ドル/円が158円台こ半ばまで上昇し、介入の気配も無いので、一旦仕切り直しということで全決済しました。



200万近くまで増えていた今年の利益は残念ながら30万程度まで減ってしまいましたが、収支がプラスの段階で出直すことが出来てよかったと思っています。
(実はFX自体ではマイナスですが、CFDの利益がかなりカバーしてくれています。)
この決断をするにあたりフォロワーさんからの助言もとても助かりました。
いつもありがとうございます。

さすがにこれ以上の円安はなかなか無いとは思いますが、決めつけずに状況をしっかり見て判断していきたいと思います。

大型連休そしてFOMCを控えていることで介入の可能性も低そうですが、もしあったならばリバに巻き込まれないように注意して、少しは流れに乗れたらいいなと思っています。

みなさんは円安の流れで利益を出せていますか?
先の読めない相場ですが一緒に頑張っていきましょう!