- 22:39 @yohk ロシア語で魚卵の事ですね。タラコもカズノコもイクラですw [in reply to yohk ]
- 22:37 @Ryoz じゃんがら!?いわき市ですか?母が四倉で、一昨年新盆だったので母実家に来ました。 [in reply to Ryoz ]
- 21:55 オタワ…乳酸菌10連勝か。 #hanshin #tigers
- 21:53 一発で同点!! #hanshin #tigers
- 21:53 ぶわはははははははwww #hanshin #tigers
- 21:51 @uzysakai その彼氏さんとしては「クドい!」を一緒に笑える女性じゃない事が早めにわかってよかったですな。 [in reply to uzysakai ]
- 21:48 鳥谷、目がおネムの目だた… #hanshin #tigers
- 21:43 @ueennnoooo 金本に「年俸の半分あげるから」とか言われてるとしか思えない。 #hanshin #tigers [in reply to ueennnoooo ]
- 21:41 あんな浅い所からボールを返せない外野手がいるらしい… RT @bacchus_tigers え~~~~~~、あんな浅いレフト前ヒットでもホームインされちゃうのかよ #Tigers #Hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
- 21:39 @mahashri ツンデレさんてば(笑) [in reply to mahashri ]
- 21:37 をいをい… #hanshin #tigers
- 21:34 藤原、勝利投手になれるかもしれないんだからがんばれ! #hanshin #tigers
- 21:20 ににに2点差… #hanshin #tigers
- 21:15 「金本さんごめんなさい」って言わせてみやがれ #hanshin #tigers
- 21:05 横浜がんばれ! #hanshin #tigers
- 21:04 ある意味期待を裏切った安藤 #hanshin #tigers
- 20:28 ナベ続投かよ…西村きゅん出せば次で逆転なのに… #hanshin #tigers
- 20:23 新井がぎゃーん!いいましたな… RT @skycats 新井さん!ぎゃーん!いわしたって!!! … (´・д・`) #suntvjp #3tvbox #hanshin
- 20:18 6点差なら…なくはないぞ #hanshin #tigers
- 20:17 お?いきなりヤクルト崩れだした? #hanshin #tigers
- 20:12 @suburibilly マートンがHR打ちましたよー、焼石に水もいいとこですが(´・ω・`) [in reply to suburibilly ]
- 20:07 終了しましたので、まったりビヤガーデンをお楽しみ下さい。 RT @masorira 阪神おわた? #hanshin [in reply to masorira ]
- 20:05 田中の方が怖いに決まっとろうが…阪神への愛情を勝つ事で表現する奴なんだから… #hanshin #tigers
- 20:02 桜井ェ… #hanshin #tigers
- 19:56 球場でブブゼラ吹いてる奴いるな。でもなんかちゃんと音出てない気がするけど。 #hanshin #tigers
- 19:53 審判の口が「わたなべ」ってw #hanshin #tigers
- 19:26 ウチは2アウト一塁ぐらいからの方が点が入る気がする。 RT @masorira ノーアウト二塁から無得点やめて。 #hanshin
- 18:36 救心は効くなぁ(・∀・)
- 18:22 えっ何、すでに2点取られとるんかい!orz #hanshin #tigers
- 18:21 激甘なもん飲んだら今になって低血糖、くらくらするお…(´Д`)
- 17:57 一時期、ビッグサイトの中の人やってて、コミケでヒデー目にあったから、今はもう開催中の有明には近寄る気がしないっす…。
- 17:51 そっか、コミケやってるのか。高校の時、友人が同人やってて売り子手伝ったなぁ。晴海の西館だったかな。
- 16:33 えっと、どうやら頭に鳥の糞が落ちたもようですよっと(泣)これは運がついてるのか、運のつきなのか。
- 16:28 KFC店頭販売のみクラッシャーズ170円との事で買ってみた。うほおおおおこめかみがああああ!でも美味い♪
- 16:18 何故か無性にソフトクリームが食べたい。
- 16:08 ハロワ完了。1件のみ。
- 15:10 サンシャインシティ、すんごい人(;゜д゜)ハローワークは反比例。待ち人数一桁って初めて見たw
- 14:26 自転車置場に自転車が少ない…ああそっか、世間はお盆休みか。ハロワ、新着ないだろうなぁ。
- 13:10
愛されてるなぁ、山ちゃん。 RT @YAMA414
ありがとう!(感涙)
- 12:29 @YAMA414 「チューしてもいい」の一人に父が「会場にお母さんいるんじゃないの?」と申しておりました。 [in reply to YAMA414 ]
- 11:32 高校野球の応援の『ジンギスカン』で軽く踊ってみる。
- 11:30 亀の水槽の水替え完了。
- 02:54 ペルセウス流星群見たかったけど、雲が晴れなかったな。方角的にも部屋の窓からは見づらいし。諦めて寝るとすっか。
- 02:51 @red_jiro 暑さのせいか、体調崩してる方多いですね。お大事になさってください。 [in reply to red_jiro ]
- 02:22 @chotokutanaka そして仏滅です。 [in reply to chotokutanaka ]
- 00:56 @motohage アメトーーク、面白かったです!あのグッダグダな感じがたまりませんね、家族で笑い転げましたw [in reply to motohage ]
- 22:59 @uzysakai 私もリスナーでしたが確かに、ムックンとラビーの笑い方に影響されてるかも。ゴスの曲でCD大作戦採用された事ありますよ。 [in reply to uzysakai ]
- 21:39 とらほー!首位ほー!じょにほー! #hanshin #tigers
- 21:38 @zetton67 フライングしましたなw #hanshin #tigers [in reply to zetton67 ]
- 21:37 新井ェ… #hanshin #tigers
- 21:35 ファンサービス・藤川球児 #hanshin #tigers
- 21:26 ちょwハッシュタグwww RT @pketri あ、あれ?なんかスイスイ・・・? #hanshin #kubotan_sorry #kubotasan_sorry [in reply to pketri ]
- 21:25 平野、なんか走った後とか体辛そうなんだよな…大丈夫なんかな、(´・ω・`)心配 #hanshin #tigers
- 21:13 広島の岸本投手ってなかなかのイケメンさんだな、なんて考える余裕 #hanshin #tigers
- 21:04 新井までwww #hanshin #tigers
- 20:58 @bamboopino 見てなかったんすかw 3者連続HRですよ! #hanshin #tigers [in reply to bamboopino ]
- 20:56 きゅん(*´∀`*) #hanshin #tigers
- 20:13 @bacchus_tigers レフトへのHRです。狩野のは場外じゃないかな。 [in reply to bacchus_tigers ]
- 20:07 鳥肌なう RT @mutsuki000 鳥肌なう QT @vsignv : 鳥肌なう #hanshin [in reply to mutsuki000 ]
- 20:05 狩野まで!!!!!! #hanshin #tigers
- 20:04 ちょw桜井さんごめんなさい #hanshin #tigers
- 20:03 うわっはあああああ逆転!!!!!! #hanshin #tigers
- 19:26 帰宅なう。負けてるしorz #hanshin #tigers
- 17:19 虹見えないかな~と電車の窓から外見てるけど、練馬区近辺では今の所出てない模様。でも雲が綺麗だ~(*´∀`)
- 16:17 @hosisan 今占っていただいた山中です。ありがとうございました!明日はちゃんとハローワーク行きますw [in reply to hosisan ]
- 15:04 自分の気持ちに素直に、という訳で、ハロワやめて東京タワーへGO!
- 14:50 @YAMA414 『十戒』のモーゼのごとく、客席という名の海をバッサリ割っちゃって下さい! [in reply to YAMA414 ]
- 14:42 電車なう。ハロワ行くか @hosisan に占ってもらいに行くか迷い中。 [in reply to hosisan ]
- 14:04 今、あきらかな振り込め詐欺メール来たんでサクッと通報。「※損害金のお知らせ」って件名でした。気をつけませう。
- 13:47 仕事決まるまで年金止めてもらう申請しようかと思って調べたら、どうやら前年の収入で判断する模様…。だめだこりゃ。一応は収入あったからなぁ。
- 13:10 @uzysakai そろそろ「じゅっぷん」ではなく「じっぷん」です、ってツッコミが入ってきていると予想。 [in reply to uzysakai ]
- 12:38 南海キャンディースの山ちゃん、皆そんなに嫌かなぁ。私結構好きだけど。頭の回転早いし。
- 12:06 今日はどうしようかな~
- 03:53 そういえば『笑っていいとも』、道端ジェシカから鏡さんに来ないかなとかとちょっと期待したんだけどな。占星術云々の話もしてたし。
- 01:46 wwww RT @yohk yohkの育て方。1.ゲームをする時間が必要です 2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい 3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります 成長するのが楽しみですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
- 00:58 お盆… RT @kaede_s ホラーだ RT @leonarudo : 何それこわい RT: @noma08 : さっきからテレビが勝手に点いたり消えたりするんだけど…こわい
- 00:57 @uzysakai 連れて行かれないように気をつけて下さいね… [in reply to uzysakai ]
- 22:12 @kaede_s ジョニ子ちゃんてば(*´д`*) [in reply to kaede_s ]
- 17:04 あら、野球中止か。
- 14:31 歯医者なう。待合室は冷房効いてて天国。
- 13:21 @uzysakai 七転八倒。 [in reply to uzysakai ]
- 12:02 音響爆弾ってこんな感じかな、って位に蝉が鳴いてる。本気で耳が痛いっちゅーねん。
- 11:32 あ゛つ゛い゛
- 04:45 寝ようと思ったら部屋の前の木で、セミや鳥が一斉に鳴き出した…どわああああうるせえええええ!!
- 04:38 …と、手捏ねせっけん作ってたらこんな時間。無添加石けんすりおろして、水分とエッセンシャルオイルやらクレイやら投入しマゼマゼコネコネ。水分飛んで固まれば洗浄力重視石けん出来上がり。おお、東の空が赤い、また雨降るのかな。
- 04:33 @masorira いやー実はそろそろ引き落としも残高マズいのでw [in reply to masorira ]
- 01:56 2ヶ月滞納で電話来ましたよ…「休職中で貯金も少ないのでなので待って」って言っても「いいえ、払ってください」ですと RT @masorira 泣く子も黙る国税きたわ。国民年金保険料の悪質な滞納者について、国税庁に強制徴収を委任する方針。http://bit.ly/ag49Gu
- 00:28 @kaede_s オレンジが暑苦しかったので、涼しげな色の背景に変えてみました♪ [in reply to kaede_s ]
- 00:17 写真部で背景を「見渡すかぎり空と海」に変えたよ! http://bit.ly/cStyR2 #shashin_bu