• 23:07 西武のあのユニフォーム、呪われてないか?
  • 21:10 きゅんヒロイン(*´д`*) #hanshin #tigers
  • 21:07 とらほ~! #hanshin #tigers
  • 21:05 土砂降りやがな #hanshin #tigers
  • 20:40 去年の8月頭、甲子園に見に行って、試合終わった途端ゲリラ豪雨並の雨に降られたなぁ #hanshin #tigers
  • 20:21 幸せすぎてコワイ(*´Д`) #hanshin #tigers
  • 20:19 西村に代わった後、6点前後入るのが「お約束」になりつつあるな #hanshin #tigers
  • 20:14 西村7勝目? #hanshin #tigers
  • 20:08 同点キタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 19:59 ♪ヤットデタ~ヤットデタ~ヤットデタデタマートンデタ~ #hanshin #tigers
  • 18:31 うっわあ…空きれいだなぁ…
  • 15:01 そうそう『インセプション』、最初聞こえてきたのが日本語だったもんで、間違って吹替えに入っちゃったかと焦ったのは内緒
  • 14:49 しかしシネコンってやっぱりウ●コですわ。チケット買うのに並んでたけど10分前の段階で列長すぎて「だめだこりゃ」とダッシュで別の映画館に滑り込んでセーフ。シネコン大っ嫌い!!
  • 14:40 @yohk 256、キリがいいですねw 次のキリ番は512ですな。 [in reply to yohk ]
  • 14:39 インセプション、面白かったあああああああ!!
  • 11:17 @uzysakai スナック菓子で得られないサクサク感をiPadでですね、わかります←わかってない [in reply to uzysakai ]
  • 11:16 インセプション見に行く事にケテーイ。時間ギリギリになりそうだけど席あるかな(汗)まぁ最前列狙いだから大丈夫だろう。
  • 01:04 明日、レディースデーなんで映画見ようと思ったが、トイストーリー3かインセプションにするか迷い中。
Powered by twtr2src .
  • 23:16 藤田太陽が笑い飯のロン毛に見えた…あんな場面で出されちゃイケメンも崩れるわな #hanshin #tigers
  • 22:33 ガリガリ君梨味なう。うめえええええええ!!
  • 21:25 ブラッズかわええ~(*´д`*) #hanshin #tigers
  • 21:24 新井、えらく疲れてるみたいだな。ゆっくり休んでおくれ。 #hanshin #tigers
  • 21:17 とらほ~!首位ほ~!スタほ~!あらほ~!ブラほ~! #hanshin #tigers
  • 21:16 NHKアナウンサー慌てすぎwあと1アウトあるからw #hanshin #tigers
  • 21:14 首位キタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 21:01 CMの「9番アイアンですね」みたいなw RT @bacchus_tigers あの低目をHRされたら投手はたまらんなwwwww #Tigers #Hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
  • 20:59 ああ…球児のセーブがw嬉しい悲鳴w #hanshin #tigers
  • 20:23 勝って美味しい物食べすぎただけかもw RT @tessoko スタンの熱発はフェイクやったんか!? #hanshin #tigers
  • 20:20 横浜の応援のトランペットが…一人しかいないのかな?なんかつい「がんばれ!しっかりしろ!」って気持ちになる。 #hanshin #tigers
  • 20:06 金本案外足早いからねーw #hanshin #tigers
  • 20:04 おお!金本も仕事してる! #hanshin #tigers
  • 19:59 おや、平野帰ってきたか、1・3塁だなーと思ってたw #hanshin #tigers
  • 17:31 眠気と戦いつつ、近所の直売所で買ってきた枝豆をゆでる。うんまい!
  • 17:23 眠い、眠すぎる
  • 13:47 あ、「a」がなかった、お昼ご飯のランチですね、打ち上げの方のランチじゃなくw RT @Astro_Soichi : Pho for lunch.
  • 13:35 @uzysakai 川島なおみさん、ワインがどうのと言っても「だん吉・なおみのおまけコーナー」のイメージ。 [in reply to uzysakai ]
  • 11:58 吉祥寺なう。汗とまらなう。
  • 10:19 三鷹ハロワなう。…失業保険給付ももう終わりだ…貯金もないし、どうしたものか(・_・;)
  • 09:37 危ない危ない、電車で携帯のゲームに夢中になってて、危うく乗り過ごす所だった。
  • 00:44 @kaede_s 「カップの8」のカード見ると、何故か頭の中に谷村新司「昴」が流れますw [in reply to kaede_s ]
Powered by twtr2src .
  • 22:39 フォロワーではないが母が該当w mt_mountainのフォロワーの中で2月27日日曜日、夕方生まれの人がいたら、その人とはライバルになるという運命です。 http://shindanmaker.com/34589 #umeinohito
  • 22:24 フォレスタ堪能なう。軍歌ってメロディーがキャッチーだなー。てか日本人、歌好きだなー。
  • 20:04 父が何かの値が高いので医師にウナギを止められているwとかで、ウチでは今夜「うの花」を食べる。「う」がついてりゃ何でもいいのさ。
  • 18:16 牛に変身して美少女さらってきたり、美少年をさらってきてお酌させるカミナリ様達を想像 QT @setsuwa_sha ザ・ドリフターズのカミナリ様コスプレとゼウスがシンクロしました…orz [in reply to setsuwa_sha ]
  • 16:17 気になっていた漫画がずらり… mt_mountainの今日のらっきー漫画は『土星マンション 岩岡 ヒサエ』『美鳥の日々 井上 和郎』『虫と歌 市川春子作品集』です。 http://shindanmaker.com/18381 #mangalucky
  • 16:08 ハロワなう。求人は若干増えてる感じはするけど、学歴縛り・資格縛りが増えて門前払い状態。お茶汲み事務に四大卒以上・簿記2級以上・要普免って何だそりゃ。
  • 14:14 電車なう。隣の兄ちゃんが飯食いだした…。ウゼーなと思いチラ見した所、パンと飲み物かと思いきや、パンと…リンゴをシャクッと。歯茎から血が出てしまえ。
  • 14:07 饅頭怖いwww mt_mountainは『海岸で亀を助けてあげて、つい出来心で王子様にキスされて、今度はお茶が怖い。』って感じのお話の主人公です。 http://shindanmaker.com/18376
  • 13:45 なんか変な雲がモクモクなう@多摩北部
  • 13:35 えっ?ミック・ジャガー67才!?
  • 12:12 ああっしまった!「ぼくたちと占星術」のアンケート、書いたのにそのまま持って帰ってきちゃってたorz
  • 08:56 NHKラジオ・子供電話相談が、前のTBS・こども電話相談室みたいで面白い
  • 01:12 @MISTY_magazine 先日のイベント、和やかかつエキサイティングでとても楽しめました!臨場感ある素晴らしい記事楽しみにしています。…と、いち読者からも笑顔でプレッシャーかけてみたりしてw 本当に楽しみです、頑張って下さい! [in reply to MISTY_magazine ]
Powered by twtr2src .