今までmixiにはココログの方をつなげていましたが・・・

昨日から設定を「ココログ」から「アメブロ」に変更しました。


変更の理由、別にこれと言ってないんですけどね。

ただココログの方がどちらかというと「堅め」の内容を扱っているので、mixiから見るのであればお堅い内容のブログより、ゆるーく砕けたブログの方がいいかなぁ・・・と思って、ココログからアメブロに変えた次第です。


でも肝心のmixiにはアピールできないんですよね。

他のブログにつなげることができても、mixiの日記と同時に使うことができないのは、ちょっと不便。まぁアメブロを飛ばすことによって今までよりかなり自由に書くことができるのはたしかなことですが・・・でも、ちょっとその辺もmixiさんに考えてもらいたいですね。mixiしばりの内容もあって、そういったネタを使おうと思っても使えないと、やっぱり不便さを感じますね。


まぁここではのびのびと書きたいと思います。

ほら、こんな小さな内容でもアメブロなら簡単に書けてしまいますしね。