二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中

うーん、目覚ましでも起きれないというのは、二度寝になるのかな?


というかここ最近、目覚まし一発で起きれなくなっています。

目覚ましが鳴ったのはわかっていても、行動が伴っていない状態。その後母親に「時間だよ」と言われて起きるケースがここ最近。いやぁ、どうして一発で起きれなくなっちゃったんでしょうか・・・疲れがたまっているのかな?


まぁ休みの日の二度寝は日常茶飯事。

朝起きてご飯を食べて、歯を磨いたらパソコンのメールチェックをして、そのあとは流れに身を任せて・・・(-_-)zzz


で、ちょうどお昼頃に目覚めるので、昼食。

そしてまたメールチェックをしてから・・・(-_-)zzz


いや、二度寝どころか三度寝をしていますね。

休みの日は思う存分寝れるのに、何故か時々寝付けない状態。ホントこの前の熟睡できなかった日は辛くて、案の定仕事中にコクリコクリ・・・あぁ、ダメダメです。


こうやってみ見たら、二度寝三度寝どころか、思い立ったら熟睡・・・といったところかもしれません(;^_^A