- 23:34 雨本降りキター!まだ温度計に変化はないけど、涼しい風が吹いてきた。
- 23:22 @kaede_s 私はベビーパウダーにハッカ油やユーカリオイル入れてます。寝る前にバフバフしてスースー(*´д`*) [in reply to kaede_s ]
- 22:38 東京多摩北部、雨がポツポツなうщ(゜Д゜щ)オシメリカモーン
- 22:08 @kaede_s 面白いですよ、かなり現実的な事柄を占うので検証も面白いんです。今は芳垣宗久先生の月2回の講座に通ってます。早く実用レベルまで読めるようになりたいな~。 [in reply to kaede_s ]
- 22:02 @pketri 虎応援疲れかも?見てるだけで疲れる猛攻の連続でしたしwおやすみなさい&お大事にノシ [in reply to pketri ]
- 22:00 @kaede_s どうもです~。あ、でも講師とかじゃなく生徒です(・∀・)ホラリー占術をぎっちり仕込まれ中です。 [in reply to kaede_s ]
- 21:53 占星術講座終わって家路なう。講座も面白いが休憩中や帰りの電車での占い雑談がまた楽しい!占い好きがみっちり雑談できる場があったらいいな。
- 18:51 夕焼け空、何故か月まで心なしかオレンジ色。思わず夕焼けが月に当たってる?と錯覚。
- 18:47 今期初みんみん@乃木坂
- 18:30 「仕事見つからなかったら、占い一本でやらない?」と声をかけていただいた…。どうしても自信が持てないのを打破するチャンスだろうか。
- 18:13 @uzysakai その侵し…もとい、お菓子達の誘惑に負けずスルーできるとは…っ!拍手! [in reply to uzysakai ]
- 16:33 西武線が遅れてる…昼に有楽町線で起きた人身事故で、こっちがまだ復旧してないとは。対策が遅すぎるな。
- 16:24 目と喉が痛いな、光化学スモッグ?
- 15:52 @setsuwa_sha 前を通る早稲田の学生の生気吸ってたりしませんか?w >見た目年齢は実年齢の7掛け [in reply to setsuwa_sha ]
- 13:42 @uzysakai 昨夜天秤座に土星が入ったので、天秤座のuzysakaiさん、今始めた事は成果が出るのは時間がかかりますが長続き&長持ちすると思います。いきなり体重減らすのではなく、少しづつ筋トレとかの方がいいかもしれないです。 [in reply to uzysakai ]
- 12:01 テロリストを税金で遊覧飛行とか…狂ってる
- 01:25 んー、私は今回の土星移動、特に影響ないかな?というかさっき冷房に当たりすぎて頭痛くて頭働かない。明日にしよう。
- 23:44 @kaede_s ナカナイデー(´・ω・)ノ(´;ω;`)
- 22:39 @uzysakai どうしてもポテチ食べたくなったら、「プリングルス ソルト&ビネガー」がいいですよ。すごく酸っぱい&しょっぱいので一日に数枚しか食べられないんですw [in reply to uzysakai ]
- 22:10 狭く囲まれたリングで戦うからでしょうか? RT @ChamereonTakeda 火星が蟹座のひとは、どうしてプロレス好きが多いの [in reply to ChamereonTakeda ]
- 22:06 @uzysakai 最近活躍中の阪神・浅井良選手(背番号8)が、酒井さんに似てる気がするんですが、いかがでしょう? [in reply to uzysakai ]
- 21:24 浅井の活躍&浅井と平野の仲良しっぷりが拝めたからいいや(*´д`*) #hanshin #tigers
- 19:52 マートン先生疲れてるのかな #hanshin #tigers
- 19:00 おいおい、ちょっと近所におつかい行ってる間に… #hanshin #tigers
- 18:15 赤松は躍起になって阪神に「恩返し」してくれてるなぁw #hanshin #tigers
- 16:54 うわああああ… RT @masorira ねづっちが信心で整ってた件。http://bit.ly/c3dZFA
- 14:32 なんか目痛いな、寝不足、いや、寝すぎ?と思ったら光化学スモッグ注意報出てる模様。
- 13:47 履歴書2通作らなきゃいけないんだけど、さすがにやる気が出ないっす。
- 12:40 綾瀬はるか、かわいいなぁ…
- 12:19 @akikoaroma 毒、面白そうですね!うちの本棚、「図解・中毒マニュアル」1&2、「毒味シュラン」「怪しいクスリの力」なんて本をアロマテラピーの本と一緒に置いてますw [in reply to akikoaroma ]
- 12:06 暑いなー。かえってどっかに出かけたくなる。暑いの好きじゃないなのに。…M?
- 04:06 室内の温度計・31℃、窓の外につけてある温度計・28℃…
- 00:23 そこそこだな…。阪神、やはり私をスカウトしてくれw mt_mountain投手は5勝5敗、防御率5.72』です。 http://shindanmaker.com/33770
- 00:17 阪神、私をスカウトしてくれ! mt_mountain選手は今シーズン、打率.444、10本塁打、87打点でした。 http://shindanmaker.com/33761
- 22:05 @kaede_s うちの近所はドクダミ山ほどありますよ~。ただあんまりキレイじゃなさそう…。 [in reply to kaede_s ]
- 21:59 明日もまたお願いしますw RT @sh_tigers 風呂に入ってる間に試合が終わっていたでござる #hanshin [in reply to sh_tigers ]
- 21:52 同意! RT @pketri 同意!! RT @linsama31 : 激しく同意!! RT @maya_kan : 同意!! RT @tsuyopon_t : おなじサヨナラでも、阪神と巨人とは大違い!阪神には感動がある! #hanshin #tigers [in reply to pketri ]
- 21:50 @emi0711 先生もお嬢さんもかわいいですぅ~♪ [in reply to emi0711 ]
- 21:45 BS日テレつけたらちょうど巨人がサヨナラ勝ちしたトコだったorz #hanshin #tigers
- 21:34 あ…鳥谷…それ禁句… #hanshin #tigers
- 21:31 @uzysakai うっ…ポテチ食いながら読んでしまった…。私も阪神逆転勝利の美アイスは我慢します…。 [in reply to uzysakai ]
- 21:28 阪神こえええええええええええ!!!!! とらほー!!!! #hanshin #tigers
- 21:25 はじまった、例のヤツが #hanshin #tigers
- 21:23 りんりんむらん!! #hanshin #tigers
- 21:19 安藤が悪いんじゃない、安藤を出した奴が悪い!どこのどいつだ! #hanshin #tigers
- 21:14 奇跡の勝利の女神・きゅん召還したい所だが… #hanshin #tigers
- 21:11 野村監督、言い掛かりもはなはだしいっすよ。むしろバットぶつけられた城島に謝れと。 #hanshin #tigers
- 21:09 胃が… #hanshin #tigers
- 20:49 上本、可愛いなぁ。阪神には珍しい。もっとビジュアル面売り出そうぜ。 #hanshin #tigers
- 20:39 広島・前田って、ウチでいう桧山みたいなポジションかな #hanshin #tigers
- 20:37 青木だけは調子づいたままにしといた甲斐がありましたな RT @pketri そして青木ホームランで同点 #hanshin [in reply to pketri ]
- 20:35 か~ね~も~と~…なにテレテレ走ってんだよ… #hanshin #tigers
- 20:33 ここで球児とな #hanshin #tigers
- 20:26 ちっ! RT @mauyun ちっ! RT @snufkina23 : ちっ! QT @24shiba51 : 巨人勝ってるのかよ…ちっ! #tigers #hanshin #3tvbox [in reply to mauyun ]
- 19:49 …さっきからコバエが私のまわりを飛び回ってるんですが…なんかいい匂いでもするのか?それとも私バカにされてる?(´・ω・`)
- 19:30 あらら…神経使ったのね。それとも変なモン食ったか?ゆっくり休んでね。 RT @news_tigers 阪神・スタンリッジが急性胃腸炎 http://dlvr.it/qlhq #Tigers #Hanshin
- 19:26 浅井、バットで返したれ! #hanshin #tigers
- 19:23 ああん俺の浅井が… #hanshin #tigers
- 19:17 とどめムランお願いします #hanshin #tigers
- 19:13 ブラゼルまで盗塁!?w #hanshin #tigers
- 18:58 鳥谷、守備でも体のキレが悪い、重そう。顔もゴルゴ線くっきりになってるし、打席に立った時の目つきがいつにも増して眠そう。 #hanshin #tigers
- 18:42 浅井まで介護疲れは勘弁ですよ #hanshin #tigers
- 16:22 女子高校生と思われる二人組の会話「ちょっとこの暑さアリエッティー!」「マジアリエッティー!」ちょwww
- 15:20 しかし、屋外と屋内の温度差で頭痛くなってきたでござるよ。今日はサクッと帰るか。
- 15:15 ハロワ終了…早っ!休み明けなのに妙に空いてたもんなあ。暑いからか?ハメハメハ大王の歌じゃないんだから皆真面目に職探そうぜ。
- 14:39 @uzysakai 都内・多摩地区ですが、近所のスーパーで普通にしるこサンド売ってましたよ。 [in reply to uzysakai ]
- 12:41 出発する準備はできたものの、外に出る勇気が…
- 00:46 遠目にちょっと可愛いのが困る。あと、奥さんいるんだw RT @kaede_s ナタ…だと?! RT @mizmiz3232 : 吹いたw RT @lina_asaba : 何これwww 森ガールすごいwwww http://bit.ly/aPFtg5