ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私は森ガール系 派!


うーん、よくよく考えてみると、自分は俗に言う「森ガール」と言うのがタイプなのかな、と改めて思います。


よく「好きなタイプは?」と聞かれると「普通の人」と答える自分。

あまりにも抽象的で「誰やねん」と突っ込まれそうな答えしかしない自分ですが、ここ最近になって一応「芸能人で例えると」というものに例えられるようになってきました。それはルームでも書いてある通り、新垣結衣さんとか北乃きいさんとか。


「森ガール」というか、素朴な人が好きなんだと思います。

特に何か飾ることなく、ナチュラルな姿でいる姿に、自分も肩ひじ張らずに構えることのできる人、それが自分の場合は「森ガール」と言う括りの中に入るのかもしれません。


かと言って他の系統はないのか・・・と言われると、うーん、ロリータ?

変な意味じゃなくて「妹みたいな感じ」と言うのがいいのかもしれません。あ、それを言い出したらここ最近は「お姉さん」みたいな存在もいいなぁ・・・と思うようになってきています。


段々年齢を重ねるによって、いわゆる「ストライクゾーン」も広くなってきているのかもしれません(‐^▽^‐)



ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
  • ギャル系
  • お姉系
  • 古着系
  • ロリータ系
  • 森ガール系

気になる投票結果は!?