午後からもう一つ、特別養護老人ホームと有料老人ホームの
合同セッションに伺いました
こちらの施設では、耐震工事が5月末から行われており、
その間、何名かの方が、別の施設等にお引越しされています。
なので、参加してくださる方が少ないのかな…
っと思っていますと、特養の方が1人2人3人と増えて、
いつも盛り上げてくださる方もいらっしゃり、
明るい雰囲気で賑やかでした
「ホタル」では、輪唱しましょうか
と言いますと
「つられそう…」
「わたしのほうは、人数少ないから、しっかり歌わなね」
っとおっしゃられながら、つられないで上手に追いかけながら、
きれいなハーモニーになっていました
歌い終わった後は、満足感と笑顔でいっぱいでしたね
楽器の演奏も、リズムよく鳴らされ、最後の決めの所は、
バチッと決めてくださり、気持ちよく終わりました
工事終了まで、もう少しかかるようですが、皆さま
全員が揃われて、お元気でお会いできる日を、
お待ちしていますね。
合同セッションに伺いました

こちらの施設では、耐震工事が5月末から行われており、
その間、何名かの方が、別の施設等にお引越しされています。
なので、参加してくださる方が少ないのかな…
っと思っていますと、特養の方が1人2人3人と増えて、
いつも盛り上げてくださる方もいらっしゃり、
明るい雰囲気で賑やかでした

「ホタル」では、輪唱しましょうか
と言いますと「つられそう…」
「わたしのほうは、人数少ないから、しっかり歌わなね」
っとおっしゃられながら、つられないで上手に追いかけながら、
きれいなハーモニーになっていました

歌い終わった後は、満足感と笑顔でいっぱいでしたね

楽器の演奏も、リズムよく鳴らされ、最後の決めの所は、
バチッと決めてくださり、気持ちよく終わりました

工事終了まで、もう少しかかるようですが、皆さま
全員が揃われて、お元気でお会いできる日を、
お待ちしていますね。
