皆様おはようございます、ではお
ぎゃーーっっ!!
今年入って初。
奴を見た。
コンバットを対策として配置していたんですが、気づいたら期限二ヶ月くらい過ぎてました。
とりあえず、新しいコンバット配置。
スプレーの殺虫剤確認。
バイト同僚の面々に対策を聞いてみたら、毛ほども物怖じしない輩が二人も。でもティッシュ越しとはいえ素手たぁ…。
逆にそういうのに強そうなのが、苦手としているなんて。
まだ奴らがいると思うと集中しづらいなぁ。
そんな中、眠りにつくのも、やだやだ。寝るけど。
では、また。
ラストアナウメン。
明日から古傷、…はぁ。
