あけましておめでとうございます🎍
去年は新型コロナが2類から5類となり、
音楽セラピーを再開させて頂いた施設が多く、
急に忙しい毎日が続きました💦
そして2024年新年を迎え、4年ぶりに
グループホームの施設長からお電話を頂きました。
1月からまた再開してほしいとの事![]()
音楽でご入居者に刺激を
との要望でした。
コロナ禍でご家族とも会えず、外出もできず、
我慢我慢の連続だっととか![]()
本当に大変でしたね。
さあ今年からは音楽で楽しんで頂きますよ。
音楽で心と身体をお元気に![]()
待っててくださいね![]()
あけましておめでとうございます🎍
去年は新型コロナが2類から5類となり、
音楽セラピーを再開させて頂いた施設が多く、
急に忙しい毎日が続きました💦
そして2024年新年を迎え、4年ぶりに
グループホームの施設長からお電話を頂きました。
1月からまた再開してほしいとの事![]()
音楽でご入居者に刺激を
との要望でした。
コロナ禍でご家族とも会えず、外出もできず、
我慢我慢の連続だっととか![]()
本当に大変でしたね。
さあ今年からは音楽で楽しんで頂きますよ。
音楽で心と身体をお元気に![]()
待っててくださいね![]()