ブログの更新があまりできていないのですが、ちょっと時間ができたので遅ればせながら先週の経過報告です。


というかちょっと前にギャンブル断ちを宣言しておきながら、見事に戻ってきていますね。


大金を賭けずに少額で遊ぶ程度なら問題ないと思うのですが、さて実際はどうなったのでしょうか。


いきなりですが先週火曜日のFX口座の状況です。




この前60万稼いでニコニコしていたのに、今は口座は真っ赤っかです(泣)

口座の残高がかなり増えているのは、借金返済のために解約した外貨建て保険の返戻金を入れたからです。

返済のためのお金を一時的に口座に入れて、微益を出してすぐに出金するつもりが見事に捕まってしまい、かなりしんどい状態になっています。

ほんとに大反省です。


【HIS】旅行プログラム


それもこれも円売りがあまりにも強力なせいです。

さすがに1ドル160円は阻止するだろうと考え、この辺が円安の防衛ラインかと思っていたのですが、そんなことは無いようです。

財務省も同じようなコメントを出すだけで、もうどうしようも無い状況です。

ちなみにこの時点でCFDでも8万ほど含み損があったので、FX合計すると65万ほどの含み損がでています。

月末には支払いも多く控えているので、ここで一旦区切りをつけなければいけないタイミングかもしれません。


スマリッジ

 

全決済すると6月はじめからコツコツ積み上げてきた60万が吹っ飛ぶだけでなく、赤字にもなってしまいます。


うーん、どうしましょう。


長くなったので続きは次の記事で。


続きは