• 23:52 いや~ゾクゾクする試合だったな~、と思ったら37度あったw
  • 23:26 やっぱアレだわ、阪神実況専用のアカウント作ろ。
  • 23:23 せっかく西村きゅんが楽しみにしてたであろうもう一球を潰すなよ新井ェ… #hanshin #tigers
  • 23:20 ラッキーボーイ西村きゅんいけ~! #hanshin #tigers
  • 23:15 正座してとらほー待機 #hanshin #tigers
  • 23:12 よし、負けはなくなった…怖かった…(´;ω;`) #hanshin #tigers
  • 23:11 福原頑張れ! RT @sotenkakeru 福原頑張れ!RT @cakedaisukiyont : 福原頑張れ!RT @CrazyhorseTiger : 福原頑張れ! RT @koronchan0918 : 福原頑張れ!RT @guoon : 福原頑張れ! #hanshin [in reply to sotenkakeru ]
  • 23:01 元捕手で肩を買われて投手とか。まぁ本当にそうなったら浅井捕手で久保田一塁ですよねw RT @bacchus_tigers 久保田って本当に捕手出来るの? #Tigers #Hanshin
  • 22:57 いやそれなら長打力あるメッセンジャー代打でよかったんじゃね? #hanshin #tigers
  • 22:53 藤川球児 .500 #hanshin #tigers
  • 22:42 ピンクレディー「サウスポー」の♪シンとしずまったスタジアム世紀の一瞬よ~を地でいく、緊迫した試合だ #hanshin #tigers
  • 22:39 ここは球児が抑えるからいいとして、次の打順どーすんだ… #hanshin #tigers
  • 22:30 よく考えたら三者三振にとってくれれば外野手なんて私でも #hanshin #tigers
  • 22:29 代わった所に打球が飛ぶの法則(((((;゜д゜))) #hanshin #tigers
  • 22:26 ああっ…緊急事態なのに俊介と西村の2ショットで何かほっこりしてしまった… #hanshin #tigers
  • 22:23 久保田が捕手で #hanshin #tigers
  • 22:11 「新井さん、ゲッツーマシンなんて言ってごめんなさい」って言わせてみやがれ #hanshin #tigers
  • 22:06 点が入るげんかつぎで台所で鍋みがきしてくるお(`・ω・´) #hanshin #tigers
  • 22:04 22時まわって鳴り物禁止にもかかわらず、歌詞がはっきり聞き取れる…阪神ファンて素晴らしい。・゜・(ノд`)・゜・。 #hanshin #tigers
  • 22:02 体調悪そうに見えますね。なんか目が腫れぼったいし。 RT @pketri どうにも球児が安定しないなあ・・・ #hanshin [in reply to pketri ]
  • 21:55 @uzysakai 男性だからまだいいです。鼻の下~口の横にヒゲ並の産毛が(泣) [in reply to uzysakai ]
  • 21:52 邪魔にならないよう精一杯小さくなるブラゼル萌えw RT @bacchus_tigers ラッキー!!! てか、ボールに選手集まりすぎwwww #Tigers #Hanshin [in reply to bacchus_tigers ]
  • 21:51 「私が台所に立っていると点が入る」というげんかつぎ成功で動転 #hanshin #tigers
  • 21:19 @bamboopino ナデナデ(´・ω・)ノ(;ω;`) [in reply to bamboopino ]
  • 21:17 浅尾がランナーって、西村がランナーな感じかな #hanshin #tigers
  • 21:10 浅尾きゅんじゃ仕方ない(´・ω・`) #hanshin #tigers
  • 21:08 併殺じゃなくてほんとよかった #hanshin #tigers
  • 21:06 1アウトランナー一塁…併殺か #hanshin #tigers
  • 20:31 中日、投手いっぱいいていいなー。浅尾きゅんくれないかな(*・ω・) #hanshin #tigers
  • 20:23 神様仏様能見様 #hanshin #tigers
  • 20:22 城島ェ…。狩野の方がいいな。 #hanshin #tigers
  • 20:12 @uzysakai 紀伊國屋書店に「カレー部」があるそうです。 [in reply to uzysakai ]
  • 20:10 わーい浅井(はぁと) #hanshin #tigers
  • 20:09 併殺製造機・弐号機、城島。初号機はランナーいなくて併殺打てないから安打。 #hanshin #tigers
  • 19:38 団地の駐輪場に見たことない蝶がいたので調べたら「アカボシゴマダラ」という外来種らしい。捕獲・駆除推奨らしいが…蝶や蛾苦手(>_<)
  • 19:04 帰宅したとたん点入った━━━(゜∀゜)━━━ !! #hanshin #tigers
  • 17:42 ああっ!しまったこれ急行だった!ひばりヶ丘で各停に乗り換えなきゃいけないんだった(>_<;)所沢から戻らねば…
  • 17:33 mt_mountainの落札価格は?【落札価格】 420,000円 【落札者コメント】つい入札しちゃったけど、本当はどうでも・・・ http://shindanmaker.com/46543 喜ぶべきか悲しむべきか…
  • 16:32 @m_yoshigaki 私も今朝がた悪夢見たんです。怖い人形の夢と、窓(4階)から覗かれてる夢。プログレッションか…。ゆうべ見たけど何も気づかなかった(汗)帰宅したらまた見てみようと思います。 [in reply to m_yoshigaki ]
  • 14:53 ゴスペラーズ・北山さん(魚座)も昨日パタッと気絶するような体験をしたそう。やはり乙女座新月や木星の移動が関係してるのかな?今朝の悪夢も関係ありそうだな、私射手座だし。
  • 14:52 @yohk 私夕方ストンと落ちました。TL上でもかなりそういう方が何人かいましたね。占星術でいう乙女座の新月。乙女座の反対側の魚座に重要な惑星のある方は特に影響受けたかも。
  • 14:28 先程、清瀬駅構内でプチ救命講習やってたので受けてみました。AEDの使い方や心臓マッサージをちょこっと。心臓マッサージの力加減がどの位か知りたかったのでいい機会でした。
  • 14:24 @yohk 古い車を大事に乗ってらっしゃるのは素敵ですが、事故とか怖いお… [in reply to yohk ]
  • 14:22 魚座?でも本気になりすぎるかなぁ… RT @ChamereonTakeda さて、次の星座問題です。水商売に向いているのは、月何座? [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 14:10 ああすごくわかります!スポーツはしてませんが口喧嘩なんかでもそれです、瞬時にシミュレートしながらの攻撃w QT @ChamereonTakeda 射手座は、相手がこうでたら、こうでる!状況によって変えるため対戦系。 [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 13:11 @uzysakai sakaiさんが普通に地下鉄乗ってるってのがびっくりですわw [in reply to uzysakai ]
  • 12:17 牡羊?射手とも思いましたが射手はあんまり勝ち負け気にしない気がするのでw RT @ChamereonTakeda 今日の星座問題。スポーツ問題。火の星座の中で、対戦系スポーツは何座? [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 11:12 今やってる「八丁堀の七人(再)」に木下ほうかさんが出てる(*´∀`)あいかわらず鬼畜役w
  • 10:42 ふー、そこいら中にあるもの掛けまくって寝たら復活。やっぱり急な気温の変化は負担になるな。前に一度自律神経やられてるから余計に。
  • 06:13 @YAMA414 先程、4階の私の部屋まで山ちゃんがよじのぼってくる夢見て目が覚めました。 [in reply to YAMA414 ]
  • 06:11 体が冷えたのも原因の一つかな?今お手洗いに行こうとしたら足に力が入らなくてコケそうになった。温かくしてもう一眠りさせていただきますm(_ _)m
  • 05:57 ううっ…なんかずっと怖い夢とか見てて目が覚めた…小さい日本人形がゆっくり目を見開く夢とか(´;ω;`)やめてよ私の夢、現実と見分けつかない位鮮明なんだから~(泣)
  • 01:14 「お願いランキング」の、答え合わせ占いって面白い、「9/8はこんな運勢の日でした」ってw
  • 00:58 @watabe1972 拝見しました、パニクる渡部さん萌えw [in reply to watabe1972 ]
Powered by twtr2src .
  • 23:50 TL見てると「突発的に寝た」というツイートがいくつか。私も謎の微熱で夕方小一時間落ちてたし。満月パワー?
  • 19:27 森野元気すぎだwwwwwwwwwwwwwww #hanshin #tigers
  • 19:25 もりのん元気そうでなにより。場所が場所だし無理せんでよ。え?そんなに球威なかったから大丈夫だって? #hanshin #tigers
  • 19:24 アイスコーヒー返せw RT @__kaz_42__ きゃっ(>_<) RT @dosvokusan : 泡のブラ?きゃっRT @__kaz_42__ : ブラ砲がブラ泡に(>_<) #hanshin [in reply to __kaz_42__ ]
  • 19:23 ボスに負けると即リストラ RT @ogiri_tweet 2010年9月8日のお題です。サラリーマンが主人公のRPG、その特徴とは? #ogiri_100908 [in reply to ogiri_tweet ]
  • 19:19 ブラッツは塁に人がいる時リキむからなぁ #hanshin #tigers
  • 19:07 つ[たのむで!] #hanshin #tigers
  • 18:57 お、きゅん #hanshin #tigers
  • 18:57 @nekotsubaking ども、二中で同学年でしたノシ
  • 18:47 ぶらっずHRキタ━━━(゜∀゜)━━━!! #hanshin #tigers
  • 18:41 杉山1軍ならなー、急遽登板→豪雨→ノーゲーム、もできるのに… #hanshin #tigers
  • 18:37 1勝15敗とか何とか RT @m_minatogawa 解説が赤星さんの時に阪神が勝ってるところ見た試しがないんですよねー #hanshin [in reply to m_minatogawa ]
  • 18:35 目つきもしっかりしてたし(元々ぽにゃ~とした目だけど)大丈夫みたいで一安心。ごめんねもりのん(´・ω・`) #hanshin #tigers
  • 18:31 あわわわわわ…森野大丈夫か!? #hanshin #tigers
  • 18:16 あ、今日野球中止になってないのk…うわなんだこれえええええ #hanshin #tigers
  • 17:12 ≫mt_mountainを漢字75文字で表すと⇒痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛凄変態 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 15:25 月か火星が蠍とか? RT @ChamereonTakeda (;゜0゜)RT @takahashi_kei : えっ!? 僕はセクシーさだけが売りの天秤座なんですが・・・。 RT @ChamereonTakeda 天秤座は、距離感のある愛情。感情ドロドロは嫌い。 綺麗でスマートなか [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 15:04 地元駅到着。お、雨病んでる…じゃなかった、止んでる。
  • 14:36 電車の窓、雨水がダー!って流れてる。中にいるのにずぶ濡れになりそうな感じ。
  • 14:33 「雨」プレイリスト聴なう。←何語だ。ゴス「アンジュナ」、アルフィー「あなたの歌がきこえる」etc.…いいわぁ~。
  • 14:28 @ChamereonTakeda 水瓶座でしょうか? [in reply to ChamereonTakeda ]
  • 13:56 面接終わった。10分て短さは久々だわw やっぱハロワ行こうかなと思った瞬間雨足が強くなったからやめた。
  • 11:32 面接池袋だし終わったらハロワ行こうかと思ってたけど、やめといた方がよさそうだな~。
  • 08:53 念願の雨(・∀・)でも今日面接(^-^;)
  • 04:00 なんか外から吹いて来る風、どこかで雨が降ってるような薫りがする。
  • 03:58 @uzysakai そんな書き方すると「可愛い~」って言っちゃいますよ:-D [in reply to uzysakai ]
  • 03:08 お給料はいいのよ、めちゃくちゃ。でも求人票の条件と違ったりして人が居つかず回転が早い事で有名らしい。
  • 03:06 さて、明日の面接に持ってく履歴書の準備もできたし寝るか。ハロワ職員さん情報では、ちょっとアレな会社で皆すぐ辞めるのでオススメはできない会社らしいけど。まぁもし入れたら占いの勉強の間の収入源と割り切って頑張る。
  • 02:57 この時間って、お笑いの方がファンのリプライに返事しまくる時間なんだなぁ。なんか心があったかくなる。
  • 00:42 外から涼しい風が。でも窓の外の温度計は30度。30度を涼しく感じる身体になったようだ。
Powered by twtr2src .
  • 23:26 ダルビッシュと宗リンがTwitterで掛け合い漫才してるw
  • 22:04 BS日テレで、街あるき的番組。場所はエジンバラ。パタリロで読んで以来憧れの地。
  • 21:26 もしくは小人さんが直しといてくれる。前日のバグが客先では出ない。よくある事です。 RT @Ryoz とゆーわけで帰ります。バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう。 [in reply to Ryoz ]
  • 21:10 浅井△~!! とらほー! #hanshin #tigers
  • 21:06 なんかすごく汚いヤジが電波に乗っている… #hanshin #tigers
  • 20:54 横浜、追いつかれてるし… #hanshin #tigers
  • 20:49 おおおおお!押さえた! #hanshin #tigers
  • 20:47 @ozwspw 黄金で「こがね」ちゃん [in reply to ozwspw ]
  • 20:44 …敵ながら、何故タッチアップしなかったんだ?浅井の肩を恐れた? #hanshin #tigers
  • 20:42 あああああああああああ浅井愛してるううううううううう!!!! #hanshin #tigers
  • 20:40 数分TV消してぇぇぇ RT @bamboopino ぎゃああやめてぇぇぇ RT @Karip31 : 俺が見てる時の荒木の活躍度は異常 [in reply to bamboopino ]
  • 20:39 私が野球中継見てる時岩瀬出てくると、必ず岩瀬打たれるのよね。 #hanshin #tigers
  • 20:28 四番は鳥谷にしようぜ #hanshin #tigers
  • 20:09 スタンリッジにスーパーマンのコスプレさせてみたい(*・ω・) #hanshin #tigers
  • 19:48 おおおおお!たーまやー!トラッキー達かわええ!w #hanshin #tigers
  • 19:24 ああん…残念 #hanshin #tigers
  • 19:19 トラックと同じで初速は遅いが走り続けると案外早いw RT @yamaburisuke ブラちゃん必死走り萌え~w #hanshin [in reply to yamaburisuke ]
  • 19:16 荒木のおかげで上本の気が楽になったな(*・∀・) #hanshin #tigers
  • 19:12 つ[後逸禁止] #hanshin #tigers
  • 19:07 雨すげーな… #hanshin #tigers
  • 19:04 スタンたん繊細なのに、こんなに雨降って大丈夫かしら #hanshin #tigers
  • 18:51 上本きゅんのはつらつプレー(*´∀`) #hanshin #tigers
  • 18:30 イニングの表と裏で飛ぶ方向がかわるんですね、わかります RT @gaylakite ああいうレジ袋をからくりドームで飛ばしてみたい #hanshin [in reply to gaylakite ]
  • 18:27 もちつけ~ RT @dethrokman 阪神がんあbれ~ #hanshin [in reply to dethrokman ]
  • 18:26 今日はグランドのイケメン率が高い気がする #hanshin #tigers
  • 16:32 今外からかすかに「きゃー(がらがらがっしゃーん)」ってのが聞こえたけど、大丈夫だろうか。
  • 16:30 @h_ototake 今のサラリーマン世代が子供の頃の先生方は、マッタリしてたイメージがありますからね。児童の下校と同じ時間に帰ってた先生とかいましたし。当時はモンスターペアレンツなんてのもそういなかったでしょうしね。 [in reply to h_ototake ]
  • 16:23 履歴書投函する時間をイレクション使おうと思ってチャート立てたけど、最近ホラリーばっかりやってるもんだから、なんかよくわかんなかったw まぁ早い方がいいんでとりあえず出した。
  • 16:21 うわっ!シュシュが臭っ!
  • 11:30 台風クル━━(゜∀゜)━━!被害は最小限で雨だけきっちり降ってホスィ
  • 01:46 @uzysakai 中学ん時の国語の先生が6400ありました、そういえば。 [in reply to uzysakai ]
  • 01:33 @uzysakai きっと特大で、でも締まった濃厚な身がぎっしりのウニのような音楽が採れるでしょう(・∀・) [in reply to uzysakai ]
Powered by twtr2src .