ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はノーマッチョ 派!



うーん、どれがタイプと聞かれても・・・

女性に求めるのであれば、やっぱりノーマッチョかな。


だって・・・マッチョな女性、なんかねぇ。

自分の彼女がマッチョだったら・・・ちょっと引くかも。あと、自分の体のだらしなさがものすごく露呈するし・・・やっぱり、マッチョはゴメンナサイですね。


自分自身も、そんなにマッチョにはあこがれないなぁ。

一時期ジムに通っていた時期があったけど、それは減量を目的としたもの。決してマッチョな体になるためではありませんね。まぁ自分がそのまま「マッチョ」の方向に行ったとするのであれば、間違えなく「ゴリマッチョ」の方向に行くでしょうね。


でもなぁ・・・ゴリマッチョもなぁ、ちょっとだな。

人間、何事にも「ほどほど」が一番ですね。





あ、そうそう、今の自分を例えるなら、自分は



プッチョ




とか・・・




プニョッチョ



ですが・・・なにか?



ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?
  • ゴリマッチョ
  • 細マッチョ
  • ノーマッチョ

気になる投票結果は!?