- 18:02 試合終わった模様… #hanshin #tigers
- 18:02 有明の空、ブルーレースアゲートか淡いソーダライトみたい #iyashifair
- 17:46 さて、二周りくらいしたし、目当ての物も買えたし、帰るとしますノシ #iyashifair
- 17:18 見間違えた…きっちり負けとるやんけorz #hanshin #tigers
- 17:17 あれ?阪神勝ってるの? #hanshin #tigers
- 16:54 自分の方向音痴っぷりにびっくりする
- 16:24 毎年、珍しい石を持ってくるお店で掘り出し物ゲット! #iyashifair
- 15:53 @suzukialoha そろそろ着く頃でしょうか?今会場内でインドカレー食べてます♪ [in reply to suzukialoha ]
- 15:40 @misty_dx えっ!今配ってらしたのマーク矢崎先生だったんですか!?展示してある本に気をとられたまま受けとった為気づきませんでした(><;)ありがとうございます! #iyashifair [in reply to misty_dx ]
- 15:19 @tarot_mira 占いブースがどこも行列です。テーブル借りてひと稼ぎして帰りたいくらいですw [in reply to tarot_mira ]
- 14:52 癒しフェア会場到着。さて、どこ見ようかな~。 #iyashifair
- 12:57 歯医者終了なう。意外に深くて急遽神経抜く事になって時間かかっちゃった。さて、麻酔効いたままマターリと有明へGO!
- 01:25 あああああごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)…ん?2死で併殺? mt_mountainは『2死ランナー2、3塁でショートにボテボテのゴロを打ちゲッツー完成』です。 http://shindanmaker.com/38153
- 00:54 明日は午前中歯医者、午後から癒しフェア♪
- 23:47 そういや昨日、平野「明日も勝てるように~」って言ってるんだよな…あれかな #hanshin #tigers
- 23:09 群馬で積み荷のコンテナが爆発…コンテナ、暑いからねぇ…(体験談)
- 20:39 母がブチ切れてチャンネル変えましたwww #hanshin #tigers
- 20:38 中学の時の私の方がマトモな球投げてましたわ… RT @bacchus_tigers 金本の返球wwwwww あんなに近い鳥谷に届かないのかよ。もう、これ以上、醜態を晒さないでくれ・・・・ #Tigers #Hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
- 20:33 逆転スイッチボーイ・西村きゅんを出せばいいのに。ワンポイントでも。 #hanshin #tigers
- 20:30 @YAMA414 熱は下がったとの事で安心しました。ゆうべのラジオで少し声がかすれてて、時々咳込んでらしたので心配してましたが。…ハスキーでちょっとセクシーでしたよ(*・ω・) [in reply to YAMA414 ]
- 20:25 まずい流れを断ち切る為に素早く動く監督…ちょっと羨ましい… #hanshin #tigers
- 20:09 どうやらすぐ近所で花火上げてるようなんだけど、低い&木が高いので、木漏れ日のようにキラキラ見えるだけw
- 19:49 PC画面を見ると、MMRの一コマで画面が止まっているwww…やはりちゃんと再生されず。潔く諦めるなう。そしてタマネギを買いに行ってくる。
- 19:45 ひっ、ひどいよママン…タマネギあるって言ったじゃないか…(´;ω;`)
- 19:34 さすがにうちのPCの転送速度じゃ鏡さんのヤツむりぽ(´・ω・`)ようつべで5分の動画見るのに小一時間かかるしな。とりあえず鏡さんのアップで画面止まってるw
- 19:28 試合捨てすぎワロスwww #hanshin #tigers
- 19:17 ほんとすまないが耐えられないので離脱、カレー作りに専念 #hanshin #tigers
- 18:59 セカイト・平野 #hanshin #tigers
- 18:50 久保続投かよ… #hanshin #tigers
- 18:40 シャワー浴びて戻ってきたら…(;゜д゜) #hanshin #tigers
- 18:06 @bacchus_tigers 「外野になんか球飛ばさせないから平気だぜ」だったら久保△ #hanshin #tigers [in reply to bacchus_tigers ]
- 18:04 今日は何が何でも久保を勝ち投手にしなくてはな #hanshin #tigers
- 17:52 まじすか…派手さはなくてもコンスタントに打てる浅井を… RT @bacchus_tigers 林がスタメンと聞いて金本を外したのかと思いきや、浅井を外してきたか。また、外野の守備がザルになったのね。もう嫌。 #hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
- 17:50 帰宅したが肝心のカレールーを買い忘れた事にきづいたorz
- 16:26 郵便局なう。履歴書投函。…切手代だけでもバカにならないなぁ。
- 12:39 毎週日曜に出演している南古谷ウニクス店、あまりに暑すぎるという事で、壁に断熱材が入る事に(≧∇≦)黒い鉄のコンテナはさすがに…。
- 12:08 暑い、暑すぎるwww RT @Uranai 暑い。熊谷のキャラが暑い。 http://www.city.kumagaya.lg.jp/appare/apiru/hitodukuri/atuizo/simbol/index.html [in reply to Uranai ]
- 11:01 今朝がた暑かったせいか、アザラシをもふもふする夢を見た(*´д`*)
- 23:17 @uzysakai プロ野球ニュースで解説者「巨人の打者がハイ(高い)ボールに手を出してた」 父「ハイボール流行りだもんな」 私「♪ウイスキ~がお好きでしょ」 [in reply to uzysakai ]
- 21:16 気を取り直して…とらほー!しゅいほー!ひらほー! #hanshin #tigers
- 21:15 「明日も勝てるように頑張ります」はセーフか? #hanshin #tigers
- 21:13 浅井www #hanshin #tigers
- 21:11 球児が準備中…2アウトなのにw #hanshin #tigers
- 21:06 久保田、巨人からいくら貰った #hanshin #tigers
- 20:31 桧山、ふりつけいっぱいやりたいから長めにな #hanshin #tigers
- 20:29 似てるw RT @bamboopino エドガーと大道って顔似てない? #hanshin #tigers [in reply to bamboopino ]
- 20:01 あれ取ったんか鳥!!すげー!! #hanshin #tigers
- 19:54 平野にスリーラン!!!!!!!!!!!!! #hanshin #tigers
- 19:43 そして帰宅。おー、勝っとる勝っとる。 #hanshin #tigers
- 19:40 左手の小指(掌側)を蚊に刺された…左手首に虫よけブレスレットしてたのに(´・ω・`)
- 19:34 暗くなってきて、金星・火星・土星がいっぺんに見える。天秤座での合を肉眼で。
- 19:13 西の空、空の色と金星が美しすぎる。
- 18:22 一駅寝過ごしたなう(>_<)
- 17:54 @ChamereonTakeda ブログ拝見しました。背中凝ってる時の「剣の10」は確かに気持ちよさそうですw [in reply to ChamereonTakeda ]
- 15:29 ハローワークで、ヤングコーナー(34歳以下)を案内されそうになっちゃったキャハ☆
- 14:29 自室:暑い→外:すごく暑い→電車:寒い位→外:すごく暑い→ビル内:寒い位(折り返し) …体にいいわきゃないな。
- 11:28 @sugar_su どんな綺麗なお姉さんのいるお店に行かれたんですか [in reply to sugar_su ]
- 10:35 あろはさんからまっったく想像できない歌詞なんですがw QT @suzukialoha 「気が酷く滅入ってしまった...」と言う歌詞 [in reply to suzukialoha ]
- 10:32 すでに汗臭いorz
- 01:24 @uzysakai 黒沢さんにパス! [in reply to uzysakai ]