ゆるーくやる・・・っていいながら、ほぼ毎日投稿。

まぁこっちは本当に自分の中で何の縛りもなく自由にやっているので、こんなどーでもいいことでも遠慮せずに書けています。やっぱブログは自由気ままの方がいいんでしょうかね。


そんな風にアメブロを使っている自分ですが・・・

そろそろ、色々といじってみようかなと思っています。


というのは、本屋でアメーバの本を買うことに。

(あ、下のamazon.co.jpは関係ないですよ。その本を紹介するだけのことですから。)

アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)/ブログメディア研究グループ
¥1,764
Amazon.co.jp

何となくデザインや色んなところをいじってみたいなぁ・・・と思って。

さらにあんまり理解していないCSSのこともちょこっと書いてあるので、色々といじってみるにはいい機会かなと思い、買ってみました。それなりにこの本を読めば、色々と遊ぶこともできそうです。


そんなわけで、気が向いたら少しずついじりたいと思います。