今日も暇さえあればチャートを見てしまっています。

(見たところで何も出来ないのですが。。。)


155円を超えてさすがに落ち着くと思った円安もなかなかその様子がなく、156円が見えてきている状況です。

含み損も偉いことになっています。



しかもポンドや豪ドルなどドル売り、円売りという状況が続いているのも辛いところです。


150円を超えた辺りからはいつ介入があってもおかしくない雰囲気だったので、そんなチキンレースのなかでロングが出来た一部の人しか勝てていないのではと思います。


YouTubeでよくライブ配信を見ていた「紫城かぐや」さんも今年かなり苦戦されていて、ついにぶん投げたとの報告があったので、ろくに戦略もない自分が苦しむのも当然だと思います。


日銀の会合中なので、今晩の介入の可能性は非常に低いと思いますが、淡い期待を持って相場の動向を見守りたいと思います。