• 23:34 雨本降りキター!まだ温度計に変化はないけど、涼しい風が吹いてきた。
  • 23:22 @kaede_s 私はベビーパウダーにハッカ油やユーカリオイル入れてます。寝る前にバフバフしてスースー(*´д`*) [in reply to kaede_s ]
  • 22:38 東京多摩北部、雨がポツポツなうщ(゜Д゜щ)オシメリカモーン
  • 22:08 @kaede_s 面白いですよ、かなり現実的な事柄を占うので検証も面白いんです。今は芳垣宗久先生の月2回の講座に通ってます。早く実用レベルまで読めるようになりたいな~。 [in reply to kaede_s ]
  • 22:02 @pketri 虎応援疲れかも?見てるだけで疲れる猛攻の連続でしたしwおやすみなさい&お大事にノシ [in reply to pketri ]
  • 22:00 @kaede_s どうもです~。あ、でも講師とかじゃなく生徒です(・∀・)ホラリー占術をぎっちり仕込まれ中です。 [in reply to kaede_s ]
  • 21:53 占星術講座終わって家路なう。講座も面白いが休憩中や帰りの電車での占い雑談がまた楽しい!占い好きがみっちり雑談できる場があったらいいな。
  • 18:51 夕焼け空、何故か月まで心なしかオレンジ色。思わず夕焼けが月に当たってる?と錯覚。
  • 18:47 今期初みんみん@乃木坂
  • 18:30 「仕事見つからなかったら、占い一本でやらない?」と声をかけていただいた…。どうしても自信が持てないのを打破するチャンスだろうか。
  • 18:13 @uzysakai その侵し…もとい、お菓子達の誘惑に負けずスルーできるとは…っ!拍手! [in reply to uzysakai ]
  • 16:33 西武線が遅れてる…昼に有楽町線で起きた人身事故で、こっちがまだ復旧してないとは。対策が遅すぎるな。
  • 16:24 目と喉が痛いな、光化学スモッグ?
  • 15:52 @setsuwa_sha 前を通る早稲田の学生の生気吸ってたりしませんか?w >見た目年齢は実年齢の7掛け [in reply to setsuwa_sha ]
  • 13:42 @uzysakai 昨夜天秤座に土星が入ったので、天秤座のuzysakaiさん、今始めた事は成果が出るのは時間がかかりますが長続き&長持ちすると思います。いきなり体重減らすのではなく、少しづつ筋トレとかの方がいいかもしれないです。 [in reply to uzysakai ]
  • 12:01 テロリストを税金で遊覧飛行とか…狂ってる
  • 01:25 んー、私は今回の土星移動、特に影響ないかな?というかさっき冷房に当たりすぎて頭痛くて頭働かない。明日にしよう。
Powered by twtr2src .
  • 23:44 @kaede_s ナカナイデー(´・ω・)ノ(´;ω;`)
  • 22:39 @uzysakai どうしてもポテチ食べたくなったら、「プリングルス ソルト&ビネガー」がいいですよ。すごく酸っぱい&しょっぱいので一日に数枚しか食べられないんですw [in reply to uzysakai ]
  • 22:10 狭く囲まれたリングで戦うからでしょうか? RT @ChamereonTakeda 火星が蟹座のひとは、どうしてプロレス好きが多いの [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 22:06 @uzysakai 最近活躍中の阪神・浅井良選手(背番号8)が、酒井さんに似てる気がするんですが、いかがでしょう? [in reply to uzysakai ]
  • 21:24 浅井の活躍&浅井と平野の仲良しっぷりが拝めたからいいや(*´д`*) #hanshin #tigers
  • 19:52 マートン先生疲れてるのかな #hanshin #tigers
  • 19:00 おいおい、ちょっと近所におつかい行ってる間に… #hanshin #tigers
  • 18:15 赤松は躍起になって阪神に「恩返し」してくれてるなぁw #hanshin #tigers
  • 16:54 うわああああ… RT @masorira ねづっちが信心で整ってた件。http://bit.ly/c3dZFA
  • 14:32 なんか目痛いな、寝不足、いや、寝すぎ?と思ったら光化学スモッグ注意報出てる模様。
  • 13:47 履歴書2通作らなきゃいけないんだけど、さすがにやる気が出ないっす。
  • 12:40 綾瀬はるか、かわいいなぁ…
  • 12:19 @akikoaroma 毒、面白そうですね!うちの本棚、「図解・中毒マニュアル」1&2、「毒味シュラン」「怪しいクスリの力」なんて本をアロマテラピーの本と一緒に置いてますw [in reply to akikoaroma ]
  • 12:06 暑いなー。かえってどっかに出かけたくなる。暑いの好きじゃないなのに。…M?
  • 04:06 室内の温度計・31℃、窓の外につけてある温度計・28℃…
  • 00:23 そこそこだな…。阪神、やはり私をスカウトしてくれw mt_mountain投手は5勝5敗、防御率5.72』です。 http://shindanmaker.com/33770
  • 00:17 阪神、私をスカウトしてくれ! mt_mountain選手は今シーズン、打率.444、10本塁打、87打点でした。 http://shindanmaker.com/33761
Powered by twtr2src .
Powered by twtr2src .