今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中

本音はどっちも欲しいですが・・・

でも今欲しいのは「愛」でしょうか。


お金が欲しいのは山々です。

でもお金なら何かを我慢したり、やりくりを考えれば何とかなるかなぁ・・・という気が。ようやくお金が入り状態になり、さらにより金銭管理をしなくてはならない環境になったので、そういった意味ではお金の部分に関しては「努力次第で何とかなる」と言ったところかもしれません。


ただ「愛」に関しては努力をしても・・・という部分もあるかもしれません。

たしかに「自分磨き」の努力は必要であると思いますが、どんなに努力をしても最終的には「縁」であり、縁がなければ始まらないというところもあるでしょう。そういった意味では空から「愛」という縁が降ってくることできっかけになるのではないか、と思います。


とはいえ・・・やっぱり本音は「愛に飢えている」のかも。

仮に今「結婚して」と誰かに言われてもその準備はできていないのでできませんが、でも愛する人がいれば何か困難なことにぶち当たったとしても何とかして乗り越えようとするのではないのかな・・・と思ったりします。誰かの支えがあって自分がいる、その支えとなる存在があるから頑張れるというのもあると思います。まだ自分には「誰かのために・・・」というものがないので、早くそういう存在が見つかればな・・・と思っており、そんなところから「空から愛が降ってこないかな」と思ったりしているのかもしえません。


あぁ、神様、オイラに愛を・・・(。-人-。)