今週はブログのネタが思いつかなかったので、あんまり世に出ていない、そしてさして重要ではない自分の話をしようと思います。

ここ数週、説教くさいブログだった気もするので一旦しょうもない話をしようと思います。

既出の話があったらごめんなさい。


1.好きなスイーツはドーナツ

2.好きなドーナツの種類はオールドファッション(食べ応えがあるから好き)

3.大学時代1食でお米3合軽々食べた(今は食べすぎないよう注意している)

4.過去の怪我の影響で左手の小指が伸びない

5.小学生の頃、逆さまつ毛で手術した(その影響で一重から奥二重になった)

6.保育園の頃に書いた将来の夢は忍者(当時放送していた忍風戦隊シュリケンジャーの影響)

7.カップラーメンが大好き

8.好きなコンビニはセブンイレブン

9.炭酸水を定期購入している(レモン果汁と純リンゴ酢を入れて飲むのが好き)

10.生まれは東京の蒲田(すぐ引っ越したから記憶はない)

11.兄は理学療法士

12.小学生の頃はオスグッドに悩まされた

13.GKを始めた理由は目立ちたかったから

14.大学生になるまでコーヒーの砂糖とシロップの使い分けを知らなかった

15.小学生の頃までめちゃくちゃぽっちゃりしてた(おばあちゃんに「お相撲さんにでもなるのか」と言われていた)

16.大学時代、高田馬場にある麺屋武蔵というラーメン屋で茹で前1kgのつけ麺を食べるのが好きだった

17.おすすめのワセ飯は「グラッソ」という唐揚げ屋さん(噂ではもう閉店してしまったらしい)

18.スラムダンクを初めて読んだ時、全巻1周するうちに6回ほど泣いた(大学4年生、コロナ禍の時)

19.好きな漫画は「バガボンド」「BLUE GIANT」「MASTERキートン」

20.平成一期の仮面ライダーが好き

21.好きな果物は桃(あとバナナとブリーベリーとりんごと梨と柿とみかん)

22.駄菓子屋で一番好きなお菓子はペペロンチーノ

23.小学校の頃は1学年24人で6年間1クラスだった

24.高校の頃は写真部に所属していた(最初はどこかしらの部活に所属しなければいけないルールだったため。写真部が通例だった)

25.小学校中学年くらいまでおしゃぶり癖が治らなかった

26.(めちゃくちゃサボりながらではあるが)高校時代から日記を書いている(最初はサッカーノートだったがつまらなくなって日記と化した)

27.初恋の人は保育園の先生

28.デートでサイゼリヤは肯定的(単にサイゼがすごく好きだから)

29.焼肉はホルモン系が好き

30.大学生になるまで泳げなかった(泳ぎが得意な友達と市民プールに通って教えてもらった)



とりあえず30個。

いかがでしょうか。


面白がってくださったら幸いです。