夏が呼ぶ 激しい雨と 黒いアレ | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではお

ぎゃーーっっ!!

今年入って初。

奴を見た。


コンバットを対策として配置していたんですが、気づいたら期限二ヶ月くらい過ぎてました。

とりあえず、新しいコンバット配置。

スプレーの殺虫剤確認。


バイト同僚の面々に対策を聞いてみたら、毛ほども物怖じしない輩が二人も。でもティッシュ越しとはいえ素手たぁ…。

逆にそういうのに強そうなのが、苦手としているなんて。


まだ奴らがいると思うと集中しづらいなぁ。

そんな中、眠りにつくのも、やだやだ。寝るけど。

では、また。


アナウメン13

ラストアナウメン。

明日から古傷、…はぁ。