• 19:58 今時短生活ナントカって番組で「夏みかんの汁塗ると虫よけになる」とか言ってたけど、皮膚刺激や光毒性の説明してないな…大丈夫か?
  • 19:08 カレー作りなう。「おまえホントに鶏肉か!?実は牛だろ!」って位アクが出てる。
  • 17:13 7/2に東京ドーム行った時、外野守備練習してた金本選手、捕るのはちゃんと捕ってたけど投げるのは小学生の女の子みたいな球をすぐ近くの選手に放ってただけですよ…スタメンなんて無理無理! #hanshin
  • 17:08 ありえん… QT @masorira え?RT: @masamix_tigers : まじで?RT @bacchus_tigers : えっ!? エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ RT @6108tadamy 金本が先発復帰の可能性... #hanshin
  • 13:46 しまった、下町方面だったんだからちょっと足のばしてスカイツリー見てくりゃよかった。地下鉄乗っちゃった。
  • 13:43 面接行ってきた。ちょっぴり悪いウワサもあったりしたけど話聞いたら違うらしい。逆に困ってらした。いい会社だと直感。
  • 11:58 @kaede_s あれっ、ゆうべリプライ頂いてたんですね、ありがとうございます。何故か今まで表示されなかった(汗)勝てると思った試合落とすのは痛いっす… [in reply to kaede_s ]
  • 11:37 @suzukialoha ちちんぷいぷい痛いの痛いの遠くのお山に飛んでけ~! [in reply to suzukialoha ]
  • 10:58 今日は、今吹いてるこの涼しい風に騙されちゃ駄目なんだろうなw
  • 03:24 @yohk とり憑きかけた貧乏神が落っこちた音、とか。 [in reply to yohk ]
  • 01:58 あああああ! RT @uzysakai 忘れちゃいけないね! RT コサキンもぜひに。 (via @usa_mix )
  • 01:34 @uzysakai 私もマヨコー聞いてゴスにはまったクチです。深夜ラジオいいですね。まっさんのセイ・ヤング、坂崎さんののるそる、ポップン王国、サーフ&スノウ…いい時代でしたなぁ。 [in reply to uzysakai ]
  • 01:28 はたらいたに3000点 RT @uzysakai きょうも一日よくはらたいら。まぁまぁ読めるな、確かに。
Powered by twtr2src .

twitterとアメーバなうを連動させるアプリがうまく動かないから

1日分をメールで転送する方法取ったけど、見づらいなぁ…汗

まぁしばらく試行錯誤してみるかぁ…


23:51 あうう…明日面接に行く会社、どうやらモロにマルチ商法…。まぁいいや、かえって気が楽になった。テキトーにやってこよう。
22:35 @masorira いや新井さんは是非鳴尾浜でこんがり日焼けしていただいて [in reply to masorira]
22:29 www・・・笑い事じゃないな、酷すぎた今日は RT @pketri 池上彰「ジャンパイア笠原さんのおかげで勝てましたね!いくら払ったんですか?」 #hanshin
22:22 お疲れ様でした(´;ω;`) #hanshin #tigers
22:17 よっしゃああああああ1点差!!…阪神こええ… #hanshin #tigers
22:10 …泣いていい?…いやまだ負けたわけでは…っ!!でももう疲れた…頭痛い(´;ω;`) #hanshin #tigers
22:04 絶対勝つぞ!タイガース! RT @pketri 絶対勝つぞ!タイガース! RT @bacchus_tigers: 絶対勝つぞ!タイガース! #Tigers #Hanshin [in reply to pketri]
22:02 おおおおお勝利の女神西村きゅん! #hanshin #tigers
21:57 大和!ヒーローになってこい!! #hanshin #tigers
21:49 なんかもうちょっと上がってきてる… RT @black_norihiro 胃が痛い・・・ #hanshin [in reply to black_norihiro]
21:46 関本を代打に出すべきでしたな… RT @pketri ここはバントすべきだったのか・・・ #hanshin [in reply to pketri]
21:43 最悪… #hanshin #tigers
21:38 伊東さん、平野は平野でも昔西武にいた平野謙とは違うんですよ #hanshin #tigers
21:34 私が試合中継見てると、必ず越智の泣きそうな顔見る。これは勝てると断言する。 #hanshin #tigers
21:29 久保田ェ… #hanshin #tigers
21:15 「えー桧山かよ」って言ってる母に謝らせたれー! #hanshin #tigers
21:11 浅井ムランщ(゜Д゜щ)カモーン!! #hanshin #tigers
21:02 あああああああ緊張するううううううう!あっとひっとり! #hanshin #tigers
20:56 ファンだったのにわかんなかったw RT @masorira w RT: @gaylakite: 逆に聴きやすいという… RT @masorira: 伊東勤仕事しろ。ほとんど解説放棄してる。 #hanshin [in reply to masorira]
19:14 長野に広大が憑依したか #hanshin #tigers
16:14 ハロワで高校時代の友人とばったり。あんな所で会うとは(ニガワラ)
14:13 講座の休憩中にバナナやプロテイン入りゼリー食べちゃう生き方ですねわかります(怒られるかなw) RT @emi0711 「芳垣宗久という生き方」 [in reply to emi0711]
13:24 ハロワに出かけようと普通に半袖着たけど、寒いなこりゃ。着替えるか。
01:58 twitterへの書き込みをアメーバなうに自動投稿、1日毎にアメブロにまとめる、って設定してたのですが、気付いたら6/27以降が更新されてなかったorz んで今設定しなおし。その間のモノはテキストデータでまとめとくかー。
01:53 twitなうテストなう
00:39 映画「エアベンダー」、見てみたいけど…中国風にするなら火地風水の四元素じゃなく木火土金水の五行にするべきだろと。どうもその辺ひっかかってな~。
00:02 キャプテンEO、見たいなぁ。つーか前回ディズニーランド行った時見てるんだよな。何年行ってないんだ私。