仕事ネタを基本的に持ち込まないけど、ココログで別のことを取り上げたので、こっちではまた別のことを。


今日は年に1度の「握り寿司の日」とのことで、可能な人は普通の握り寿司を。食形態が難しい人にも、こんな形でお寿司を提供。


後は野となれ山となれ-これも、お寿司

普段の食形態が「刻み食」や「ミキサー食」の人のためのお寿司。

実はミキサー食は今まで食べたことなく、初めてちょっとだけ試食することに。


そのお味は・・・ミキサー食でも、やっぱりお寿司。

思ったより食べれたので「いいじゃん」と思ったけど、でもこれを全部食べれるかと言われれば、それはちょっと・・・と言った感じ。やっぱり、ミキサー食よりはちゃんとした食形態の方がご飯は美味しく食べられます。


まぁこれも仕方ない部分なのですが・・・でも、味はちゃんとお寿司でした。