今日は昨日とうってかわって いいお天気ですね
しかも 暑い(*_*)
ほんと 変な気候ですね
でも まぁ 雨じゃなくて良かったo(^-^)o
明け方は雨がぱらついていたので 今日は一日中 雨かと思っていましたけど…
(北島は明け方、雨だなぁ~と思いながら何故かテーブルの上に一個だけ置いてあった最中を食べながら雨をみてました(・_・;))
雨がやんで良かった良かった(*^_^*)
でも秋の天気はどう転ぶかわからないとこありますけどね(^_^;)
ほら 女心と秋の空って いうじゃない(*^o^*)
あはっf^_^;
おあとがよろしいようで(・o・)ノ
(↑いったい…私はの落語家か…f^_^;)
そんなこんなで…
今日も一日 よろしくお願いしまあす(^з^)-☆Chu!!
せっかくだから、最中でも 添付してみようかしら…(←なぜ?( ̄○ ̄;))
北島ちひろ
