- 23:52 mt_mountainはhttp://maps.google.co.jp/maps?q=31.7595,142.6591 に飛ばされたよ。ゆっくりしていってね! http://shindanmaker.com/38892 ちょっとハワイまで泳いでくるわ
- 23:17 某J社アラサー男子5人組がキャッキャウフフしながらゲームやってるCMが可愛すぎる件
- 21:43 昔西武が8連敗の後引き分け挟んで9連勝しましたしね、7連勝で! RT @Otoshin9 また明日!また明日!明日から六連勝したらええんや!! #hanshin [in reply to Otoshin9 ]
- 21:38 なまじ期待してしまった分ダメージがorz #hanshin #tigers
- 21:37 @masorira 何でマッサージなんすかwww [in reply to masorira ]
- 21:30 一発狙おうとするな、流れを作るんだ #hanshin #tigers
- 21:28 あれ?なんか…流れ向いてきた? #hanshin #tigers
- 21:02 @uzysakai 昔勤めてた会社にあった、ダイヤル式のテプラ入力の速さなら誰にも負けない自信がありますw [in reply to uzysakai ]
- 21:00 マートンに肩抱かれて小さくなる藤俊…いいモン見た(*´д`) #hanshin #tigers
- 20:55 母「なんか今日、応援のトランペットの音おかしくない?」…それは夕方までずっと高校野球のちゃんとしたブラバンの音聴いてたせいだろなw #hanshin #tigers
- 20:45 &出す意味がわからない。つか&が一軍にいる理由がわからない。…なんつー曲をかけるんだ広島球場www #hanshin #tigers
- 19:54 @pketri 何にしても動きが遅すぎますね…。何で打てない捕れない奴を出して、そこそこ打てて安心して守備任せられる人ひっこめるんだか┐(#゜д゜)┌ [in reply to pketri ]
- 19:40 えっと…この段になっても投手変えないって、マジでこの試合、というか今シーズン捨てたんですか?勝とうという気が一切感じられませんが? #hanshin #tigers
- 19:37 なんかこないだどっかで見たようなシチュエーション… #hanshin #tigers
- 19:22 まぁ桜井を出してるという事は今日の試合は捨ててるんだろう #hanshin #tigers
- 19:17 大和と浅井の2ショットが可愛すぎる件 #hanshin #tigers
- 19:10 う~ん、やはり携帯版Twitterおかしいな。さっきブラゼルのHRキターって書き込んだのに反映されてない。 #hanshin #tigers
- 18:26 ananの手相特集があなどれん。さすが、結婚線の説明が異様に詳しいw
- 18:18 汗ダルマで帰宅してあっついシャワー浴びた。さっぱりした~シヤワセ~(*´∀`)あんまり地球には優しくないけど。
- 16:06 今日の面接は長かった。ちょうど1時間位かかったな。長きゃいいってもんでもないみたいだけど。はあああ…受かりますように!
- 13:41 どうも携帯から繋がりにくいな今日は。ゆうべ携帯版ツイッターのメンテナンスしてたはずなのに。いらんトコいじったのでは?
- 13:00 あ…暑い…スーツ暑い…
- 10:48 @ChamereonTakeda ぜひフルデッキでおながいしますw >メインテーマ曲 [in reply to ChamereonTakeda ]
- 10:46 雨降ってきた@清瀬市
- 10:41 甲子園、9回2アウト満塁、2ストライクとかだともう見てるこっちがどうしていいかわからなくなる
- 02:43 ちょこっと残ったヨーグルトに、ネトルパウダーとカオリンとゼラニウム精油を入れてパックしてみた。…臭かったw でも、肌のくすみがだいぶ改善した感じ♪
- 23:42 @faridyu 強くて、かっこよくて、奥さんも可愛くて、そりゃ~嫉まれますわなぁ(笑) [in reply to faridyu ]
- 22:55 @uzysakai いかん、パンイチを想像。 [in reply to uzysakai ]
- 22:31 カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナ…今頃ひぐらし鳴いてる
- 22:09 そして999は録画して、BS日テレ・こころの歌に移動。戦中・戦後特集か。フォレスタ男声は軍歌合うなぁ。
- 22:07 @kaede_s アルフィーが999やヤマトの映画版主題歌やると聞いた時はマジで泣きました。カラオケ行くと一人松本零二特集とかw [in reply to kaede_s ]
- 21:58 そういえば、鉄郎になった夢見た事ある。メーテルは隣に座ってたんで顔見てない(泣)
- 21:56 @kaede_s 音楽の好みとかも影響受けまくりです。 [in reply to kaede_s ]
- 21:47 BS2で999堪能なう。私のすべての原点だ。これで星好きにったからなー。これ見てなきゃ占星術もやってたかどうか。
- 19:52 そして段田さんがやはり某Y垣先生に似ている件
- 19:51 ネプリーグを見て、眼鏡萌え。
- 19:47 @uzysakai コーヒードゾ つC■~ [in reply to uzysakai ]
- 19:26 高校野球第四試合、完全にナイターなんだ。なんかかっこいいぞおい。 #kokoyakyu
- 17:01 @koiunreki 『ゴキキャップ』、即効性はないですが効きますよー。一昨年夏から大人Gは一度しか見てません。 [in reply to koiunreki ]
- 16:10 何故おすすめユーザーに鳩山由紀夫?
- 15:10 @ChamereonTakeda 昨夜、TVで『トゥームレイダー』やってまして、内容が「惑星直列が起こると云々」て話でした。アンジョリーナ・ジョリーの新作繋がりで放映したようですが「なんつー偶然、まさか知ってて?」とびっくりしました。 [in reply to ChamereonTakeda ]
- 13:35 グランド雑巾掛けキター。高校ん時野球部がよくやってたな、雑巾とバケツ持って。今はさすがに吸水シートみたいなやつかw
- 13:29 うお、甲子園土砂降りだ。こりゃグランド整備大変だわ。頑張れ阪神園芸!
- 12:49 下戸な為「勝利の美ノンアルコールビール」を買っといたんだけど、これ買ってから阪神勝ってないのよね。今飲んじゃったからきっともう大丈夫。 #hanshin #tigers
- 12:37 @uzysakai 時間ギリギリになった時の瞬発力ってありますよね。8/31が一年で一番勉強がはかどる日だったり。 [in reply to uzysakai ]
- 12:28 面接の電話キタ━━(゜∀゜)━━!! 明日の面接の時間のチャート立ててみたら、新月ちょい過ぎ、いい感じ?他の天体は…う~ん、と思ったけどまぁ今の時期はしゃーないな(^_^;)
- 23:05 母「常葉橘かわいそうに、11ー4だって」 母よ、阪神は… #hanshin #tigers
- 20:09 だああああああ疲れた
- 17:28 今日は「お試し」より、明確に占いたい事があるお客様が多い。それでいて「今は動かない方が」という答えばかり出る。何でだろう!?
- 17:25 明日「から」って言った気が…(((;゜д゜)))gkbr RT @pketri げ、確かに平野があの発言してから全敗だな…ヾ(゜Д゜ )ォィォィ [in reply to pketri ]
- 17:22 なんか仕事してる間に追加点入れられて負けてるし…しかも完封負けって何だよorz #hanshin #tigers
- 13:47 @uzysakai 上段・左から2コ目:下段・左端&4コ目! byヘボ占い師 [in reply to uzysakai ]
- 10:46 南古谷ウニクスなう。今朝は私が店開けたんですが、入った時点で温度計が40度越えてました…。でも今は36度まで下がったので、安心してご来店下さい♪←安心できんわwww
- 10:07 ラジオ聞いてると、高速の渋滞がハンパないみたいだな。
- 01:37 あうー、明日の準備せねば。また暑い、いや、熱いんだろな~。
- 01:26 @suzukialoha 16時過ぎというとノア先生とは会えました?私も16時ちょっと過ぎ頃MISTYのブース前にいたんですが…おしい!また何かの機会に(・∀・)ノシ [in reply to suzukialoha ]