そして今月から始める予定のTRPGの長期キャンペーンのキャラクター設定。
長くなるっていうから、思い入れのある奴にしないときっと後悔するだろう。
でも設定つくるとそれtに縛られて、うまいこと成長せずに不完全燃焼で終わる事が多かった。ま、適度にね。
…TRPGって書いて何人がわかるのか不安に感じつつ、今日はこの辺で。
では、また。
上で書いたTRPGの設定関連のイラスト。
はてさてコイツラはどう転がることやら…。
