• 22:12 BS日テレ・こころの歌堪能なう。ただ、母が好き勝手なキーで一緒に歌うもんだから(´・ω・`)
  • 20:22 とらほー!すたほー!かねほー!そして浅井誕生日おめでとー! #hanshin #tigers
  • 20:21 浅井ひっこめて大丈夫かいな。まぁスタンたん安定してるから外野仕事ないか。 #hanshin #tigers
  • 20:20 。・゜・(ノд`)・゜・。 RT @pketri 早くかえりたいんだろうね、鳥谷は。 #hanshin [in reply to pketri ]
  • 20:18 わっしょい未遂… #hanshin #tigers
  • 20:13 林(はやし)VS林(りん)かw #hanshin #tigers
  • 20:12 りんりんがんばれー(*´д`*) #hanshin #tigers
  • 20:08 @kaede_s Wiiだとお茶の間で最新メニュー見ながら皆であーだこーだ言いながら注文できていいかもしれないですね。 [in reply to kaede_s ]
  • 19:58 今ってネットで出前も頼めるのね。でもやってみて思ったのは、電話の方が早くて楽だったw
  • 19:29 風呂掃除してる間に、広島さんから金本にお中元と浅井に誕生日プレゼントいただいたと聞いて飛んできました #hanshin #tigers
  • 18:21 座布団三枚! RT @junkenp 「りん、ぼん」で、出ませんか?あぁ、林は凡退しないからでないか。。。(爆) RT @hamazinta : そよぎ、変換できねー。 #hanshin [in reply to junkenp ]
  • 18:19 @suburibilly ああ、今年いっぱい…思い出づくりwでももうすでにだいぶ灰なんですけどね。 [in reply to suburibilly ]
  • 18:16 電車寝過ごしちゃった(*・ω・)
  • 18:07 もういっそレフトに狙い撃ちしてもらって真弓の目ぇ覚ましてもらうか RT @srx4 アニキのまえにヒットされた。 #hanshin [in reply to srx4 ]
  • 18:04 @suburibilly 金本、スイングも肩かばってる感じですしねぇ。昨日のプレーで自分でも無理ってわかってるはずなのに…。 [in reply to suburibilly ]
  • 17:56 金本の介護でレフトまで全力疾走する鳥谷が不憫で不憫で(泣)あれじゃ打てないだけじゃなく体壊すよ…怪我でもしたらどーすんだよマジで! #hanshin #tigers
  • 17:46 真弓は金本に何か弱み握られてんのか?それとも何億かもらってんのか? #hanshin #tigers
  • 17:05 銀座なう。よっしゃあああ!
  • 16:27 しまった!さっき銀座で「銀座なう。」って書き込もうと思っててすっかり忘れてたあああああ!
  • 16:26 @uzysakai 晴海埠頭なう。海見ながらの「夏風」「Tシャツに口紅」「Right on, Babe」は最高っす。今泣きそうっす。てかちょっと泣いてます。 [in reply to uzysakai ]
  • 16:18 景色見てたら前職の会社のすぐ前のビルが見えた。人間関係は最悪だったが海近くてロケーションは良い所だったな。辛くなると海見て帰った。今、逆方向から見てる。
  • 15:56 無事フォレスタのCDゲットして、晴海へのバスなう。 勝鬨橋見るのも久しぶりだ~。
  • 14:32 唐突に海見たくなった。よし、銀座山野楽器の後バスに飛び乗って晴海埠頭行こう。
  • 11:45 是非うp! RT @sugar_su 電車で目の前に座っている女性がシャツの胸元全開なんだけど……これなんの罠?つかブラしてないの?なんなの
  • 11:21 背中をかいた手が臭い…。夜中にどんだけ汗かいたんだ。
  • 09:37 横浜行こうかな~とか言ってたけど、暑さに心折れた。とりあえずあとで銀座にCD探しにだけは行こう。
  • 09:33 @chotokutanaka 嵐はゴスペラーズと同じ位有名なアイドルグループです。面白い青年達ですよ。 [in reply to chotokutanaka ]
  • 03:46 「明日早く起きて横浜あたりブラブラしてこようかな」とか豪語してみたが無理だなきっと。
  • 03:44 暑い…台所行ってお茶500ml位一気飲みしてきた。
  • 01:52 @setsuwa_sha 昨日買ってきたMISTY読んでたら、Mの館コーナーで「魔法男子」の文字発見!採用していただきありがとうございます! [in reply to setsuwa_sha ]
Powered by twtr2src .
  • 23:56 @kaede_s @kaede_s 9.11ん時はフクザツでした…>サイファ [in reply to kaede_s ]
  • 21:37 六甲おろしを全力で歌うとやる気スイッチが入ります RT @minkun30 主に7回以降がおかしい。 Yahoo!プロ野球 - 2010年7月18日 ヤクルトvs.阪神 http://bit.ly/aEXpnY #hanshin #tigers [in reply to minkun30 ]
  • 21:27 @kaede_s 珍名多すぎですね。おじいちゃん・おばあちゃんになった時を想定してない名前=長生きを望んでない、という気がしてならないです。世界に通用する名前ならイチローでおk。 [in reply to kaede_s ]
  • 21:24 とらほ~! #hanshin #tigers
  • 20:40 と思ったら城島十八番のとどめムランキター! #hanshin #tigers
  • 20:39 あら、仕事終わってTL見たら勝ってるし。しかし6点取るの好きね阪神w #hanshin #tigers
  • 16:51 だいぶ日が傾いた。そろそろお客さん来るかな?
  • 15:47 タロットで金本選手を占ってみる。最初のウチにエラーするかも。でも後半打ちそうだ。当たるかな~。 #hanshin #tigers
  • 14:54 @watabe1972 四商負けちゃいましたか…でも渡部さんのRTで実況嬉しかったです、ありがとうございました。 [in reply to watabe1972 ]
  • 12:42 送風機から熱風が。室温35度。
  • 12:30 @watabe1972 都四商出身者です。日野と当たっちゃいましたか。う~ん、四商も日野も皆がんばれ!! [in reply to watabe1972 ]
  • 11:10 @tarot_mira お、屋外ですか…こちら(南越谷ウニクス)は冷房あるだけマシかも…とはいえ室温34度より下がる気配ないですがw [in reply to tarot_mira ]
  • 10:43 南古谷ウニクスなう。…あ、暑い、つーか熱い…。真夏に黒いコンテナは地獄です、せめて断熱材貼って下さい~(><)
  • 00:28 @emi0711 今ちょっと調べたら、9年位前に移転したようでした。知識が古すぎましたw [in reply to emi0711 ]
Powered by twtr2src .
  • 23:27 達川氏、平野退場で首脳陣がベンチから飛び出したのを見て「いけませんね、真弓監督…木戸コーチに抜かれるようでは、足が衰えてます」 #hanshin #tigers
  • 22:46 @emi0711 恵比寿って確かジャニーズのお店ありますよね?あんな所にメンバー出没して大丈夫なんでしょうか? [in reply to emi0711 ]
  • 22:38 うはw知ってる中古レコード屋出てきた、昔のバイト先のすぐ近くだwww
  • 22:33 マーティー何その「激辛」ってwww
  • 21:41 世界ふしぎ発見でダマスクローズ収穫の様子なう。収穫してるのおっさんなんだな、仕方ないかw
  • 21:18 あほー! RT @pketri あほー! RT @2KY2_T : あほー! RT @t2543hkr あほー! RT @silvsnow : もひとつおまけに、かさはらのあほー! #hanshin #tigers [in reply to pketri ]
  • 21:14 とらほー! RT @pketri 久々とらほー!! #hanshin [in reply to pketri ]
  • 19:25 何か今1塁上がすごく混み合ってたw #hanshin #tigers
  • 19:11 笠原審判、問題多すぎだろ… #hanshin #tigers
  • 19:08 笠原審判、あのチームにいくらもらってんだ? #hanshin #tigers
  • 18:50 夕焼けってずーっと見てても飽きないなぁ
  • 16:52 ずっと冷房のない部屋にいると何て事ない暑さだけど、一度冷房ある所に入ってから戻ると異様に暑く感じる。体に負担かかるよな~。
  • 15:53 部屋掃除終わった…事にする。重曹にダニが嫌がるユーカリと、Gが嫌がるベチバーの精油たらして部屋にばらまいて掃除機かけたら部屋がベチバーのすごい香りw
  • 15:23 @kaede_s ハシビロコウかわいいですよね、私も好きです!あの2頭身でジッとしてる姿がたまらない(*´∀`) [in reply to kaede_s ]
  • 12:01 いやああああ!「納期が早すぎたんだ」無理いいいい! RT @yohk 泣ける…… RT @niw なんでプロセス、すぐ死んでしまうん? ― http://bit.ly/d1Wl5w
  • 11:47 関東梅雨明けキター!
  • 11:21 @uzysakai 「せんねん灸」にひっかけたいだけちゃうんかとツッこんでみる。 [in reply to uzysakai ]
  • 01:12 @MISTY_magazine あのパワーストーン・オラクルカードが!?それは嬉しいですっ!!…Ⅱの説明ページ切り取っておいて紛失した大馬鹿者、それは私orz [in reply to MISTY_magazine ]
Powered by twtr2src .