- 22:10 吉本かどっかに頼んで鳥谷のトークをなんとかしたい #hanshin #tigers
- 22:06 母「平野もお立ち台に立たしてあげてよー」…いや、平野は「明日から毎日勝ちます」言った前科が #hanshin #tigers
- 22:01 とらほー!みんなほー! #hanshin #tigers
- 22:01 皆あわてて風船ふくらましてるもんで、「あと一人!」がないw #hanshin #tigers
- 21:56 こんな時は便利だな>ゲッツー製造機 #hanshin #tigers
- 21:41 先発転向への馴らし運転、とかならいいんですけどねー。まぁ考えるのがめんどくさかっただけでは(^_^;)でも調子良さそう。 RT @pketri なんでナベまだ投げさせるんだよ・・・ #hanshin [in reply to pketri ]
- 21:12 まだ6回よねwもーいーだろwwwww #hanshin #tigers
- 21:11 えーと、あんざんできないおw #hanshin #tigers
- 21:06 やめられない止まらない、えびせん打線 #hanshin #tigers
- 21:04 藤俊ワープ走法 #hanshin #tigers
- 20:55 金本さんごめんなさい、携帯見てたw #hanshin #tigers
- 20:43 今のマリオみたいな平野のジャンプにツボったw #hanshin #tigers
- 20:11 敵チームながら「何で走った!?」 #hanshin #tigers
- 19:59 ばかうけのURL、www.baka.ne.jpなんだw
- 19:53 えっと、まだ4回か、長いな~w加古川の人帰れへん #hanshin #tigers
- 19:44 今日は繋がるねぇ~(*´∀`) #hanshin #tigers
- 19:34 @puremalt2010 中日が逆転しちまいましたが… [in reply to puremalt2010 ]
- 19:17 きれいにひとまわり #hanshin #tigers
- 19:07 繋がる野球好きだー #hanshin #tigers
- 19:06 マートンの足の長さでセーフ。 #hanshin #tigers
- 18:48 @pketri おかえりなさい、阪神が勝ってて巨人が負けてます(・∀・) [in reply to pketri ]
- 18:43 藤俊も打つようになったなぁ #hanshin #tigers
- 18:42 あわわわわわ… RT @uzysakai お手洗いにて手を洗った流れで顔を洗って気がついた。おれメイクしてんじゃん。 [in reply to uzysakai ]
- 18:33 なんか…かえってよかったw #hanshin #tigers
- 12:22 そういや面接で血液型聞かれる事が何度かあったな。何に使うんだろう?それで採用不採用決めてたらヤだなぁ。大雑把なO型だからなぁw
- 12:09 面接の感触は和やか・にこやかで非常によかったけど、面接の感触と結果は無関係なんだよな~。場合によっては反比例と言う人もいるので、こればかりは何とも…。ただ、前職と業務がほぼ同じなのは有利かも。
- 12:06 面接行ってきましたっ!…早めに行ったのに道に迷って(というか通り過ぎてた)2~3分遅れたorz(もちろん前もって連絡いれましたが)。ただ、面接受けに来た方皆さん迷うのだそうでw
- 10:44 今日の面接、わりと近いから楽だわ~。
- 00:55 @aki224stkakihro ありがとうございます!いい結果ツイートできるようにがんばってきます。 [in reply to aki224stkakihro ]
- 00:54 @sugar_su ありがとうございます!タロットで見たら最終結果に「棒のエース」が出たのでイケるかなと。 [in reply to sugar_su ]
- 00:27 RT @ayaova : 誰かのツイートで蚊の毒は45度以上で破壊されるというのを読んで、こないだ試しに熱いカップを当ててみたら面白いようにかゆみが消えたので、以来刺されるとむしろ嬉しく、いそいそと湯を沸かすようになりました。痒くて起きるのはごめんだけんど。
- 21:56
「温めておきました(`・ω・´)」 RT @wasabeeeef
くるみさん、パソコンに乗らないでください。
[in reply to wasabeeeef ]
- 21:25 お、試合終わったか、とらほー! #hanshin #tigers
- 20:55 また二桁得点すか! #hanshin #tigers
- 19:22 お、いい感じみたいっすね。(;´-`)。oO(昼間やった占い、はずれてよかった~…) #hanshin #tigers
- 12:56 木星丘に斜めの線が数本出てるな、なんだろコレ。えーと…(手相の本パラパラ…)「現在、お金に困っている事を示します」(;゜д゜)ぐはっ!!
- 12:09 お昼ごはんなう。薄曇りでわりと快適なわりにフードコートも人が少なめ。夏休みの宿題の追い込みかな?
- 11:33 カーディエン南古谷店なう。今日は雲が多いようで、コンテナ内も快適です(・∀・)とはいえ30度はありますが(^_^;)お近くにお越しの際は是非m(_ _)m
- 09:16 履歴書投函完了あごー、電車なう。あ~扇子忘れた~。
- 04:37 ああっ、履歴書作成&明日の仕事の用意してたらこんな時間(汗)←この汗は焦りの汗と暑くて出る汗両方。