• 20:30 仕事しゅーりょー。いややっぱ手相やんないと売り上げがアレだわ(^_^;)
  • 18:41 なんか…いつも持ち歩いてるミルキークオーツが透明になってきた気がする。いいのか悪いのか…。
  • 17:07 しゃーない、他から星いただこう #hanshin #tigers
  • 17:06 終わったのか…占い外れたorz
  • 16:17 まだ負けてるのね… #hanshin #tigers
  • 14:42 ちょっと接客してる間に先制されてるし…まぁ「審判」のカードは逆転ともとれるし #hanshin #tigers
  • 12:59 タロットで今日の阪神見てみた。相手を示す所に「塔」、最終結果「審判」…いい感じじゃない?(・∀・)「審判」=復活、だし。他にも「皇帝」「戦車」も出てる。今日は勝つ!! #hanshin #tigers
  • 12:00 南古谷ウニクスなう。断熱材が入ったので冷房がだいぶ効くようになりました。とはいえ温度計は33度指してますが(^_^;)先週の日中36度に比べれば…。お客様の席には冷房の風当たりますので大丈夫です。
  • 09:22 電車一本乗り遅れた(><)間に合うけど、途中乗り換え(本川越→川越)で大急ぎであるかないといけない。また汗だくだわ~。もう汗だくだけどw
  • 01:12 @uzysakai 何故か「酔って脱いですっぱだか」と空目www [in reply to uzysakai ]
Powered by twtr2src .
  • 23:53 @kyoroline 一番外側は溶けるようにできてたんだそうです。わかってはいても「うわー」って思ったそうですw [in reply to kyoroline ]
  • 22:28 @suzukialoha おかえりなさーい(・∀・) [in reply to suzukialoha ]
  • 22:27 うわあああああ! RT @wasabeeeef 一句。裏磐梯、猫を探して熊に会う。 [in reply to wasabeeeef ]
  • 21:33 いやーしかし、風見しんご「僕笑っちゃいます」をやるとはNHKネ申だなw
  • 21:21 @kaede_s 「ゲゲゲの鬼太郎」の主要キャラは権利関係等で使えなかったみたいですね(鏡さん談)。相当激レアです。>妖怪タロット [in reply to kaede_s ]
  • 20:37 ゲゲゲの鬼太郎ご本人様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 20:07 部屋の窓から花火堪能なう。そういえば今年初花火だ。西武園の花火の高くあがったヤツが見えるw
  • 17:43 @puremalt2010 だ、大丈夫ですか?おだいじに… [in reply to puremalt2010 ]
  • 16:50 母がブチ切れてTV消したw #hanshin #tigers
  • 16:49 鳥谷も眠そうな目してるもんなぁ…。歯医者に「体休めて」って言われてるし、寝ようかな(´・ω・`) #hanshin #tigers
  • 16:38 あんなに秋山が頑張ってたのにお前なぁ… #hanshin #tigers
  • 16:37 西村ェ… #hanshin #tigers
  • 16:32 西村、満塁にならんと力出ないのか? #hanshin #tigers
  • 16:25 またきゅんきゅんの裏で逆転のパターンか #hanshin #tigers
  • 16:23 阪神は2アウトからが強い #hanshin #tigers
  • 16:22 「究極のエコロジーだ!」と言いながら、パスタの皿を舐める。
  • 16:15 う~ん…ライト浅井か藤俊だったらあるいは… #hanshin #tigers
  • 15:38 秋山投手のホロスコープ見てみる。うわ、土星・木星・太陽のTスク持ちだ!苦労も多いが大舞台乗り越えると大物になるタイプだぞこりゃ。 #hanshin #tigers
  • 15:28 リアルに今「ヒーハー!」って声が出たwwwすごいよアッキーナ!! #hanshin #tigers
  • 15:27 金本・秋山の年の差カップr…じゃなかった、年の差ヒーローインタビューキボンヌ #hanshin #tigers
  • 15:15 金本ムランキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 15:12 うわ…もう働いてたよw RT @omu_rice72 秋山、平成3年生まれとかありえねー。つい昨日じゃんww #hanshin [in reply to omu_rice72 ]
  • 15:09 ドーム内なのにボールが風で流されてる時のようなマートンの追い方… #hanshin #tigers
  • 15:03 鳥谷と藤俊が仲良しだったり、微笑ましいっす(*・∀・) RT @pketri 秋山と浅井仲いいなw #hanshin [in reply to pketri ]
  • 15:00 今の鳥谷のはアレか、押し戻す空調でラミレスが思ってたより球が戻った、と #hanshin #tigers
  • 14:54 マートン同点HRキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 14:27 あるあr…ないないw RT @bamboopino www RT @jpleebb : 一二三もしかして12-3ってスコア狙ってるんか
  • 14:24 そしてTLとYahooツールバーで阪神先制を知る。
  • 13:50 @yohk しがない占星術師より。床近く、最新機器の近く、赤い物もしくは「1」に関する物の近く、何かの境目…にありませんか?一応「戻って来る」と出ました。 [in reply to yohk ]
  • 13:25 買い物行ったら、ゴーヤがしなびたの数本しかなかった。かわりに松茸、いちじくが並びはじめてた。花屋にはリンドウが。スーパーマーケットで感じる秋。
  • 12:18 歯医者オワタなう。
  • 00:27 ラジオから「ふられ気分でロックンロール」が流れてる。DX-7まる出しのイントロがいいねぇ。 #tbs954
Powered by twtr2src .
Powered by twtr2src .