- 22:18 鳥ナイス判断!とらほ~! #hanshin #tigers
- 22:08 鳥谷がベンチであんな笑顔ってのも珍しいw #hanshin #tigers
- 22:04 ははははははははははははははははははははははははははははははは!! #hanshin #tigers
- 22:04 代打の桧山がもう一度出てきたw #hanshin #tigers
- 22:03 ダイヤモンドを何回も走らされて…阪神もキツいわw #hanshin #tigers
- 21:58 おっ、喧嘩か? #hanshin #tigers
- 21:57 ちょwwwwwwwwwwwww19点てwwwwwwwwwww #hanshin #tigers
- 21:56 上本初タイムリー(*´∀`) #hanshin #tigers
- 21:54 マートンも打った(・∀・)15点て…高校野球ですかい #hanshin #tigers
- 21:22 あんなに「的」小さいのにね… RT @pketri 平野当てられすぎだろ・・・ #hanshin [in reply to pketri ]
- 21:21 平野「ああああんもう!」 #hanshin #tigers
- 21:20 呪いの藁人形とか持ってんじゃね? RT @masorira 安藤「なんか俺持ってるな」RT @risukura : 安藤「予想通りの展開やね」 #hanshin#tigers [in reply to masorira ]
- 21:18 ほらー浅井打つじゃーん。二塁で確認する浅井カワユスwww #hanshin #tigers
- 21:14 でも今の阪神、2点差はすぐ逆転されるからなー…追加点ないと怖いな #hanshin #tigers
- 21:12 携帯で9係見てたら親が悲鳴あげたから何かと思ったら…逆転(;゜д゜)… #hanshin #tigers
- 20:27 CMの間、と思ってチャンネルを野球にもどした途端、2ランHRwww #hanshin #tigers
- 20:03 池上彰ニュースへ移動。朝娘の道ナントカ、こりゃこどもニュースの子供たちに説明するより大変だ。
- 19:03 せっかくの大量得点のチャンスを無駄にしやがって…待ってりゃ押し出しの可能性もあったのに!もう!もう! #hanshin #tigers
- 19:02 ゲッツー製造機・新井 #hanshin #tigers
- 19:00 こりゃ自動で1点いただけるかしら #hanshin #tigers
- 18:40 実は撮影できてるカメラがないような気が… #hanshin #tigers
- 18:37 審判しっかりしろよ…仕事できないなら人数増やせよ #hanshin #tigers
- 18:21 着替えて居間に戻ったらもう3点取られてるとかもうね…期待を裏切らないな、安藤 #hanshin #tigers
- 15:09 ハロワなう。…咳してる人がいっぱいいるお怖いお(´;ω;`)
- 14:05 RT @masorira きたで。RT @kirik : RT @shimon_yamada : [読]【アグネス チャンの正体】 http://j.mp/b9iD4w -大槻センセ、アグネス・チャンに宣戦布告。- [in reply to masorira ]
- 14:00 @uzysakai 梨農家のサカイさんには申し訳ないけど、ガリガリ君の梨味はネ申。 [in reply to uzysakai ]
- 13:59 遠い所ばっかり見てるから、石に躓いたり人の足踏んだり。でも「地に足ついてない」から、どちらもダメージは少ないかもw RT @ChamereonTakeda いて座は、いつも前向き。今、ここに無いものを求める [in reply to ChamereonTakeda ]
- 12:41 @Ryoz 笑っていいともに天使出てますよー! [in reply to Ryoz ]
- 11:40 湿度がいくらか低いのか、気温のわりには暑さがそれほどでもない。
- 10:21 ピーリングゲル系の宣伝で、「ケシゴムのカス状の物は角質や汚れです」って嘘ついていいのか?
- 02:52 風邪ひいてる方多いなー。私も別件で微熱続いてるけど。(歯茎の腫れのせいなのか、その抗生物質のせいなのか、多分どっちかのせいだけど不明。)でも微熱のおかげで代謝が上がってるようで体重が減ってるw具合も悪くないし大歓迎♪
- 21:53 (´;ω;`)みなさんおつかれした #hanshin #tigers
- 21:51 とりあえず繋がった…ブラちゃんもちつけ #hanshin #tigers
- 21:48 久々に「新井さんごめんなさい」って言わせてみやがれ #hanshin #tigers
- 21:47 鳥谷、目がオネムだ… #hanshin #tigers
- 21:46 ついつい親子で「避けんなよ」ってハモったw #hanshin #tigers
- 21:41 @bamboopino 球児が… #hanshin #tigers [in reply to bamboopino ]
- 21:39 Mensionが見れなくなってるなぁ
- 21:38 さぁ、阪神の好きな逆転勝ちをお膳立てしてもらったぞ! #hanshin #tigers
- 21:32 うっそ~ん… #hanshin #tigers
- 21:31 30分で返り咲いてみせるわ! RT @pketri 【本当にあった怖い話】 阪神一時的に首位陥落 #hanshin [in reply to pketri ]
- 21:29 球児たのむで!! #hanshin #tigers
- 20:29 きゅんきゅん酷使なう #hanshin #tigers
- 20:20 トイレ行ってる間にゲッツーに仕留めたのをTLで知る。他人が出したランナー還す癖が出なくてよかった。しかし江草、黒ユニでも細く見えないw #hanshin #tigers
- 20:14 えぐたん髪伸びたなぁ(*´∀`) #hanshin #tigers
- 20:13 同点かよ(´・ω・`)てかランナーいる場面でEXAキタ━━━(゜∀゜;)━━━!! #hanshin #tigers
- 20:00 まぁ窓開けたらそんな風情吹っ飛ぶ暑さだけど(^_^;)
- 19:58 満月に鈴虫の音…いいねぇ。
- 19:28 やっぱりレフトに打たれたら点入るよなー #hanshin #tigers
- 19:18 俊介「城島さん!あとがつかえてます!速く走って下さい!」 #hanshin #tigers
- 18:59 まぁ実際虎キチだしw RT @bacchus_tigers 謝罪きたww QT @bacchus_tigers : CSなら許されるのか? QT @seri0125 : キチガイwwwww #hanshin#tigers [in reply to bacchus_tigers ]
- 18:54 部屋でうだうだしてる間に4点も入ってるし #hanshin #tigers
- 18:08 @sugar_su だ、大丈夫ですか? [in reply to sugar_su ]
- 17:51 おおお、藤俊スタメン! #hanshin
- 16:29 履歴書3通投函なう。新しい宛名ソフト使ったんで、設定に手間取って時間かかっちゃった。…そういや水星逆行中だったな、納得。
- 13:24 あっちい(;*_*)
- 00:26 なんか今夜、熱風が吹いてる…」
- 23:44 @junino 占いの要素の香水でしたら、岸延江先生はどうでしょう?吉祥寺・カイロンでハーバルアストロロジーの授業をされている方で本も出されています。「ナチュラリス」というアロマテラピーサロンの主宰で、鏡リュウジさんともかなり交流のある先生です。 [in reply to junino ]
- 21:02 えーそんな事!…あるかな… mt_mountainは『S度:常識の範囲内、M度:70%、攻度:30%、受度:60%、変態度:30%』です。 http://shindanmaker.com/19323
- 20:04 チャンネル変えたら、チョコレートケーキ(ホール)がうつってた。それ見てコージーコーナーのケーキとすぐわかってしまったw
- 18:30 うわー、夕焼け綺麗~
- 08:04 ゆうべは風呂も入らず倒れこむように寝てしまった。んで今風呂入ってきた。さっぱり~(・∀・)
- 01:13 目標をセンターに入れて、スイッチ! RT @ChamereonTakeda 逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目た!と言ってみる。RT @mt_mountain : @ChamereonTakeda 12h土星@双子、更に太陽と180度、ASCも双子…自信の無さをウケ狙いの
- 00:03 @ChamereonTakeda 12h土星@双子、更に太陽と180度、ASCも双子…自信の無さをウケ狙いのトークや無駄な雑学でごまかしている感じですw [in reply to ChamereonTakeda ]