• 23:21 はやぶさの番組であんなに素晴らしいCGを作ったNHK、今やってる大坂夏の陣番組の、その雑な馬や兵隊のコマは何w
  • 22:35 mt_mountainはフォロワーに『アイコンがパクリ』『なかなかフォローを増やせない』『心配りが細かい』と思われています http://shindanmaker.com/45941 アイコンは確かにパクリだ(;・ω・)
  • 22:03 BS日テレでフォレスタ堪能なう。「旅人」いいわぁ~。
  • 17:31 @GINZABUNMEIDO また今日も池袋店行ってきました(・∀・)カンカンベアちゃんたち一生懸命"営業"してましたよ! [in reply to GINZABUNMEIDO ]
  • 12:33 ゴルチェ・サイバーのショルダーバッグ、ヤフオクで売ろうかと思って見てみたら価格急落してる…一時期急騰してたのに。
  • 11:15 RT @Ryoz これはひどい。RT @smashmedia : これ最低な話だと思う。こんなCM作ってたらダメでしょう。ぼくはラ王食べない(まあ元から食べないんだけどw)。>日清がラ王CM撮影のため山頂を私物化、登山者は邪魔だから下りろ http://bit.ly/b9gX8X [in reply to Ryoz ]
  • 11:09 ゆうべの阪神の試合の再放送なう。藤川球児のタイムリー見たかったんだw #hanshin #tigers
  • 03:13 @uzysakai 仕事を頑張る男の姿は美しい。うん。 [in reply to uzysakai ]
  • 01:17 鼻の下触ったら何かついてるみたいなんで、爪で軽くカリッとやったら黒いカサブタみたいな物がとれた。鏡で見てみると、鼻の下のホクロが薄くなってる!なんだこりゃ!?
  • 00:27 @tsukihoshikirei お誕生日おめでとうございます!(・∀・) [in reply to tsukihoshikirei ]
Powered by twtr2src .
  • 23:15 鬼平に出てくる「五鉄」、一度あの店に行ってみたい。
  • 23:12 mt_mountainは整えました!夏の思い出とかけましてたわしと解きます。その心は…… http://shindanmaker.com/44233 なんだかチクチクします
  • 23:05 お、時代劇チャンネルで鬼平やってる…ってチャンネルかえたらいきなりベッド(?)シーン(*・ω・)
  • 22:26 金本「代打で自分のバッティングを見失った」…いや、自分ばかりが目立とうとして大振りすっからでしょ。チームの為に繋ごう、という意識があれば、そんな事はないはず。 #hanshin #tigers
  • 22:22 NHKの金本特集をビミョーな気持ちで見た。「決意」するなら、優勝争いしてるチーム(特に鳥谷)に負担をかけない「決意」をしてほしい… #hanshin #tigers
  • 20:49 あ、時刻表間違って覚えてた、53分のがあるわ(;・ω・)フー
  • 20:43 仕事長引いた(汗)あうっ、踏切にひっかかった、48分の電車まにあわないかも(´・ω・`)
  • 19:10 仕事中に試合終了とらほ~♪ #hanshin #tigers
  • 18:32 11点入ってんすか! #hanshin #tigers
  • 13:59 いまだに乙女座のマークがバランスよく描けない(´・ω・`)水瓶座は諦めたw
  • 11:51 眠気覚ましに、今日の阪神をタロットで占ってみた。"相手"の所が「塔」、"結果"の所に「戦車」、こりゃ勝てそう(・∀・)"対応策"の「悪魔」は何だろう?盗塁とかかなw
  • 11:11 南古谷ウニクスなう。今日も雲があるおかげで、室内がもう32度まで下がりました、っておい(爆)外よりは涼しいと思います(・∀・;)
  • 10:08 Σ(゜д゜)そっか!雨具を持たずに出る=てっとり早い「雨乞い」だったのか!マーフィーの法則とも言うが。
  • 10:06 ラジオで「多摩地区、雷雨」とか言ってる…今日にかぎって小さい日傘しか持ってきてない(汗)
  • 00:40 さっき見てたドラマに出てたけど、蟹江一平さんっていい役者さんだなぁ。こないだはヤンキー高校生(回想シーン)やってたけど違和感なかったし、今夜はやさしい旦那さん。色々見て見たい。
Powered by twtr2src .
  • 18:24 @Ryoz 江ノ島に、中型犬くらいのデカさのぬこがいるんですが、見ませんでしたか?通り掛かった人が皆「でかっ!」ととびのくサイズです。 [in reply to Ryoz ]
  • 18:07 フジ・Mフェアに移動。ゴスペラーズの一番高身長、あれは阪神浅井ではありません。
  • 17:53 @uzysakai うわ、ありがとうございます、あやうく見逃す所でした(汗) [in reply to uzysakai ]
  • 16:20 城島ほんと捕球下手だな。矢野みたいに体で止めろよ。 #hanshin #tigers
  • 15:51 鶴ェ… #hanshin #tigers
  • 15:43 @Run_neko スネに当たって、あの痛さに強い平野が転げ回りましたから…腓骨折れてなきゃいいですが。 #hanshin #tigers [in reply to Run_neko ]
  • 15:37 坂HRキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ひらのんの仕返しwww #hanshin #tigers
  • 15:37 マートン自分で死球の仕返しした?w #hanshin #tigers
  • 15:29 慎重にあちこち叩いてるうちに壊しちゃう乙女でしょうか?火の星座のどれかとも思いましたが橋見ずに駆け抜けそうw QT @ChamereonTakeda 石橋を叩いて壊すといえば、何座でしょう? [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 15:18 …退場でよくね?真弓は正式に抗議すべきだ。 #hanshin #tigers
  • 15:15 間違ってなかったりして。 RT @Uranai 何もかもが間違っている。 RT @darutti 何もかもが間違ってます。 RT @AMIRIN_dayo : くさいちんこ http://bit.ly/c4K1T4 何か色々間違ってるw [in reply to Uranai ]
  • 15:12 ペリー氏萌え(*´∀`) RT @ChamereonTakeda [exblog] トランジット占星術の本が届いた! http://bit.ly/bbIFgs [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 15:05 セの首位打者に死球とか、わざとか? #hanshin #tigers
  • 15:02 うわ…平野ケガとか勘弁してくれよ… #hanshin #tigers
  • 15:01 マツダスタジアムに行ってる知り合いよりメール。暑さがハンパじゃないらしい。 #hanshin #tigers
  • 13:34 いい事考えた。"夏バテ設定ダイエット"。「夏バテしちゃって食欲なくってぇ~」という"設定"ですごす。…ダメかなw
  • 11:46 歯医者終わったなう。ああっ!自転車のサドルが直射日光にっ!
  • 11:12 和田の事だからウケ狙って調整してそうw RT @mintsu4 和田と1毛とかもうwww RT @zohno 平野.3539 和田.3538わずか1毛差で首位打者や平のガンバレ!! #hanshin [in reply to mintsu4 ]
  • 09:53 雨みたいな音がするから外見たら、ケヤキの枯れ葉が…。水分不足でだいぶ枯れ枝も目立つ。雨降らないかなぁ。雨乞いってどうやるんだろ。
  • 00:14 mt_mountainは『あなたはふつうにドMです!M度100%』です。 http://shindanmaker.com/5816 (*´Д`)
Powered by twtr2src .