- 23:58 「雑学王」で、富士急ハイランドの廃病院を使ったお化け屋敷の事やってるが、うちの周囲病院だらけなんで、小さい頃リアルに廃病棟に入り込んで遊んだりしてたなぁ。※良い子はマネしないでね。
- 23:46 新潟明訓の応援団、白井貴子の「Chance!」を演奏してる(・∀・)30代後半より上しかわからんだろ。
- 21:46 そういえば今日東京タワーに行った時、ふとタワー手前のビルを見ると…見慣れた、定規とコンパスの中にGの文字のマークが。そーゆービルあんのねー。
- 21:42 テレ東・都市伝説SP視聴なう。聖痕、皆さん掌や足の甲に出来てるけど、実はあれ手首と足首打ち付けてるんですよねー。
- 18:52 録画しといたBS2・999特集の『ミーくんの命の館』を見て号泣なう。・゜・(ノд`)・゜・。
- 17:49 北の方にもっこもこの雲発生中。じーっと見てるだけで大きくなってってるのがわかる。
- 17:26 鳴尾浜でなら… RT @bacchus_tigers 安藤・福原・杉山 真夏の肝試し、いかがですか? RT @ghostyunochi : 下爺抹消で先発3人になっちゃったよ。明日からどうすんの…? #hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
- 15:19 ハローワーク、混んでるかと思いきやまだお盆休みモードなのか空いてる。求人出した会社がまだ休みの場合あるしなー。
- 15:13 @uzysakai 猫井にゃーじさんですね [in reply to uzysakai ]
- 14:04 丸ノ内線・銀座駅ホームなう。ビジョンに東京メトロとHITACHI・嵐お仕事割り振り編のCMが交互に流れてる。
- 13:38 @sugar_su さん、ありがとうございました!楽しかった&勉強になりました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m [in reply to sugar_su ]
- 11:52 電車なう。車窓から、パステルピンクに白の水玉のショベルカーが見えた。なんてファンシーな工事現場。
- 10:05 地井さんぽの自由っぷりにハゲワロタ
- 02:07 しっかり夕食をとり、水分もしっかり補給し、風呂でさっぱりして体調復活!体重も復活(´;∀;`)
- 02:05 @uzysakai ナタデココ食べたくなるから勘弁してください… [in reply to uzysakai ]
- 00:35 つ【ゴキジェットプロ】 RT @kaede_s ヒィッ!!!(゜д゜|||) RT @yusareiko : Gに見下ろされてる… [in reply to kaede_s ]
- 00:33 高見沢さんのラジオ聞くの久々だな。そして来週ソロアルバム出るのを今知るという。ホントにファンか私。
- 23:29 @yohk 痛い虫歯ですか?ウォッカorスピリッツにクローブ漬け込んでマウスウォッシュを作りうがいすると軽い麻酔効果があり痛みが和らぎます。 [in reply to yohk ]
- 22:35 @kaede_s 多分夕飯食べて水分摂ったら元通り… [in reply to kaede_s ]
- 22:26 @kaede_s ありがとうございます(・∀・)ノシ さすがに30度越えの中一日鑑定はキツいっす(汗)でも1kg痩せてたラッキーw [in reply to kaede_s ]
- 22:25 @pketri @maido53 @suburibilly ありがほー!首位ほー!占いちゃんと当たるよう精進しますw [in reply to pketri ]
- 22:22 wwwww RT @yohk ちなみに。事務所でこれ見てひとりで声あげて笑いました。もうちょっと待ち時間かな。今日は長丁場です。今日も、かな? http://www.youtube.com/watch?v=glii-kazad8 [in reply to yohk ]
- 21:55 帰宅なう。とらほー! #hanshin #tigers
- 21:20 えっなに再逆転!? #hanshin #tigers
- 20:59 昼ぐらいから微妙な頭痛が…熱射病?
- 20:33 きゅん投げてんのか。じゃ裏で逆転で西村勝利投手だな。いつものヤツだ。 #hanshin #tigers
- 20:30 ! RT @suburibilly もしかして当たってるんじゃないですか?! RT @suburibilly : その占いはハズれてください RT @mt_mountain : マートンもか!私の占い(接戦になる)はどうやら丸々ハズレたかwww #hanshin [in reply to suburibilly ]
- 20:22 仕事終わってTL見たら逆転されてるしorz #hanshin #tigers
- 19:04 マートンもか!私の占い(接戦になる)はどうやら丸々ハズレたかwww #hanshin #tigers
- 19:02 ランスコ見てきた。新井金本連続HRだったのか!…新井さん金本さんごめんなさい… #hanshin #tigers
- 18:58 あれ?いつの間にか逆転してるし #hanshin #tigers
- 17:44 浅井を使っておくれよう… #hanshin #tigers
- 15:49 タロットで今日の阪神を占う。う~ん、接戦になりそう。ただ、ヤクルトが自滅して、何とか勝つって感じかな。延長戦になるかも。さて、当たるかな? #hanshin #tigers
- 14:37 さすがの私でも食欲ないっす…。おいなりさん買ってきた。それは私のおいなり(ry あ、お客さんいらした。おあずけー。
- 13:52 室温35.8℃なう…。
- 12:23 熱射病になりそうで怖いので、お守り用に持ってるヒマラヤのピンクソルト(食用)をちょっと舐めてるw美味いwww
- 12:20 @YAMA414 いや、格好いいですよ。潔い自虐トークとかほれぼれします。 [in reply to YAMA414 ]
- 10:41 えっと、冷房を地球に優しくない感じでガンガンかけてますので、11時の開店には外気温よりはマシになるはずですので、安心してご来店下さい。カーディエン南古谷店
- 10:38 南古谷ウニクスなう。室内温度44度とかもうねwww
- 02:11 ドリンクバー を リンドバーグ と空目。
- 00:07 治療中のトコの歯茎腫れてるなー。こりゃ月曜朝イチで歯医者行かないと。明日の鑑定現場、私が鍵開けないといけないから熱出すとかマジ勘弁。クローブカミカミ。
- 00:01 ASC双子、太陽射手です。毎日同じ環境というのが耐えられません。近場でいいからどこか行きたくなる。水サインに天体多いせいか海辺や川が好きです。 RT @ChamereonTakeda 双子座射手座は、行動、コミュニケーション、旅行するとすごく元気になる。
- 23:37 @suzukialoha お疲れ様でーす(・∀・)ノシ [in reply to suzukialoha ]
- 23:36 気温はまあいいとして…何すかこの湿度…水ん中にいるみたいですよ…息しづらいいいい
- 22:31 だめだ、どうしても酒井さんがが浅井に見える
- 22:28 フジテレビONEの去年の「お台場フォーク村」なう。ゴスん時の客席のポカーンっぷり堪能中w
- 22:26 @uzysakai ただ今、フジテレビONEにてお台場フォーク村(再)やっとりますぜ。 [in reply to uzysakai ]
- 22:03 @uzysakai いっそ鼻の穴のアップにしてみるとか [in reply to uzysakai ]
- 21:29 今うつったのスタンのお子さん!?かんわいいいいい!! #hanshin #tigers
- 21:28 笑顔で手を振るスタンたん、んもう可愛い(*´∀`*) #hanshin #tigers
- 21:25 あと一人!の隙も与えず、とらほー! #hanshin #tigers
- 21:24 とらほー待機!…田中かぁ… #hanshin #tigers
- 20:54 広澤、的外れにも程がある…。まぁ野村さんがID野球やらせるの諦めた頭脳の持ち主だからな。 #hanshin #tigers
- 20:50 はあ~無死満塁から1点で済んだ…浅井、惚れなおすわあ~(*´д`*) #hanshin #tigers
- 20:42 浅井△! #hanshin #tigers
- 20:41 ここで逆転→裏で再逆転→西村勝利投手 Σ(゜д゜;)ハッ!西村お前… #hanshin #tigers
- 20:38 きゅん、球が疲れてるなぁ #hanshin #tigers
- 20:36 うわあああああああ #hanshin #tigers
- 20:24 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ RT @pketri ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ RT @mauyun : 外野が輝いている・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ #hanshin#tigers [in reply to pketri ]
- 20:18 城島それはいくらなんでもwww #hanshin #tigers
- 20:17 藤俊ワープ走法 #hanshin #tigers
- 20:14 広澤「一生懸命走るのは当たり前」だからお前が(ry #hanshin #tigers
- 20:13 いかん寝てたw 宮本のプレーに驚いて目が覚めた。おっちゃんどうした? #hanshin #tigers
- 19:42 スタン「(・∀・)捕れちゃった」かわいいなぁもうホントに #hanshin #tigers
- 19:36 広澤、誰が広大を「期待の星」なんて言ったよ? #hanshin #tigers
- 19:34 wwwww RT @idaten2 “Far Away”権ですか?w RT @dango_starr : 安藤がFA権取得しちゃったか・・・。 #hanshin [in reply to idaten2 ]
- 19:26 ブラゼルとスタンリッジ、ゴツ可愛い(*´∀`) #hanshin #tigers
- 19:23 桜井ェ… #hanshin #tigers
- 19:12 四番が仕事した #hanshin #tigers
- 19:09 平野足踏まれとるがな #hanshin #tigers
- 19:06 マートン先生完全復活!平野、めんどくさいからヒット狙っとけ #hanshin #tigers
- 18:58 。・゜・(ノд`)・゜・。 RT @pketri 試合に出られないストレス…かなあ… RT @gdmst : 蓄積疲労って、大和。。。ベンチでどんな疲労することが積もっとんねんっっw #hanshin [in reply to pketri ]
- 18:57 広澤「打者にとって、情報が邪魔になる事もありますし」おwまwえwがwいwうwなw ノムさんの腹筋が断裂するわ! #hanshin #tigers
- 18:23 一応先制点 #hanshin #tigers
- 18:13 しかし何でプロ初先発なんて投手持ってきたんだヤクルトは?舐めてるのか、慣れない連勝に怖くなったのかw #hanshin #tigers
- 18:11 洗礼してあげて~ #hanshin #tigers
- 18:01 困ったな…あまり試合見る気が起きない…特に外野のメンツが私を萎えさせる… #hanshin #tigers
- 17:48 適当にいろいろぶっこんだ納豆パスタウマー。ただ一つ反省点…ひきわり納豆にするべきだったな、ちゃんとからまないから皿に納豆が残るw
- 16:45 買い物しようとコンビニまで出掛けたら、財布を忘れてリアルサザエさんorz
- 16:14 @aki224stkakihro フォローありがとうございます。すみません、今きづきました(汗)こちらも30度ぐらいですが、湿度が高いのと風があまりないので暑いです~。 [in reply to aki224stkakihro ]
- 15:44 最初にエース出さなかったのが、早実に火ぃつけた可能性も…「舐めとんのか」と #koshien
- 15:35 この夏はじめてのつくつくぼうし。
- 15:32 (*´∀`) mt_mountainがねこになったら、毛はクロで、マタタビに目がなくて、名前は『まぐろ』です。 http://shindanmaker.com/39494
- 14:50 え、今日、コミケと東京湾花火大会かぶってんのか!!テラカオス…
- 12:27 プランターのカラスウリ、根元が枯れかかってるのに何で日に何センチも伸びるんだ!?花咲いて実が成るまでもってくれるといいな。
- 11:56 関東一高のブラバン応援、OBが行ってるのか。 #koushien
- 11:26 甲子園、関東一高ブラバン「宇宙戦艦ヤマト」の曲上手すぎワロタw
- 10:51 治療中の歯の仮の詰め物がかなり取れてきちゃった。今日歯医者休みなんだよなー。月曜までもつかな。腫れたり痛くなったりしなきゃいいけど。つかもう歯茎少し腫れてるし。即席クローブチンキ作ってうがいするか。
- 09:56 涼しい気がするのは気のせい?
- 00:24 大きい夢やビジョンを語ると笑われたり怒られたりしますしね。 QT @puremalt2010 社会が夢やビジョンを語らないのに若者に語れとは卑怯。少なくとも若者のせいではない。 RT @complexsystem : 今の日本の若い人には「夢」とか「Vision」が感じられないんで
- 00:17 @KawasakMunenori それ、「よばい」に見えます(笑) [in reply to KawasakMunenori ]