ペン入れて やはり好きだと 再確認 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

では、また。



…いくらなんでもこれはないか。

時間も無いし、今日印象あった出来事というと…

1、バイト同僚から<餓狼伝(新書サイズ)一巻>をダブったそうなので貰った。

2、声優のことをひとつ捻って「ボイスアクタ~」とか言ったら、大不評。バイト内ランクがうっかり底辺に。


ぐらいかな。

2の時の空気は正直もう味わいたくない。メソリ。


では、また。


アナウメン12

アナウメン。

そろりと前に頭身 高めに描いたのが出てきました。

最近、アナウメンのサイズではキャラを描いてないのだけれど、また必要になるかもしれないから練習しないと。