• 23:53 プロ野球ニュースの今日のホームランのコーナーで、ヤクルト宮本選手がうつった瞬間、「あれ?昔の映像?」って思っちゃった。宮本選手ごめんなさい。 #hanshin #tigers
  • 23:25 水星、ノーアスだけど乙女座だよなぁ…。と思ったら単純に火星が天秤でデトリメントだったわ。金星と合だから、どっか気持ちが浮ついてたのかも?
  • 23:12 今日、あちこちでエラー(Eつかなくても)多い気がしたので、試合開始頃のホロスコープ見てみた。…わからんwただ、5ハウスカスプが双子座→水星がノーアスペクト。関係あるかな?
  • 21:57 今画面にうつってた親子、父親が虎ファンで六甲おろし熱唱、息子が横浜ふぁんで(´・ω・`)こんな顔で半泣き。パパ空気読めw #hanshin #tigers
  • 21:50 こらこらw RT @pketri 黒新井さんのつまらないヒロインキタ――(゜∀゜)――!! #hanshin [in reply to pketri ]
  • 21:49 新井さん、その「目標」は3位転落してまっせ #hanshin #tigers
  • 21:46 とらほー!引き続き首位ほー! #hanshin #tigers
  • 21:35 うんまぁ桜井だし #hanshin #tigers
  • 21:14 新井ツーランキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 21:00 しまった、トイレ行ってて西村きゅんの打席見っぱぐれた #hanshin #tigers
  • 20:46 きゅんナイピー! #hanshin #tigers
  • 20:42 きゅんきゅん頼んだ! #hanshin #tigers
  • 20:28 藤田のヒッティングマーチ(グリーン・グリーン)聞くと物悲しくなる(´・ω・`) #hanshin #tigers
  • 20:25 大喜利w RT @reviewermizuno あのとき落としてあげただろ、と阪神に来る??・・・とか RT @ao1973 : FA権を取得したからです RT @Haradama なんで半笑いなの村田 #hanshin [in reply to reviewermizuno ]
  • 20:24 村田の苦笑いワロスw #hanshin #tigers
  • 20:19 うっそ~んw #hanshin #tigers
  • 19:51 幸せすぎて、こわい #hanshin #tigers
  • 19:43 もう代えてあげて!藤江タンのライフはもう0よ! #hanshin #tigers
  • 19:39 四番が仕事してる #hanshin #tigers
  • 19:23 せっかくカスティーヨがヒット2本くれたのに #hanshin #tigers
  • 19:10 八王子の方でずいぶん降ってるみたいだな。アメッシュが赤い。
  • 19:05 風向き変わったな。雨くるのかな?
  • 19:01 帰宅し、TVみたら1-0で負けてた。今」、着替えながらtwitter見たら逆転してるっぽい。何が起きたんだ?
  • 15:30 近くの100均に入り強力両面テープ買って応急処置。さてハロワ行かねば。
  • 15:12 「なんか歩きづらいなー」と思ったら、はいてるサンダルのカカトがぺろ~んてめくれてる(´・ω・`)
  • 13:00 @suzukialoha というか今、お気に入り自体が公式の方から表示消えてますね。バグ調整中かな?HootSuiteからだと消えたヤツ以外は見れるんですが。 [in reply to suzukialoha ]
  • 12:54 お気に入りが一部消えてる!?
  • 10:40 ほっぺた腫れてる( ´・ω・`)痛くはないけど。決して一晩で右の頬が太ったわけではないです。
Powered by twtr2src .
  • 23:02 @uzysakai 都内の高層ビルで水芸! [in reply to uzysakai ]
  • 20:50 とらほー! #hanshin #tigers
  • 20:10 久保がすごくスタイル良く見えるなこのユニフォーム #hanshin #tigers
  • 19:54 セミが鳴きはじめた。雨もうやんじゃったか。
  • 19:48 平野今日初ヒットで嬉しさのあまりレガースはずし忘れそうになった件w #hanshin #tigers
  • 19:37 www RT @pketri でも林ちゃんのほうが年上www RT @pipitan_m : HRすごい…リンちゃんがまた打った♪ブラゼルはリンちゃんを可愛がってるみたい(*^^*) #hanshin#tigers [in reply to pketri ]
  • 19:36 マジな話、来年もユニフォームこれにしようぜ #hanshin #tigers
  • 19:33 ちょwww裏目wwwりんりんHRwww #hanshin #tigers
  • 19:32 小杉、目が氏んじゃってたもんなぁ…お疲れ、またな #hanshin #tigers
  • 19:30 金本城島遊ぶなw #hanshin #tigers
  • 19:27 小杉の心がぱっきり折れる音が聞こえる…いい加減かえてやれよ。そりゃウチとしちゃ有り難いけどさ(´・ω・`) #hanshin #tigers
  • 19:25 ブラムランキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 19:22 ちょっと自分の部屋に行ってる間に鳥ムランきてたー! #hanshin #tigers
  • 19:04 りんりんHRキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 18:58 アナウンサー「阪神のオールド・ユニフォーム、似合う人と似合わない人がいます」ちょwww #hanshin #tigers
  • 18:30 引きの映像だと審判と阪神の選手の見分けがつかん #hanshin #tigers
  • 18:17 お米といでたら新井ヒット→ブラッツ2ランキテター! #hanshin #tigers
  • 18:12 雨キタ━━━(゜∀゜)━━━!!う~ん、雷うるさくて野球中継の音が聞こえんw
  • 17:53 一駅先は雨降ってるようなのに、清瀬だけ綺麗に避けてやがる(´・ω・`)
  • 17:42 @uzysakai つ【元気玉】 [in reply to uzysakai ]
  • 17:10 うちの前のケヤキ、真夏だというのに枯葉がバラバラ落ちてる。葉が密集しすぎてるせいで風が通らなくて病気になってるんだろうけど、もちろん暑さのせいもあるんだろうなぁ。
  • 17:02 うっ…ウチの上空雨雲がないorz RT @Uranai アメッシュをチェックしたら西の方は大雨?ゲリラ豪雨っぽいのかな。 http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 16:58 ちょっと離れた所の空はヤバい色の雲に覆われてるのに、うちの真上…なんか明るくなってきた。雲切れて青空見えそうな勢い…たのむ降ってアスファルトや建物冷やしてくれお願いだからorz
  • 16:37 多摩北部・大雨警報とテロップ入ったがまだ降らない(´・ω・`)早く降って涼しくなってよ…
  • 15:45 お、雷鳴が聞こえる。多摩北部。
  • 13:43 どうも黒&オレンジのユニフォームが生理的に… #hanshin #tigers #koukouyakyu
  • 13:37 21(土)NHK「思い出のメロディー」でゲゲゲの鬼太郎…だと…!?
  • 13:28 デイリースポーツの1面、藤俊が妙に内股なのは、金本が「カンチョー」してるらしいなこれw #hanshin #tigers
  • 13:14 成田と関東一、見分けがつかなかった(^_^;)
  • 12:18 @aki224stkakihro ありがとうございます(´;ω;`)まぁ占い師という副収入のテがあるので、それで繋いで頑張ります。さて、履歴書投函してこようっと。 [in reply to aki224stkakihro ]
  • 12:10 お…お暑うございます…もう家から出る気失せた…午後は手相のお勉強するべ
  • 02:50 なんかもう、履歴書作っては発送する生活疲れた(´・ω・`)
Powered by twtr2src .
  • 23:38 ヤクルトのユニ懐かしい~!…広島はほとんど今とかわらんなw
  • 23:34 巨人・中日のオールドユニフォーム、遠目に見ると高校野球のようだw
  • 22:22 @Ryoz リンカーンに佐々木希出てますよ、元気出して下さい。 [in reply to Ryoz ]
  • 22:11 藤俊「今夜、はじめてホームランを打ったの!」 ジップヒットお値段4980円! #hanshin #tigers
  • 22:03 藤俊、かわええのう(*´∀`) #hanshin #tigers
  • 21:58 とらほー!しゅんほー! #hanshin #tigers
  • 21:48 @puremalt2010 あらま、お誕生日おめでとうございます(・∀・) [in reply to puremalt2010 ]
  • 21:47 誕生日にプロ入り初HRを打つルーキー・藤川俊介…持ってる。だが球児のセーブを潰したw #hanshin #tigers
  • 21:44 うわっはああああああああああああああああ!!!!! #hanshin #tigers
  • 21:43 俊介ハピバ!23歳…若い! #hanshin #tigers
  • 21:38 また逆転キタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 21:34 ブラゼルそろそろ仕事汁 #hanshin #tigers
  • 21:32 新井さん、色々考えるのめんどくさいからHRでおながいします #hanshin #tigers
  • 21:11 正座してHR待ち #hanshin #tigers
  • 20:50 きゅんきゅんか。じゃ次で逆転だな。西村8勝目かな? #hanshin #tigers
  • 20:47 ・・・・・・・・ #hanshin #tigers
  • 20:39 も一度台所行っとくか #hanshin #tigers
  • 20:22 かつを風味のおしだし~…orz #hanshin #tigers
  • 20:17 カビ生えたオハギマズー RT @pketri マズー RT @charenji : オハギマズー [in reply to pketri ]
  • 20:11 @pketri おかえりなさ~い。点の取り合いです… [in reply to pketri ]
  • 20:06 @bamboopino おかえりなさーい。福原投げてますよ、って言ったら涼しく(寒く)なるかな?w [in reply to bamboopino ]
  • 19:58 さて、ちょっと台所行ってくる #hanshin #tigers
  • 19:56 キノコがグランド整備してる… #hanshin #tigers
  • 19:46 ふ、福原…だと…? #hanshin #tigers
  • 19:43 ( ゜д゜ ) RT @reviewermizuno 崩れたらダメッセンジャー! #hanshin [in reply to reviewermizuno ]
  • 19:42 皆体が締まって見える。平野は上下も締まって小さく見える。なんて書き込もうとしたらエラーしよった。 #hanshin #tigers
  • 19:38 鳥谷がHR打った後なんかやってる、めずらしいなぁ。しかも藤俊と。ほほえましい(*´∀`*) #hanshin #tigers
  • 19:33 また台所に行ったら鳥谷打ったw #hanshin #tigers
  • 18:57 勝ち越し3ランキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 18:55 台所に立ってる間に同点。母に「あんたずっと台所にいてよ」って言われた…ひどいよママン… #hanshin #tigers
  • 18:20 この阪神のユニはソックス出さないと格好悪いな。出してるブラゼル可愛い。あと、投手がうつってる時に濃紺ノーコン言わないでよアナウンサーさん(´・ω・`) #hanshin #tigers
  • 18:18 阪神のユニフォームは見た事ないけど、横浜のやつ懐かしいなぁ。思わず屋敷やポンセや高木豊を探してしまう。 #hanshin #tigers
  • 18:15 お互い、激弱な頃のユニフォームってどうなの #hanshin #tigers
  • 15:39 歯医者オワタ。…い、痛かった…。結局、仮詰めのせいじゃなく普通に歯周病で腫れただけとの事。今、「詩集病」って変換された、どんな中二病だよw
  • 14:34 歯医者の待合室なう。順番まだまだだろな~。昼寝すっかな。
  • 14:32 @uzysakai リンゴ5人てwwwデカすぎますwww [in reply to uzysakai ]
  • 13:28 …早実と関東一、いつの間にかずいぶん点差が…
  • 12:25 キティちゃんは11/1生まれのさそり座か。
  • 12:24 @uzysakai ロンドンでは巨大リンゴが採れるそうなw [in reply to uzysakai ]
  • 12:17 アルタにはやはり林原めぐm…ゲフンゲフン
  • 12:16 あのサイズでリンゴ3個分の重さって、どんだけスカスカなのかと
  • 10:46 暴れん坊将軍でインチキ占い師の話やってる。ふむ、よく見ておこうw
  • 01:57 @uzysakai 髪がスパゲッティになってて、どんどん伸びるとか。利根川で流しスパゲッティとか。夢が膨らみますね。 [in reply to uzysakai ]
  • 01:38 @watabe1972 和菓子食べる時はいつもブラックコーヒー飲みます。だから「これは絶対美味い!」と確信しながら見てました。 #onegai #tvasahi [in reply to watabe1972 ]
Powered by twtr2src .