まゆ毛整える? ブログネタ:まゆ毛整える? 参加中

いつもは・・・整えていませんね。
生えっぱなしの、ボウボウ・・・いや、「まゆ毛ボーン!」っていう訳ではありませんが・・・

いや、「整えていない」と言うより、どうすればいいのかわからない、と言った感じです。普段意識したことないし、逆に意識して整えようとすると、変になってしまったらどうしようという気持ちの方が大きく、結果として冒険せずにそのまんま・・・で過ごしています。

ただ、床屋に行くと話は別。
床屋さんだと時々眉下を整えてくれて、自分に違和感のない感じで整えてもらえるので、整えるのは完全に床屋さん任せにしています。

でもついこの前、上司と話をしていたらふと上司が笑い出し、自分の整えたまゆ毛を見て子どもっぽく見えたらしいです。ちょうど床屋に行ったのは先週のパーティーの日。もちろんその時に行ったのは、自分を整えるため、キレイにまとめるためが目的。別にカッコつけじゃないけど、普段は床屋では何もつけずにいるのでこういう時ぐらいはワックスで決めて、まゆ毛もキレイに・・・と、ちょっとだけ意識をしてみました。

まぁ今の自分のまゆ毛は、整えたところからちょっとずつ毛はえが・・・
うーん、これを放置するのも微妙ですし、整えるための道具をわざわざ用意するのも微妙。微妙が続くと・・・また、元通りですね(;^_^A