- 20:30 仕事しゅーりょー。いややっぱ手相やんないと売り上げがアレだわ(^_^;)
- 18:41 なんか…いつも持ち歩いてるミルキークオーツが透明になってきた気がする。いいのか悪いのか…。
- 17:07 しゃーない、他から星いただこう #hanshin #tigers
- 17:06 終わったのか…占い外れたorz
- 16:17 まだ負けてるのね… #hanshin #tigers
- 14:42 ちょっと接客してる間に先制されてるし…まぁ「審判」のカードは逆転ともとれるし #hanshin #tigers
- 12:59 タロットで今日の阪神見てみた。相手を示す所に「塔」、最終結果「審判」…いい感じじゃない?(・∀・)「審判」=復活、だし。他にも「皇帝」「戦車」も出てる。今日は勝つ!! #hanshin #tigers
- 12:00 南古谷ウニクスなう。断熱材が入ったので冷房がだいぶ効くようになりました。とはいえ温度計は33度指してますが(^_^;)先週の日中36度に比べれば…。お客様の席には冷房の風当たりますので大丈夫です。
- 09:22 電車一本乗り遅れた(><)間に合うけど、途中乗り換え(本川越→川越)で大急ぎであるかないといけない。また汗だくだわ~。もう汗だくだけどw
- 01:12 @uzysakai 何故か「酔って脱いですっぱだか」と空目www [in reply to uzysakai ]
- 23:53 @kyoroline 一番外側は溶けるようにできてたんだそうです。わかってはいても「うわー」って思ったそうですw [in reply to kyoroline ]
- 22:28 @suzukialoha おかえりなさーい(・∀・) [in reply to suzukialoha ]
- 22:27 うわあああああ! RT @wasabeeeef 一句。裏磐梯、猫を探して熊に会う。 [in reply to wasabeeeef ]
- 21:33 いやーしかし、風見しんご「僕笑っちゃいます」をやるとはNHKネ申だなw
- 21:21 @kaede_s 「ゲゲゲの鬼太郎」の主要キャラは権利関係等で使えなかったみたいですね(鏡さん談)。相当激レアです。>妖怪タロット [in reply to kaede_s ]
- 20:37 ゲゲゲの鬼太郎ご本人様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
- 20:07 部屋の窓から花火堪能なう。そういえば今年初花火だ。西武園の花火の高くあがったヤツが見えるw
- 17:43 @puremalt2010 だ、大丈夫ですか?おだいじに… [in reply to puremalt2010 ]
- 16:50 母がブチ切れてTV消したw #hanshin #tigers
- 16:49 鳥谷も眠そうな目してるもんなぁ…。歯医者に「体休めて」って言われてるし、寝ようかな(´・ω・`) #hanshin #tigers
- 16:38 あんなに秋山が頑張ってたのにお前なぁ… #hanshin #tigers
- 16:37 西村ェ… #hanshin #tigers
- 16:32 西村、満塁にならんと力出ないのか? #hanshin #tigers
- 16:25 またきゅんきゅんの裏で逆転のパターンか #hanshin #tigers
- 16:23 阪神は2アウトからが強い #hanshin #tigers
- 16:22 「究極のエコロジーだ!」と言いながら、パスタの皿を舐める。
- 16:15 う~ん…ライト浅井か藤俊だったらあるいは… #hanshin #tigers
- 15:38 秋山投手のホロスコープ見てみる。うわ、土星・木星・太陽のTスク持ちだ!苦労も多いが大舞台乗り越えると大物になるタイプだぞこりゃ。 #hanshin #tigers
- 15:28 リアルに今「ヒーハー!」って声が出たwwwすごいよアッキーナ!! #hanshin #tigers
- 15:27 金本・秋山の年の差カップr…じゃなかった、年の差ヒーローインタビューキボンヌ #hanshin #tigers
- 15:15 金本ムランキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
- 15:12 うわ…もう働いてたよw RT @omu_rice72 秋山、平成3年生まれとかありえねー。つい昨日じゃんww #hanshin [in reply to omu_rice72 ]
- 15:09 ドーム内なのにボールが風で流されてる時のようなマートンの追い方… #hanshin #tigers
- 15:03 鳥谷と藤俊が仲良しだったり、微笑ましいっす(*・∀・) RT @pketri 秋山と浅井仲いいなw #hanshin [in reply to pketri ]
- 15:00 今の鳥谷のはアレか、押し戻す空調でラミレスが思ってたより球が戻った、と #hanshin #tigers
- 14:54 マートン同点HRキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
- 14:27 あるあr…ないないw RT @bamboopino www RT @jpleebb : 一二三もしかして12-3ってスコア狙ってるんか
- 14:24 そしてTLとYahooツールバーで阪神先制を知る。
- 13:50 @yohk しがない占星術師より。床近く、最新機器の近く、赤い物もしくは「1」に関する物の近く、何かの境目…にありませんか?一応「戻って来る」と出ました。 [in reply to yohk ]
- 13:25 買い物行ったら、ゴーヤがしなびたの数本しかなかった。かわりに松茸、いちじくが並びはじめてた。花屋にはリンドウが。スーパーマーケットで感じる秋。
- 12:18 歯医者オワタなう。
- 00:27 ラジオから「ふられ気分でロックンロール」が流れてる。DX-7まる出しのイントロがいいねぇ。 #tbs954
- 23:33 @bacchus_tigers お…乙です…。でも、阪神が負けるなんて、珍しいモノ見れたじゃないですか!ってぜんぜん慰めになりませんね…。 [in reply to bacchus_tigers ]
- 23:30 @tsukihoshikirei 「いわゆるイケメンではないけど、清潔感があってモテるタイプ」ってどうでしょう? [in reply to tsukihoshikirei ]
- 22:57 なんかNHKが渋い番組やってる、なんだこりゃ
- 21:49 宇宙飛行士・野口さんの「大気圏突入時、一番外側の窓が溶けて、やっぱり熱いんだなーと思った」って話すごかったなー(;゜д゜)
- 21:10 @pketri 明日は下に黒ユニ着といてもらいましょう [in reply to pketri ]
- 21:08 まぁ巨人に最後に夢見せてやるか。 #hanshin #tigers
- 20:27 近寄り難いw RT @kaede_s 『風の谷の神々』 ( by kaede_s ) http://shindanmaker.com/33893 なんか神々しいw [in reply to kaede_s ]
- 20:23 ちょっと阪神打線に火ぃつけてくる mt_mountainは『カルシファー』です。 http://shindanmaker.com/41276 #jibulishindan
- 20:04 今日の阪神からは「勝つ」という気力を感じない。選手も動き鈍いし、ベンチも鈍い。 #hanshin #tigers
- 19:58 G+が酷すぎるのでNHK・BShiに移動。勝ち負けには関係ないけどさw #hanshin #tigers
- 19:55 狭さ+空調 RT @hirohiro_tigers あれがはいるのか? #hanshin [in reply to hirohiro_tigers ]
- 19:50 いいなぁ、東京ドームは狭くてHR量産できて #hanshin #tigers
- 19:31 桜井さんごめんなさい #hanshin #tigers
- 19:25 「汗拭いて臭くしてやる!」って事かも RT @miorix0228 ところで、アニキは何でオレンジの入ったリストバンドなの? #hanshin #tigers [in reply to miorix0228 ]
- 19:23 アナウンサーの「マルチ安打」が「まるちゃんだ」に聞こえた #hanshin #tigers
- 19:11 なっ…! RT @halutter 赤星さん解説やと、1勝14敗! #hanshin #tigers #hanshintigers [in reply to halutter ]
- 19:08 G+の巨人贔屓がウザすぎる件。久々に点が入ったからって騒ぎすぎじゃ。 #hanshin #tigers
- 18:47 歯茎の腫れにともなうほっぺたの腫れ、どうやら血流を良くした方がよさそうなので、タイガーバーム頬~顎にうすく塗ってみた。うおおお目が!目があああ!www
- 18:38 しかし今のエラーじゃないのか。議員さんの旦那さんだとゲフンゲフン #hanshin #tigers
- 18:36 なんかいい物見たw #hanshin #tigers
- 18:16 空調だけでは足らず、グランドにまで細工を… #hanshin #tigers
- 18:15 逆転劇のお膳立て、ご苦労様 #hanshin #tigers
- 15:45 歯医者終了なう。腫れてるトコ押して膿出した…い、痛い(´;ω;`)
- 12:43 なんかえらく近くでセミの鳴き声がしたんで窓開けたら、目の前の手すりにとまってたwびっくりしたぁ~w
- 12:38 あっしまった、履歴書用の写真が足りない。
- 11:01 ほっぺた腫れた(#´・ω・`)歯医者行くか…
- 00:49 外から、ちょうど壊れたネオンみたいなバリバリバリっていう音が。窓の方向は住宅街と病院でネオンのあるような店ないし、何だろうと思ってよく聞いたら…蝉の断末魔でした…