あぁ、今週、めっちゃ憂鬱です。

研修5連続です。


まず、明日明後日は初任者研修ラスト。

事前学習が出されているけど、全然満足にできていない状態。ってか、何を見出せばいいのかわからない状態。わからないなりにやってはみるものの、ハッキリ言って不安。これ、書いた後にもでもちょっと考えてみようかな・・・


で、水曜日から金曜日までは病院実習。

この前の打ち合わせで心がへし折られるくらいに言われてしまい、楽しみにしていたものが一転、不安なものに。もっと言えば、できることなら行きたくない感じ・・・いや、自分の経験としては大きなものになると思うけど、でも今行かなくてもいいかなと言ったところ。きっとこんな言葉を見ていたら、また怒られるだろうなぁ・・・ホント、プレッシャー。


あぁ、地獄の5日間を乗り越えないとな・・・ホントダウン