- 22:03 @ChamereonTakeda ありがとうございます。やはりそうですよね…もうしばらく頑張ってハローワーク通ってみようと思います。 [in reply to ChamereonTakeda ]
- 21:21 としまえんプールの広告…TSM48(トシマ・フォーティエイト)(;゜д゜)
- 20:55 @ChamereonTakeda ハローワーク通いしてますがなかなか就職できません。占いを本職にしないかと誘われてますが、今後仕事として成り立つでしょうか? [in reply to ChamereonTakeda ]
- 20:31 占い仕事用に7月に入って買ったばかりのキャリーバッグのタイヤがすでにイカれた(´・ω・`)4回しか使ってないのに…安物はダメね~
- 18:25 また雷が…@南古谷うにくす
- 18:18 @sugar_su 占星術勉強してても鑑定をした事ないので、その勉強(偵察?)も兼ねて、今度鑑定していただだこうかなと思ってますのでよろしくお願いします♪ [in reply to sugar_su ]
- 18:14 ウチのお隣の冷やし鯛焼き(*゜д゜)ウンマー!もっちもち~♪
- 17:11 あんなに降っても焼石に水なのか?もう石畳が乾きはじめてる…。室温は26度位だけど外は蒸し暑い。
- 15:50 びっ・・・・・・・・・・くりした・・・・すぐ近くに雷落ちたっぽい・・・・・・
- 15:44 鑑定中、一気に雷雨
- 15:17 今ザーッと雨降って、5時半~6時頃やんで、「涼しくなったから買い物行こう」→「あら、こんな所に占い屋さんが」ってならないかな
- 14:00 室温37度ははははは。汗を拭き拭き鑑定。
- 12:41 あぁ…プールで泳ぎたい…
- 11:43 デートの前に是非 【mt_mountainをフォローするとこんな効果があります】・たぶん口臭が消える ・きっと口臭が消える ・おそらく口臭が消える http://shindanmaker.com/34617
- 11:23 @suzukialoha 川越で仕事中なう、です(・∀・)シュガーさんはゆうべは鏡さんと呑みにいって酔い潰れてると予想w [in reply to suzukialoha ]
- 09:22 川越方面に向かう電車なう。し、しまったあああああ!いつもしてるブレスレット忘れたあああ!更にお守りがわりのミルキークオーツもorz
- 02:26 そういや金曜日、ハロワで1件紹介状もらってきたんだった…履歴書作ってないやテヘ。
- 02:24 「今夜は涼しいわ~♪」と思って窓の外の温度計見たら25℃、部屋の温度計も30℃…感覚が狂ってきたw
- 01:17 @suzukialoha ひゃ~、お疲れ様でした。そちらの方で雷雨と速報が出てたので大丈夫かな~とは思ってたんですが(><) 今日は楽しかったです、ありがとうございました! [in reply to suzukialoha ]
- 22:35 オールスター再放送なう。これ、城島が東野が打ち込まれるようなリードしてたんじゃないかとw #hanshin #tigers
- 19:54 おお!月と星と稲妻が一辺に見える!@清瀬
- 19:34 月がメロンパンに見えた…お腹空いてるのか私!?さっきパスタ食べたばっかなのに。
- 19:14 @k_noor 先程、サイゼリアでご一緒させていただいた山中です。早速フォローさせていただきました♪宜しくお願いします(・∀・)
- 18:51 イベントの後、しばし雑談。いや~今日は楽しかった~!
- 16:59 @sugar_su サイゼリアなう。お疲れ様でした!最前列で見せていただきました。いや~面白かったです。
- 13:32 到着なう。早速最前列に陣取ってみる。
- 13:18 馬場からのバスなう。久しぶりだな~、と、まるで早稲田出身みたいな事言ってみるw いや実は数年前、早稲田の社会人OKの某サークルに入ってたもので。
- 12:34 高田馬場に向かうなう。うひゃあ暑い。でも今日は風がある分楽かな。
- 00:19 @kaede_s 私の中で棒の5ってあんまり本気じゃないイメージです、チャンバラごっこか運動会の競技みたいなw [in reply to kaede_s ]
- 15:19 @kaede_s 私の中で棒の5ってあんまり本気じゃないイメージです、チャンバラごっこか運動会の競技みたいなw [in reply to kaede_s ]
- 14:35 あ、明日馬場下町行くんだな…メーヤウ寄っちゃおうかな♪でもイベント前に食べると汗ダルマだな。そしたら早稲田の新学生会館で涼んでいこうかなw
- 14:22 あぁ、9時からトトロやってたのか…同時多発的にメイチャーンて何事かと
- 14:16 な、何でTLがトトロで埋まってるんだ?
- 13:05 @kaede_s 少し溶けたい、お腹まわりを重点的に… [in reply to kaede_s ]
- 13:03 @suzukialoha 「マツタケダイエット」に見えて、あろはさんリッチだなーってw 明日久々にお会いできますね(・∀・)ノシ [in reply to suzukialoha ]
- 12:12 ちょw六甲おろしwあ、東京音頭もだ♪ #hanshin #tigers
- 12:10 セほー! #hanshin #tigers
- 12:10 あっと一球♪ #Allstar #NPB #hanshin #tigers
- 12:08 西武でウルトラセブンの曲は石毛じゃないのか(古っ) #hanshin #tigers
- 12:01 球児キタ━━(゜∀゜)━━!! #hanshin #tigers
- 11:59 ♪チャンスだ振りぬけかっとばせ~ダンダダンダダンパ・リーグ倒せ!ダンダダンダダンかっとばせ松本!ダンダダンダダン松本! #hanshin #tigers
- 08:44 他にも色々あったけど大久保がコーチになったのが決定打で西武ファン辞めた私メシウマっすwww RT @masorira これが何処までホントなのかtwitterやってるスポニチさん @SponichiYakyu に聞いてみたいわ。 http://bit.ly/9jxVFg [in reply to masorira ]
- 03:36 コバエがうるさいっ!(怒)あんたたちユーカリとかシトロネラの香り嫌いじゃなかったのかよ!何でユーカリオイル入れた容器にとまってんだよ!よ~し蝿取り紙買って来ちゃうぞ~!
- 02:23 @setsuwa_sha 志村ー、獅子座獅子座! >\蟹座さん、お誕生月おめでとう/ [in reply to setsuwa_sha ]