すっかり空気が秋ですね…
夜は半袖では寒いですね(>_<)
でも、とても過ごしやすくてお散歩デートとかしたいなぁo(^-^)o
あ…相手がいないのですぅ(T_T)
ちょっぴり淋しい…
ディズニーランドではハロウィンイベントやっていて、真寿も行きたいなぁ…なんて思います…
こんな暗くなっている場合ぢゃないですよねf^_^;
本日21時から出勤いたしまぁす(^^)v
なんだか切ない秋の夜を一緒に過ごしてくださいっo(^-^)o
すっかり空気が秋ですね…
夜は半袖では寒いですね(>_<)
でも、とても過ごしやすくてお散歩デートとかしたいなぁo(^-^)o
あ…相手がいないのですぅ(T_T)
ちょっぴり淋しい…
ディズニーランドではハロウィンイベントやっていて、真寿も行きたいなぁ…なんて思います…
こんな暗くなっている場合ぢゃないですよねf^_^;
本日21時から出勤いたしまぁす(^^)v
なんだか切ない秋の夜を一緒に過ごしてくださいっo(^-^)o
北島です
今日もいい天気ですねo(^-^)o
昨日 帰り道 月がとても綺麗だったので 写メに写して添付しようと思ったのですが…
北島の携帯の画質があまり 良くないみたいで 夜空は撮れませんでした…(>_<)
残念…(*_*)
曇はあまり 綺麗ではなかったのですが 台風の前後みたいな ちぎれ雲でなんだか
ちょっと 気味が悪い感じの雲でした
それも画質が良くないためにとれなかったけど…
前に撮った昼間のおもしろい…というか
キモチ悪いような 感動するような まか不思議な雲の画像を今日は添付したいと思います(^_^)v
神秘的といえば そんな感じかしらね?!
みなさまとこんな感じになりたいですね(^o^)/
手をさしのべあえる美しい関係に…
ある意味 この雲は『ゾっとする』ような深い意味がありそうな美しく 魅惑的な雲です(*^_^*)
みなさまは どう感じるかしら?
ご感想 お待ちしてます(-^〇^-)
では 今日も一日 頑張りましょう
北島ちひろ
今日は ほんといいお天気で暖かくて気持ちよかったですね(*^_^*)
今日はいつもより 少し早めの帰宅です(^_^)v
今日は電車で帰りますo(^-^)o
北島はお腹がハラヘリ子です( ̄○ ̄;)
今日は 北島いつもの半分くらいしかご飯食べてないんです
なんだか 食べたいものというか…コンビニでも食べ物屋さんでもひかれるものがなくて…f^_^;
秋なのにぃ~♪って感じですよね…(あっ、春なのにぃ~♪ですね。パクりました(^。^;))
さぁ おうちに帰って昨日 作って煮込んで置いたポトフでも食べましょうかね(-^〇^-)
(・_・)エッ..?食べ物の会話ばかりだなって?!
育ち盛りだから(^_^)v
(↑まだ育つのか( ̄○ ̄;))
もしくは秋だからo(^-^)o
って ことにしておいてください(・o・)ノ
では 北島はポトフを食べて今日は落ちることにしますV(^-^)V
みなさま おやすみなさいませ……ZZzz。。..
今日はじゃぁ… 彩りのあまりよろしくないポトフでも添付してみようかしら(^_^)
北島ちひろ