皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
では、また。
…いくらなんでもこれはないか。
時間も無いし、今日印象あった出来事というと…
1、バイト同僚から<餓狼伝(新書サイズ)一巻>をダブったそうなので貰った。
2、声優のことをひとつ捻って「ボイスアクタ~」とか言ったら、大不評。バイト内ランクがうっかり底辺に。
ぐらいかな。
2の時の空気は正直もう味わいたくない。メソリ。
では、また。
アナウメン。
そろりと前に頭身 高めに描いたのが出てきました。
最近、アナウメンのサイズではキャラを描いてないのだけれど、また必要になるかもしれないから練習しないと。
