Powered by twtr2src .
  • 23:54 あー、夕方買ったバッグなんであんなに安かったのかと思ったら、どうやらメーカーが倒産か何かしてアフターサービスできない&返品できない、って事のよう。でも定価の5分の1以下で買えたみたいだからいいや♪
  • 22:36 @Ryoz 「毎度お騒がせします」ですねわかりますw
  • 21:44 さっきヒーローインタビュー中、トラッキーが城島と久保を扇いであげてたの見て感動。トラッキー、あなたの方が暑いでしょうに… #hanshin #tigers
  • 21:34 「交渉人 真下正義」なう。イブに九段下通過は非常にこまるbyアルフィーファン
  • 20:55 とらほ~! くぼほ~! #hanshin #tigers
  • 20:40 鳥谷ェ… #hanshin #tigers
  • 20:37 球児がバッターボックスに! #hanshin #tigers
  • 20:19 てへっ☆ちなみに当時は西武ファンでした。 RT @non1965 @mt_mountain あにやんとかとまぴょんとか同世代ですね・・・。 [in reply to non1965 ]
  • 20:15 また笠原に調子崩されてる #hanshin #tigers
  • 20:00 道上兄弟、どっちがどっちかわからん。松沼兄・弟とか苫篠兄・とまぴょんとか呼び名変えてくれ #hanshin #tigers
  • 19:49 しかし「吉見が打たれる」とかTVから聞こえてくる度気になる…しっかりしろ、よしみ!from芳実 #hanshin #tigers
  • 19:47 阪神ベンチ、若手くん達がかたまってる(*´д`) #hanshin #tigers
  • 19:24 帰宅なう。まぶたを蚊に刺されましたよっとorz
  • 17:53 面接の後、ネットで見つけてた渋谷のバッグ屋に寄るも気に入ったバッグがない。しかし別の店で超掘り出し物GET!ビジネス向きなキャリーバッグで元は結構なお値段と思われるが、在庫処分ですごく安かった。色が中途半端なカーキでオッサンぽいからかなw
  • 15:42 こんなに天気良くなるって言ってなかったじゃーん。日傘もって来なかったし日焼け止めも塗ってないよう。
  • 15:14 @non1965 あ、ありがとうございます。・゜・(ノд`)・゜・。 [in reply to non1965 ]
  • 14:31 面接に向かうなう。後がないなう。崖っぷちなう。
  • 11:59 右手人差し指の先っぽ1cm位がしびれてる。感覚ないって程じゃないけど、なんだろな?
  • 11:19 結構蒸し暑いなあ。
  • 02:53 冷たいモンばっかり飲んでたせいか、胃が痛い(´・ω・`)
Powered by twtr2src .
  • 23:37 明日の面接のために履歴書作成なう。いい加減決まってくれええええ。
  • 21:40 さっき「恐怖映像50」とかいうの見た。「作り物じゃんwww」とか笑ってたが、さっきトイレ行くのに電気つけてない廊下あるくのがちょびっと怖かったのは内緒。
  • 14:24 野球中止かー。中日頑張れ! #hanshin
  • 13:34 スペイン・カタルーニャ州で「牛を刺し殺すのは動物虐待」として闘牛禁止って…えええええ…
  • 09:05 あれ、雨降ってる。朝焼けキレイだったもんなぁ。
  • 04:56 さっき出てた虹 http://m.photozou.jp/photo/show/673432/44308082
  • 04:46 うわっ!?西の空に虹が出てる!!
  • 03:53 経理の経験あったらマジで立候補するんですけどねぇ… RT @junino 明日は月末前日なので、経理の日です。誰かオヤツ代程度で経理やってくれる人いないかな。いないか・・・。
Powered by twtr2src .