アメーバのマイページに行くと何やら来ている様子。


どうやら「ブログネタ」に関係するもの見たいで、とりあえず様子を見る意味で、デザインを変えてみました。


でも・・・うーん、なんか乙女チック。

男の自分にはちょっとなぁ・・・と思いながら、しばらくの間はこれで過ごそうかなと思います。


ちょっとだけ男くさくするために・・・

ケータイ、買えちゃいました。メインのココログでも触れてるけど。


後は野となれ山となれ-SH-01B


初めての黒・・・いや、厳密には2つ目の黒。

最初はカスタムジャケットで黒をディズニーのジャケットに変えたので、本格的に「黒」というのは、今回が初めてかな。当初はNにしようと思ったけど、SHでもいいかなぁ・・・と思い、直前でSHに流れることに。今度のケータイは、長く使えるでしょうかね(^_^;)