買い物 コストコ&業スー | Ms.総支配人。

Ms.総支配人。

とー様、ひー様(小6)、ゆー様(小4)と3名のお客様にご愛顧いただいています
日常の家事•育児をホテルの仕事のように例えて面白おかしく紹介
楽天roomやってます https://room.rakuten.co.jp/room_4bd7e05053/items

こんにちは。お疲れ様でございます。


花粉症がひどく、くしゃみがとまらない泣き笑い


コストコへ🚗

昨日は、レギュラー156円/L⛽️

まずは、ホットドッグをいただきます🌭🥤


購入した物がこちら🛒⬇️


デリカコーナーでケイジャンチキンの試食が

あり、いただきましたニコニコおいしかったー!

スパイシーでこしょう辛さきいていて、お酒

に合うこと間違いなしです🍺

小さいお子さんには辛いかもです指差し


業スーへ🚗


購入した物がこちら🛒⬇️

先日、ナスの素揚げしたら、跳ねた油で火傷

してしまいました悲しい

冷凍の揚げなす試しに使ってみようと購入。

ポテサラはいつもアミカでキユーピー商品を

購入していましたが、取り扱いがなく、新規

商品をトライしてみることに。

1kgが500g×2に分けられているのが気に入

りました{emoji:602_char4.png.指差し}