いや、頭の中がぐちゃぐちゃです。

一度リセットボタンを押して、ちょっとキレイさっぱりさせたいです。


午前中は子どもたちの夏休み活動について、前任者と相談。幸い前任者の方が声をかけていただいたおかげで、何とか目途は立つことに。まだまだ不安な点は山ほどあるけど・・・うーん、片付けないと。


自分が活動の計画を立てれば、自分が参加しているボラのほうも日程調整。今回は8月・9月前半の予定だけでなく、10月からの外出活動の予定も一緒に案内が来ることに。うーん、ちょっと先の予定だけど・・・でもボランティアさんの重要性や大切さを身をもって実感している自分にとっては、できるだけ参加して協力したいところ。


そこに、前の職場の人からのビールカラオケジェットコースター観覧車のお誘い。

最近の「娯楽係数」が著しく低下している自分にとっては、もちろん行きたい。でも病院やボラの日程いとか仕事の日程も調整しなくちゃいけないし・・・



あぁ~、ホント、リセットしたいです!

キレイさっぱりにして・・・遊びだけに行きたいな・・・(;^_^A