セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私は注文によって変える 派!


ここ最近は「パン」を頼む率が多いですね。

特に週1回の外食では完全に「パン」ですね。


ライスとパンをわけるもの・・・それは「カロリー」。

できる限りカロリーは抑えたいので、メニューを見て何を頼むのか、それにあわせてライスとパンではどっちのほうがカロリーが少ないのかを確認して注文していますね。ですから、ここ最近ではセットで「ライス」を自ら注文することは少なくなりました。


ただ・・・

いくらカロリーを抑えたい・・・と思っても、どうしてもおなかが空いているときもあります。そんな時は迷わず・・・ライスですね。まぁ最近は自分なりに意識をしているので、あまりライスに飛びつくことはなくなりましたが、それでも「たまにはライスも・・・」というときもあります。


もっとも・・・

回転寿司に行ったらパンだのライスだの関係ありませんが・・・(;^_^A




セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?