ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中

社会人になってからは、ほぼ毎日聞きますね。


自分が聞くのは、nack5。

ちょうど一昨日ラジオのことを書きましたが、nack5を聞くきっかけは、最初の職場でのラジオがnack5だったから。最初の施設に働いた時には送迎業務があり、自分が毎朝利用者さんの送迎に出ることに。その時にちょうど流れていたのが、nack5。


それからというもの、毎朝nack5を聞いていました。

時にはラジオに投稿することもあり、社会人になったことが自分のラジオライフの始まりですね。


それから現在、やっぱり今もnack5を聞いていますね。

今は車通勤なので、特に聞くことが多いですね。投稿こそ最近はしていないものの、自分の生活の中にラジオは重要な一角を占めているのはたしかですね。逆に車の中でラジオがかかっていないことの方が少ない方。母親の迎えで夜に車を運転していてもラジオは流れており、鬼玉を聞きながらラジオを自分のバロメーターにしていますね。ラジオの内容が面白いと感じればまずまずの調子、面白いことが笑えない時はちょっと危ない状態。実際本当にそのことが自分の状態を見る基準になっており、数か月前は調子が悪かったのが、今では良い方向になっており、色々な意味で自分にとってラジオは欠かせないものになっていますね。