9月ミーティング | Ms.総支配人。

Ms.総支配人。

とー様、ひー様(小6)、ゆー様(小4)と3名のお客様にご愛顧いただいています
日常の家事•育児をホテルの仕事のように例えて面白おかしく紹介
楽天roomやってます https://room.rakuten.co.jp/room_4bd7e05053/items

こんにちは。お疲れ様です。


台風が居座ってることもあり、まだジメ

ジメと湿気のひどい暑さが続いていますが

9月。ショーウィンドウもすっかり秋、冬

物が並んでいますね🍂


スタバ新商品🌰


マローネカシスフラペチーノ

ホイップ増量したら、あっという間に倒れて

きちゃいました💦

来月くらいには、寒くてフラペチーノを

選ばなくなりそう😅


🌰営業•宴会部

→敬老の日プレゼント準備

→シネマデー開催🎬

🌰調理•飲料部

→ディナー7時開始を目指す

→シネマデーメニュー

🌰宿泊部

様子を見て

→夏物衣料、寝具の清掃、収納

→秋物衣料、寝具へ交換

🌰管理部

→経費管理

→栽培した夏野菜の撤収

→オーニングの撤収


先月は私の誕生日で、40歳になりました🎂

女性の平均寿命が87.57年。そのうち元気に

生活できる年数を考えると、人生の半分は

とうに折り返したのかな😅

最近は体が今までのように動かなかったり、

体重も徐々に増加してきて、体の衰えを感じ

るようになりました😱

更年期も怖いですし(母の辛そうな姿を見てた

ので)、元気なうちにやりたい事をやろう!と

実は、今月から1年半かけて資格習得の

ため学校へ行くことにしました😊


全く知識ない状態で通いますが、そのうち

覚えていくだろうと安易な考えでの見切り

発車🚀

ゆっくり完走を目指したいと思います🏁