• 23:53 mt_mountainは基本的に家畜と一緒の小屋で飼って下さい。餌は1日6回牛丼を与えます。性格は消極的、瞑想(妄想)を邪魔すると激しく怒るので要注意。 http://shindanmaker.com/40892 まぁそんな感じでいいです(・ω・)
  • 22:10 さて、NHKで「街あるき」
  • 22:10 木星逆行にかける! RT @ChamereonTakeda (;゜0゜)Σ(・□・;)RT @hanuru_ : 脂肪を木星の影響から解き放ちたいw RT @ChamereonTakeda : 木星180度は、増やして増やして増やして増やして増やして増やして増やして。 [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 21:51 @Ryoz さんが壊れた… [in reply to Ryoz ]
  • 21:47 9回に入る前矢野のヒッティングマーチやってたの、台所で洗い物しながら聞いてちょっと泣けた(´;ω;`) #hanshin #tigers
  • 21:42 洗い物してる間にオワタ(´・ω・`)まぁたまには負けるさ #hanshin #tigers
  • 21:17 広島球場、蛾多すぎ(;゜д゜) #hanshin #tigers
  • 21:15 @h_ototake ウチもうかうかしてられませんな…今日は流れを引き寄せきれずにいますね。 [in reply to h_ototake ]
  • 21:13 食事の支度&夕飯の間に逆転されとる(´・ω・`)今日はあのかっぱえびせんスイッチが入らないか #hanshin #tigers
  • 20:33 勝ち越しキタ━━(゜∀゜)━━!! #hanshin #tigers
  • 20:29 ゲッツー製造しなかっただけマシか #hanshin #tigers
  • 20:16 変なスイッチが入る7回 #hanshin #tigers
  • 20:14 あちゃー…追いつかれたか #hanshin #tigers
  • 20:06 寝ただけでしたねw RT @ysm1002 一瞬、ひらのん気絶でもしたのかと思ったw #3tvbox #hanshin #Tigers [in reply to ysm1002 ]
  • 19:57 久保のヤル気に発奮しろ野手陣 #hanshin #tigers
  • 19:51 変顔すんな城島w #hanshin #tigers
  • 19:36 RT @masayuki_osawa 阪神ファン必見!「アニキ」こと『金本知憲』と『城島健司』のタイガース承認ペーパークラフト新登場! http://prnews.jp/x493799/#prnewsjp ">#prnewsjp">http://prnews.jp/x493799/#prnewsjp [Social Post] #hanshin #tigers [in reply to masayuki_osawa ]
  • 18:30 あー昔なくした、タンザナイトとダイヤの指輪を思い出す空の色だ。
  • 18:13 金星すげーな、まだこんな明るいのにもう見える。
  • 18:07 @uzysakai 昔、爆笑問題のラジオ番組で「川柳研究所」という、ランダムな文字数で川柳を作るというコーナーがありましたよ。 [in reply to uzysakai ]
  • 17:55 雲が高い。これ、一雨来て建物や地面が冷えたら一気に秋になるんじゃないかな?
  • 14:50 凍らせたレモンマートルティー持ってきたが、ガチガチに凍らせすぎてなかなか融けず飲めない。
  • 14:44 あらやだ、この電車各停だったわ。
  • 14:31 mt_mountainは猫に例えると『アビシニアン』です。かわいいですね。 http://shindanmaker.com/19871 #abisinian そんな華奢じゃないw そういや高校の文化祭でやったバンド(私EG)の名前がアビシニアンだったわ。
  • 14:29 @YAMA414 気をつけて~ノシ [in reply to YAMA414 ]
  • 12:36 矢野さん引退かぁ…(´;ω;`)お疲れ様でした!数年前神宮で「矢野さんありがとう!」って叫んだら手を振ってくれた事忘れません! #hanshin #tigers
  • 12:31 今日、先日の面接の結果が来る予定。ドキドキドキドキドキ…(;`・ω・´)
  • 12:27 平野、中日・和田と打率1毛差…和田と1毛…いや、何でもないです。和田好きだし(*・ω・) #hanshin #tigers
  • 11:16 やっぱり暑い…
  • 00:54 @uzysakai ビル風で「いやん♪」とスカート押さえる人多発。あと「いやん♪」と頭を押さえるオッサ(ry [in reply to uzysakai ]
Powered by twtr2src .
  • 23:34 横浜の下園ってイケメンさんだなぁ。うちも正統派イケメンが何人かほしいなぁ。皆どっか残念なんだよなw #hanshin #tigers
  • 21:24 とらほー!めっせほー!ひーほー! #hanshin #tigers
  • 21:22 あと一人! #hanshin #tigers
  • 21:18 今日は9月2日、球児の日だ #hanshin #tigers
  • 21:10 実は横浜のチャンスマーチが結構好き(*・ω・) #hanshin #tigers
  • 21:06 脱いだw RT @bacchus_tigers 球児「3点差じゃないとセーブがつかないんだよ。たまには記録もつけさせてくれよ」 久保田「わかりました。僕が一肌脱ぎましょう」 #Tigers #Hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
  • 21:05 きんぴらゴーヤと、ゴーヤの浅漬け作った。(゜Д゜)ウマー
  • 20:50 RT @22JOE RT @CrazyhorseTiger : 久保田ー!娘の誕生日に贈るタイムリーーー!!! #hanshin [in reply to 22JOE ]
  • 20:48 久保田、自らのバットで球児のセーブを潰すwww #hanshin #tigers
  • 20:46 安心したら眠くなってきちゃった… #hanshin #tigers
  • 20:21 きゅんきゅん乙(´;ω;`) #hanshin #tigers
  • 20:15 風船の割れる音で7回を実感する #hanshin #tigers
  • 20:14 投げれないけど取れるんだな #hanshin #tigers
  • 20:13 ノ RT @pketri ノノノノノ RT @seri0125 : 桧山さん打つと思ってなかった人正直に挙手ノ #hanshin #tigers [in reply to pketri ]
  • 20:08 そういや今日のいいともゲストの陣内に花送ってたな、ってタイムリーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!桧山さんごめんなさいm(_ _)m #hanshin #tigers
  • 20:06 「桧山さんごめんなさい」って言わせてみろ! #hanshin #tigers
  • 20:05 俊介タン下げるなよ…守備こえぇよ #hanshin #tigers
  • 19:49 あれ、まだ8時前か。6回表だからもう9時近いかと思って短針1時間分見間違ってたw #hanshin #tigers
  • 19:07 甲子園に行ってる知り合いからの「浅井の限定グッズ買ってくね」というTELでうかれてたら… #hanshin #tigers
  • 18:39 水星逆行中だが「メッセンジャー」という名のピッチャーはどうだろう。
  • 18:12 @uzysakai かかとを上げる→お尻~背筋、斜腹筋に力が入る、という事でしょうか。昔ボイトレで「高音は、ウエストに手をあて、その手を横に押し出すように力を入れる」と教わりました。 [in reply to uzysakai ]
  • 18:04 鳥がつついたw #hanshin #tigers
  • 17:58 「イラ菅とタヌキか」って言ったら母に「タヌキに失礼」って言われた。確かに。タヌキさんごめんなさい。
  • 17:43 画面にエリカ様が映った途端、部屋を飛び回ってたハエが画面にとまった。
  • 17:29 昨日某サイトで読んだ、カップヌードルを冷水で作るってのやってみた。案外いいwまぁザ・ジャンクフード!って感じだからオススメはしないけど。
  • 14:14 んで、今家の前で鳴いてるツクツクボウシが噛み噛みでイライラするwちゃんと鳴いてくれw
  • 14:12 セミの鳴き声がだいぶ減ったなあ。しかもツクツクボウシばっかりだ。
  • 10:33 空の色と日差しの角度を見ると秋っぽいんだけど、油断してベランダ出ると真夏(-_-;)
  • 03:04 mt_mountainの本日のゴス曲は『スプーンII』です! http://shindanmaker.com/25289 #gossume いいねえ(・∀・)
  • 01:01 アメーバピグ、「そっくりに作れるかな?」ってんで頑張って作ったら、あまりに自分に似すぎて鬱orz しかもすぐには変えらんないのかこれ…お蔵入りでいいやもう。
Powered by twtr2src .
Powered by twtr2src .