FXのおまけみたいな感じで始めたCFDですが、気づいたらかなりのめり込んでしまっています💦


1月末くらいから始めたのですが、あまりの値動きの大きさについていけず、どちらかというと負けが続いたり、含み損を抱えがちだったのですが、二ヶ月ほどしてコツをつかんできたのか、少額の投資でもそれなりの利益をあげられるまでになりました。


CFDのおおよそ二ヶ月の利益は25万円ほどだったのですが、なんと先週1週間で26万以上の利益を出すことができ、トータルの利益は倍増!50万円を突破しました。




このところFXが停滞しているので、完全に収益の柱になってくれています。

CFDの成功で今年の利益が200万に近づいてきました。


もっぱら原油中心の取引ですが、資金管理に気を付けて、相場が荒れているこのタイミングで稼げるだけ稼いでおきたいと思います。


下がったら買い、上がったら売りで儲かる状況ですが、中東情勢をよく注視しながら買いに片寄らないように十分注意したいと思います。