• 22:01 @pketri ツイートなら大丈夫ですかね(^^;) [in reply to pketri ]
  • 21:56 「明日勝つ」は禁句… RT @pketri 明日勝つほー! RT @mountain_mouse : 明日勝つほー!RT @hamazinta : 明日勝つほー! RT @KitaMich : こういう時はやっぱりあれやね。明日は勝つほー! #hanshin [in reply to pketri ]
  • 20:56 疫病神… #hanshin #tigers
  • 20:24 鳥谷は髪切るとダメなんじゃないか?鳥の風切り羽根と同じで #hanshin #tigers
  • 20:13 しかし同時多発的に西村「きゅん」て呼ばれてるなw #hanshin #tigers
  • 20:11 西村きゅんもしっかり休めただろうし、きっちり押さえてくれるでせう #hanshin #tigers
  • 20:09 @kaede_s 母乳石鹸、けっこうやる方いらっしゃるようですよ。手づくり石鹸調べた時出てきました。 [in reply to kaede_s ]
  • 19:05 秋津に自転車停めて電車乗ったのに清瀬で下りちゃった(*・ω・)改札出る前に気づいてよかった~。
  • 18:36 何故か皆藤本を応援している。愛されてるな~。そして虎ファンいい人達だな~。 #hanshin #tigers
  • 18:26 CDなかった…クラシックの売場がデカい池袋HMVならあるとおもったのに。・゜・(ノд`)・゜・。
  • 17:09 勢いで池袋に向かう電車なう。このあたり太陽射手座だったりO型だったり頭脳線と生命線が1cm近くも離れてたりする私ならではの行動力。
  • 16:49 近所で一番大きいCD屋に来たら半分中古CD・アニメDVD屋と化してて、フォレスタ新譜売ってないorz 困った…
  • 14:44 いつも平日家にいる時は聞いているラジオ番組、今日のお題が「虫の話」…だめだ、そろそろ耐えられない、しばらく消させていただくorz #tbs954 #kirakira
  • 14:24 なんかCD買うのに履歴書必要みたいな書き方になっちゃったなw
  • 14:22 今日はフォレスタの『凛』発売だ。早く履歴書作って買いにいかねば。
  • 12:46 @uzysakai アルフィーの古ーい曲「雨」の♪アドレス開けば~ という歌詞、携帯の出現で一度ナシになりましたが、メールの出現で一周してアリになりました。 [in reply to uzysakai ]
  • 23:20 おいおいおい中日さん、ヤクルトを調子づかさないでよ~(汗) #hanshin
  • 22:28 ひ…ヒガシ…生え際が…
  • 22:16 @uzysakai だれうまw [in reply to uzysakai ]
  • 21:42 @kaede_s もうルドルフという文字だけで泣けます [in reply to kaede_s ]
  • 19:56 月と金星 http://photozou.jp/photo/show/673432/43017348
  • 19:28 ピンク実況てwww
  • 19:12 巨人は命拾いしましたねw RT @pketri ただいま~とん。今日も中止か~ #hanshin [in reply to pketri ]
  • 19:09 ほっそい月の右に金星発見(・∀・)もう少し暗くなると火星と土星も並ぶ♪
  • 18:07 西武池袋線の車窓から、すんごい幻想的な夕焼けが見えてるが、カーブと建物が多く撮影できない。残念。
  • 14:41 パ・リーグに移ってアニキをDHに…ぐらいしか… RT @masorira ポアンカレ予想みたいな難問に挑戦なう。アニキが入って新井さんが外れるスタメンを作りなさい。 #hanshin [in reply to masorira ]
  • 12:27 部屋の中にいると風吹いてきて結構涼しいけど、外は暑いんだろうなぁ。でもハロワ行かねば。
  • こうすれば見やすくなるのか~ひらめき電球

    おもいっきり手動でコピーする事になるけど汗