Powered by twtr2src .
  • 22:20 BS日テレ「こころの歌」堪能なう。新シリーズはまだなのか。う~ん、今日のはみんな古すぎて半分位知らない曲だ。←いや、逆に何故半分は歌えるw
  • 19:19 クイズ番組で「□□□□□平野」って出題されてるの見て、つい「♪とつげきだ平野」って…いや、私だけではないはずだ! #hanshin #tigers
  • 12:54 社畜、ってヤツですよねこれ… QT @matsunatsu RT @kandapan うわ。ホントですね…だけど自分も「払われた金の分だけしか働かない、働きたくない」って気持ちはあるな。耳が痛い。 http://bit.ly/9FveXA
  • 12:00 今朝のJAXAのツイートのアブレータで吹き出したけど、よく考えたら今寝る時使ってる、塩の結晶が液体になる事で熱を吸収する「冷え冷えマット」もアブレータの一種か
  • 10:17 アブレータwww RT @Hayabusa_JAXA 今週は筑波宇宙センターにて「はやぶさ」カプセル展示が行われますが、厳しい暑さが予想されますので、どうか日傘、帽子、飲み物、うちわ、アブレータなど十分な暑さ対策をご用意のうえお出かけください。 [in reply to Hayabusa_JAXA ]
Powered by twtr2src .
  • 22:26 @non1965 Σ(゜д゜;)ハッ…ウエイト版の「法王」、鳥谷に顔似てるかも!? [in reply to non1965 ]
  • 22:01 @maido53 ただいまとらほー!さて、再放送♪ [in reply to maido53 ]
  • 22:00 @suburibilly とらほー!読みはハズレましたが勝てばいいのよ勝てばw [in reply to suburibilly ]
  • 21:53 ただいまとらほー!ありがとらほー! RT @pketri @mt_mountain おかえりとらほー! #hanshin #tigers [in reply to pketri ]
  • 21:45 帰宅なう。はぁ~勝ったか。 #hanshin #tigers
  • 21:11 球児ムランあるで #hanshin #tigers
  • 21:05 えっ?ちょっと電車でうたた寝してる間にまたHR打たれたの?久保田、頭丸めてこい。 #hanshin #tigers
  • 20:49 @kaede_s それ、私も全裸になりましたw全裸で鑑定とか斬新すぎるけど捕まるw [in reply to kaede_s ]
  • 20:42 @non1965 「法王」です>オッサン。前にこのカードが出た時、金本HRだったんです。あと、最終結果が「皇帝」でした。 [in reply to non1965 ]
  • 20:40 @suburibilly まっ先に浮かんだのは金本でした>オッサン。
  • 20:39 仕事終了、電車なう。一緒に出てた先生に途中の駅まで車で送っていただいちゃいました。楽~♪
  • 19:22 阪神逆転したのか。タロットで「先制されるも逆転勝ち」「オッサンが活躍」と出てたがツイッターメンテで書き込めず後出しジャンケン状態 #hanshin #tigers
  • 12:31 隣の先生が「だめだ!Gパン暑い!短パン買ってくる!」と言って出ていかれましたw
  • 12:22 @suburibilly 喉、大丈夫ですか?きっと昨夜悲鳴上げすぎたせいでしょうw [in reply to suburibilly ]
  • 12:19 ウニクスなう。暑いけどなんか慣れちゃった。ただ、手がベタつくのがヤだわ~。
  • 09:24 電車なう。汗とまんないでやんすよ。
  • 03:51 暑くて眠れません(><)さっき氷水飲んだら、今日歯医者で削って仮詰めした所クリーンヒットして激痛が走り、よけい目が覚めましたよっと。
  • 02:06 いつもお守り代わりに持ち歩いてる水晶がない!と、ホラリーチャート立てるのにStargazer立ち上げてる最中に見つかったorz ASCが蟹座1度…「もっと探せやゴルァ」という声がチャートから聞こえてきた気がしました、はい。
  • 00:53 wwwwwww RT @Opera47_JM 安藤がボーク出したときの私「ポークがボークって……」 #hanshin
  • 00:49 今日は勝てなかった阪神より、勝てるはずだった試合を落とした中日の方がダメージでかいだろうな。9回裏2アウトの場面、1点差で勝ってる中日ベンチが「お通夜」だったもん。 #hanshin
Powered by twtr2src .