2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

やっぱり自分の中では、ディズニーでしょうか。

恋人と行った・・・という訳ではないのですが、お仕事を一緒にして仲良くなった人と2人で行ってきたのが、やっぱり今年一番楽しかった場所でしょうね。


精神年齢は幼いので、ディズニーとか好きですね。

熱狂的・・・ではありませんが、でもなんか非現実感がいいんですよね。


実はまた行きたいなぁ・・・とも思っている状態。

一緒に行った人も「また行きたいね」と、色々と計画をしている状態。ただ・・・今度何時行けるかはまだ分からない状態。1月から新しい職場になるし、前の職場もかなりガタガタしている状態でお互いに落ち着かない立場。ひと段落・・・となると、やっぱり4月ごろになっちゃうのかな。


まだ今は彼女がいないので、一緒に行く人が彼女変わりです。

2人で「歳の差カップル」なんて言いながら、また楽しみに行きたいですね。




みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード   みんなでつくるアメブロード   オリジナルブログスキン(PCのみ)