- 23:34 @suzukialoha おかえりなさ~い(・∀・)ノシ [in reply to suzukialoha ]
- 23:30 @uzysakai おめでとうございます!こちとら阪神引き分けで「勝利の美酒」とはいきませんが、「負けなくてよかった」と一服しとります。 [in reply to uzysakai ]
- 23:28 選手ならびにファンの皆様、お疲れ様でした。野球関係でないフォロワーの皆様、訳のわからない悲鳴や怒号でTL埋めてすみませんでした。 #hanshin #tigers
- 23:26 引き分けなう。 #hanshin #tigers
- 23:21 @bamboopino 怖かったですよね…半泣きですよw #hanshin #tigers [in reply to bamboopino ]
- 23:20 はあああああぁぁ…これで「負け」はなくなった…ん?この後点入れたら安藤勝ち?いまいち納得いかんがw #hanshin #tigers
- 23:16 ここまで皆ががんばってきたのを全部無駄にする気か安藤… #hanshin #tigers
- 23:00 安藤さん「え~」って言ってごめんなさい #Andohsan_sorry #hanshin#tigers
- 22:53 @hosisan かといって本当に何もしないと「いくじなし」って言われたりして。というかそれ、ただの自慢じゃないでしょうか。 [in reply to hosisan ]
- 22:38 鳥谷、もうめんどくさいからHRでお願いします #hanshin #tigers
- 22:19 浅井たのむううううううう!!! #hanshin #tigers
- 22:14 よし、みんな!城島に元気玉を送るんだ!! #hanshin #tigers
- 22:13 岩瀬、お膳立てしたなぁw #hanshin #tigers
- 22:11 狩野がんばれええええ! #hanshin #tigers
- 22:06 また台所に立ってる間に勝ち越されてるorz #hanshin #tigers
- 21:45 確かにwwww RT @puremalt2010 逆転というのは一応負けてないと出来ないから RT @yukitaro248 : 負けてるのになんでこんなに楽しいんやろ!酔っぱらったかな? #hanshin #tigers [in reply to puremalt2010 ]
- 21:44 動転じゃなかった、同点キタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
- 21:37 谷繁へのウケ狙いw RT @bacchus_tigers 三盗狙ったのか? #hanshin #tigers [in reply to bacchus_tigers ]
- 20:49 なんか…甲子園でスイッチ入った音がした #hanshin #tigers
- 20:42 代打りんりん(*・∀・) #hanshin #tigers
- 20:38 反撃の狼煙キタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
- 20:26 宇宙飛行士・野口さんのツイートで花火見物(・∀・)
- 20:19 残塁祭りか #hanshin #tigers
- 20:14 あっ!明日8月か!
- 19:58 きゅんきゅん登場(*´д`*) #hanshin #tigers
- 19:51 鳥よく走ったな~ #hanshin #tigers
- 19:44 「桧山さんソーリー」って言わしたれ #hanshin #tigers
- 19:43 そういえばSBIネット銀行の社長さんが何故かフォローしてくださっている #hanshin #tigers
- 19:28 金本ェPartⅡ… #hanshin #tigers
- 19:26 平野が退屈してんぞ #hanshin #tigers
- 19:24 RT @kuroinutarot 風俗嬢が子育て放棄で幼児二人を置き去り死なせる・・→http://ameblo.jp/gaokun013/entry-10606132193.html【RT希望】 [in reply to kuroinutarot ]
- 19:20 「チャンス襲来」ってかっこいいなぁ。着うたにして目覚ましにしたら多分一発で起きれる #hanshin #tigers
- 19:14 ちょっと台所仕事してるうちに勝ち越されてるし(´・ω・`) #hanshin #tigers
- 18:47 中日・中田投手、スタイルいいし顔も可愛いなぁ。…こういう選手の半泣き顔見るの大好きなので、ガンガンやっちゃって下さいw #hanshin #tigers
- 18:42 やっぱり阪神は先制されて、7回で6点取って逆転てパターンがいいんだな #hanshin #tigers
- 18:37 レフト狙い撃ちされたら勝てるわけない…早く藤俊だして~(汗) #hanshin #tigers
- 18:34 金本ェ… #hanshin #tigers
- 18:20 新井さん仕事した、一応www #hanshin #tigers
- 18:14 野球中継みて独り言「あれ?鳥谷休場してないんだ」←休場て、相撲かよ
- 14:30 と、唐突に近くに雷落ちた音がしてびっくりした(;゜д゜)
- 14:06 ゴロゴロ言い出したな@多摩北部
- 12:22 保険証かと思ったら別の病院の診察券だったでござるの巻
- 11:27 鳥谷が…痛いなぁ。でも若手にはチャンスだな。 #hanshin #tigers
- 11:25 RT @reviewermizuno ABCラジオの今朝の番組で、真弓さんがインタビューに答えてました。隠していたわけではないそうなんですが、交流戦あたりで数試合休んでいたとき、腰も痛めていた(骨折)らしいです。 #ABCradio @onetop2010 @HawaiiKona [in reply to reviewermizuno ]
- 11:17 涼しいの通り越してちょっと寒くなってきたあるよ。
- 11:05 歯医者なう。待合室涼し~(*´д`*)
- 02:06 うわっ、明日午前中歯医者の予約入ってた!
- 00:29 ここんとこサボってホロスコープちゃんと見てなかったけど…あははははは何じゃこりゃ。月が不穏な方向に突っ込んでってる最中だし。
- 23:54 あー、夕方買ったバッグなんであんなに安かったのかと思ったら、どうやらメーカーが倒産か何かしてアフターサービスできない&返品できない、って事のよう。でも定価の5分の1以下で買えたみたいだからいいや♪
- 22:36 @Ryoz 「毎度お騒がせします」ですねわかりますw
- 21:44 さっきヒーローインタビュー中、トラッキーが城島と久保を扇いであげてたの見て感動。トラッキー、あなたの方が暑いでしょうに… #hanshin #tigers
- 21:34 「交渉人 真下正義」なう。イブに九段下通過は非常にこまるbyアルフィーファン
- 20:55 とらほ~! くぼほ~! #hanshin #tigers
- 20:40 鳥谷ェ… #hanshin #tigers
- 20:37 球児がバッターボックスに! #hanshin #tigers
- 20:19 てへっ☆ちなみに当時は西武ファンでした。 RT @non1965 @mt_mountain あにやんとかとまぴょんとか同世代ですね・・・。 [in reply to non1965 ]
- 20:15 また笠原に調子崩されてる #hanshin #tigers
- 20:00 道上兄弟、どっちがどっちかわからん。松沼兄・弟とか苫篠兄・とまぴょんとか呼び名変えてくれ #hanshin #tigers
- 19:49 しかし「吉見が打たれる」とかTVから聞こえてくる度気になる…しっかりしろ、よしみ!from芳実 #hanshin #tigers
- 19:47 阪神ベンチ、若手くん達がかたまってる(*´д`) #hanshin #tigers
- 19:24 帰宅なう。まぶたを蚊に刺されましたよっとorz
- 17:53 面接の後、ネットで見つけてた渋谷のバッグ屋に寄るも気に入ったバッグがない。しかし別の店で超掘り出し物GET!ビジネス向きなキャリーバッグで元は結構なお値段と思われるが、在庫処分ですごく安かった。色が中途半端なカーキでオッサンぽいからかなw
- 15:42 こんなに天気良くなるって言ってなかったじゃーん。日傘もって来なかったし日焼け止めも塗ってないよう。
- 15:14 @non1965 あ、ありがとうございます。・゜・(ノд`)・゜・。 [in reply to non1965 ]
- 14:31 面接に向かうなう。後がないなう。崖っぷちなう。
- 11:59 右手人差し指の先っぽ1cm位がしびれてる。感覚ないって程じゃないけど、なんだろな?
- 11:19 結構蒸し暑いなあ。
- 02:53 冷たいモンばっかり飲んでたせいか、胃が痛い(´・ω・`)
- 23:37 明日の面接のために履歴書作成なう。いい加減決まってくれええええ。
- 21:40 さっき「恐怖映像50」とかいうの見た。「作り物じゃんwww」とか笑ってたが、さっきトイレ行くのに電気つけてない廊下あるくのがちょびっと怖かったのは内緒。
- 14:24 野球中止かー。中日頑張れ! #hanshin
- 13:34 スペイン・カタルーニャ州で「牛を刺し殺すのは動物虐待」として闘牛禁止って…えええええ…
- 09:05 あれ、雨降ってる。朝焼けキレイだったもんなぁ。
- 04:56 さっき出てた虹 http://m.photozou.jp/photo/show/673432/44308082
- 04:46 うわっ!?西の空に虹が出てる!!
- 03:53 経理の経験あったらマジで立候補するんですけどねぇ… RT @junino 明日は月末前日なので、経理の日です。誰かオヤツ代程度で経理やってくれる人いないかな。いないか・・・。