外はかなり風が吹いています。

何か「嵐の前」というべきなのでしょうか?かなり、外出たくありません。


と言っても、最後に夕方に「おせち」を取りに行くので、それだけ我慢。

今日はあまりの寒さに途中で帽子を買ってしまいましたから、出かけるのも帽子が飛ばされないようにしなくちゃいけませんね。


今年初めてアメブロに開設したブログ。

ココログとの二重でできるかなぁ・・・と思いましたが、ゆる~くやっていたためか、一応両立することができました。ココログは真面目にやっていますが、アメブロは来年もゆる~く、まったりとやって行きたいと思うので、よろしくお願いします。

あ、まだメインのココログにある「Mitakeの小箱 」に来たことの無い方、あまり面白くないと思いますが、たまには足を運んでもらえると・・・と思います。


みなさん、良い年を。