• 23:53 あう、ちゃちゃっと履歴書作って明日投函しようと思ったら、一社「手書きの履歴書」って指定があったorz 今朝、ジャムの蓋のシュリンクラベルはがそうとしてラベルが指と爪の間に入っちゃって、人差し指まともに使えないのに(汗)
  • 23:48 「はやぶさ」の番組でまた泣いたw特にラストショットが…
  • 21:32 @pketri おかありとらほ~!マートンが復活したようでなにより。 #hanshin #tigers [in reply to pketri ]
  • 21:28 帰宅なう。とらほ~!! #hanshin #tigers
  • 21:00 TLで、球児がまたセーブつかないのを知る(^_^;) #hanshin #tigers
  • 19:48 TLでマートン先生の活躍を知る。ヨカタ。・゜・(ノд`)・゜・。 #hanshin #tigers
  • 18:55 西武遊園地なう。花火見に(・∀・)親と、ってのがアレだけど…。
  • 16:20 カップやきそばを3つ同時に作るのは難しい
  • 12:25 歯医者終了なう。痛かった、アゴがw口大きくあけっぱなしで手ぇつっこまれてたからw
  • 11:22 歯医者待合室なう。ね、眠い…。
  • 09:39 ラジオなんで字がわからないけど、「よしや」というお店で大阪にあるらしい>占い&カレー
  • 09:33 今、ラジオでやってる「占い&カレーの店」、なにそれ気になる。
  • 00:02 わかった、阪神が弱かったんじゃない、広島が強かったんだ。22点取ったのはまぐれだったんだ。 #hanshin #tigers
Powered by twtr2src .
  • 23:50 今夜は蒸し暑いなぁ…
  • 20:18 またしてもキレた母がチャンネル変えた為離脱 #hanshin #tigers
  • 20:16 りんりんの守備が見てらんない(´;ω;`) #hanshin #tigers
  • 20:08 真弓監督、浅井に何か怨みでもあんのか?って位なかなか出さないな #hanshin #tigers
  • 19:58 アナウンサーよりゲストに気を使って番組進行する高木豊さん、さすがですw #hanshin #tigers
  • 19:56 神宮球場、大入袋か。…知り合いがタダ券もらって見に行ってるらしいがw #hanshin #tigers
  • 19:51 江草、何故か黒ユニの方が太って見えたな #Hanshin #Tigers
  • 19:03 「ただいまー」ってTVのある居間に行った途端2ラン打たれるって…私のせい!?(´;ω;`) #hanshin #tigers
  • 18:25 池袋でカラスがセミ食べてた。食べる所少なそう。
  • 17:54 浅井はまたスタメンじゃないのか… #hanshin #tigers
  • 11:00 蠍に月水星火星金星…占い師向きw RT @ChamereonTakeda 水が多い人は、感情、人の気持ちに付き合う仕事が向いていたりします。 [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 10:57 赤レンガパーク、すっかりコンサート会場だな。
  • 10:53 しまった!ちぃ散歩、三鷹~吉祥寺だったのかー!見っぱぐれた。
  • 10:48 @GINZABUNMEIDO 池袋店の店長、友人です。準備大変なようですが頑張ってるそうです。何卒宜しくお願いしますm(_ _)m [in reply to GINZABUNMEIDO ]
  • 10:41 (;゜;ж;゜; )ブッ RT @uzysakai カメラ照明テストに一回。スタンドイン(代役)のみなさん、お一人サングラス。身長など再現度高し。 [in reply to uzysakai ]
  • 02:17 いつついたかわからないアザがふくらはぎに。結構グロい色。確かに押すとうっすら痛いけど、覚えがないなぁ。
  • 01:53 冷房の効いた居間から自分の部屋に来ても「くぁwセdrftgyふじこlp;@」ってなる程は暑くなくなったな。
Powered by twtr2src .
  • 23:51 ピース・又吉さんがすごいいい手相らしい。ますかけ線かな?
  • 23:40 「mt_mountainさんのやさしさはバファリン3個分です。」 http://shindanmaker.com/42846 …フツー…
  • 23:09 @kaede_s なんか、使途不明金がどうのって大統領に言っちゃってロシアのスケート連名から睨まれてるらしいですね。王子様顔なのに「漢」だなぁw [in reply to kaede_s ]
  • 23:00 山口で186歳…西郷隆盛より3つ年上www
  • 22:53 @kaede_s そういえば、プルシェンコが大変な事になってるみたいですね… [in reply to kaede_s ]
  • 21:03 @suzukialoha そんなに深く切っちゃったんですか?お大事に。( ・ω・)つ=☆彡 チチンプイプイ [in reply to suzukialoha ]
  • 20:54 (´・ω・`)オツカレシタ #hanshin #tigers
  • 20:52 それであんな照れ臭そうな笑顔だったのかw RT @bacchus_tigers キスした?wwwww #Tigers#Hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
  • 20:49 ゲッツー製造機・新井 #hanshin #tigers
  • 20:45 だから浅井をスタメンにしろとあれほどだな #hanshin #tigers
  • 20:42 さあ、9回ウラ… #hanshin #tigers
  • 20:35 やっぱ昨日少しやりすぎたな… #hanshin #tigers
  • 20:34 @Ryoz ホットミルクトゾー つC□~ [in reply to Ryoz ]
  • 20:33 せっきーはぴば(・∀・) #hanshin #tigers
  • 20:18 金本マジで消えてください #hanshin #tigers
  • 20:16 おいおいおいおいおいおい… #hanshin #tigers
  • 20:07 昨日みんなダイヤモンドぐるぐる周りすぎて疲れたんちゃう? #hanshin #tigers
  • 20:04 母「江草…痩せた?顔が細くなったよね?」いや、それはないw黒ユニおそるべしw #hanshin #tigers
  • 19:59 うたた寝して起きたら江草(e'ω'a) #hanshin #tigers
  • 19:29 それよさそうですよね、スタミナもありそうだし。…江草が使えればなぁ…。 RT @bacchus_tigers 藤原を先発とか駄目なのか? #Tigers #Hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
  • 19:25 もう下柳は先発は無理なんじゃないのか #hanshin #tigers
  • 19:22 頼むから金本引っ込めて浅井を出してくれ #hanshin #tigers
  • 19:20 あれ?もう5回なのか! #hanshin #tigers
  • 19:16 風呂掃除して居間に戻ったら1点追加されて1点返して、今また1点追加された(´・ω・`)ナニシトンネン #hanshin #tigers
  • 18:28 あれ?もう1点入れられてるし…。そんなに「逆転」がすきか? #hanshin #tigers
  • 18:25 ひとっぱしり本返しに行ってきた。左手の小指、蚊にさされた(><;)カイー
  • 17:26 あう、今日図書館の本の期限だった…。ひとっぱしり返しに行ってくっか。
  • 16:39 今、履歴書投函しにポスト行ったらちょうど集荷に来てて、いやー走った。てか書いてある時間よりだいぶ早いやんけ!(#゜д゜)
  • 14:26 @puremalt2010 こないだ八王子の方で大雨降った時アメッシュ見たら、雨雲が清瀬をキレイによけてました・・・。周囲に入道雲は見えるものの、晴天ですわ。 [in reply to puremalt2010 ]
  • 13:37 抗生物質って、やっぱり熱出る事あるみたいだ。「高熱が出た場合は医師へ」って書いてあるけど、37度の微熱の場合は放置でいいのかな。つかポテチ食べても体重増えてないからずっとこのままでおながいしますw燃焼バンザイw
  • 12:22 モクモクした雲があるけど…少し降ってくれないかなぁ。団地のケヤキ、やたら枯れ葉が落ちるんだけど、水不足らしい。
  • 11:41 小沢出馬ねぇ…。好きにせー。どーでもいーわ。
  • 10:16 あぢぃ(;゜д゜)
  • 00:32 RT @bermuda2010 : 良かれと思ってのことだろうが無知が罪… RT @ikebukuro レメディで喘息治療 http://bit.ly/bfidF8 「苦しい、苦しい。。。助けて。。。と連呼されると本当に精神的にしんどい」「それにしても、レメディを早めに追加 ...
Powered by twtr2src .